08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
雄介のことで、つい忘れてた・・・・!!
ごめんごめん。

陽菜、誕生日おめでとう!!

3歳になりました。
ほんと、ごめん。元気でいてくれてありがとう。

今年は、両足手術したり大変だった。
がんばった陽菜ちゃんなのに、ごめんね。

週末、忘れずちゃんと、お祝いする。

お転婆でどうなることかって思うこともあるけど
愛嬌たっぷりで可愛い奴です。

これからもヨロシク。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>だいすけさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう、3歳になりました。
早いな~って思う今日この頃です。
まだ、3年ですが存在感は雄介と変わらない。
結構、強烈なキャラです(笑)

* by だいすけ
陽菜ちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!陽菜ちゃん、まだ3歳かぁー(*^_^*)

雄介くんが元気になってきたこと、陽菜ちゃんも喜んでると思いますよ♪

4歳の誕生日も元気に迎えようね(^u^)

個別記事の管理2012-02-15 (Wed)


今朝、陽菜の写真を撮ったんだけど。
去年の今頃の写真と見比べてみた。

大人になったなぁ~。
中身は、赤ちゃんのまんまだけど(^^;

顔つきもだけど、毛が増えたね。
やっぱ、ポメラニアンってふっさふさって
大事だよね。
雄介の毛を見ると、そう思います。
雄介も元気だよ。


P1010015.jpg

誰でも知ってる。

クロエ オードパルファムです。
このところ1年近く香水とか買ってなかったんですが
やっぱり、テスターとかお店でためすと
欲しくなるよね・・・。
テスター用のを楽天で通販してみた。
クロエって高いよね・・・(--;
何でもそうだけど、たくさん付けたら香害になるけどね。
好みにもよるけど、誰でもいいんじゃない?って
言ってくれそうな香りですよね。
良かったので、他のも欲しくなりました。


BASARA日記

一通り終わったのですが
レベルの差って激しい・・・
それぞれ、3~6ぐらいのストリーがあるわけなので
政宗がレベル79なのに、幸村は50だったりする。
ちょっと、レベル上げしてます。
自由合戦と使ってるんだけど、使いやすいキャラばかり
やっちゃうよね・・・。
宴にって思うんだけど、平日は1時間ぐらいしかできないので
週末からって思ってます。
折角はじめて、1時間もできないとかだとねぇ・・・。
もう、若くないので、ムキになって朝方まで・・・なんてこと
したら、翌日の仕事に多大な影響が出ますから(涙)
1時までには、寝ないとです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
今日は、雄介の月1の診察の日。
ついでに、忘れてた。今月中って期限なので間に合ったけど
陽菜ちゃんのワクチン。

P1000899_20120125083243.jpg

陽菜は強い!無反応(笑)
雄介は、大騒ぎなのに・・・

今回も、雄介は大丈夫。良かった。

問題は、陽菜ですね・・・まいったなぁ・・・。
内臓とか病気ではないのです。

陽菜は、生まれつきでしょうね・・・
家にきたばかりのときに、病院に行き言われたから。
両後ろ足の膝が良くない。
片方は、外れたり戻ったり。
もう片方は、外れっぱなし。
痛みはないよう。元気で後ろ足でピョンピョンするくらい。
後ろ足で立って移動できちゃうくらい・・・そんなもあって
この子、今まで外で散歩したのは・・・片手ほど(笑)
痛みが出てからとかでも・・・って思ってたけど。
筋肉や骨に影響がでちゃうらしい。
両足一度にやることになる。

全身麻酔。心配。
どの程度の療養。仕事をしてるので四六時中一緒ってのは
厳しい。

近いうちに、もう一度病院に行って、時期や術後のいろいろなこと
説明をしてもらう予定。


BASARA
やってまーす。仕事や家のことを終えると
1時間ちょっとしか時間がないので、亀の進みですが(笑)
島津さん、はじめました。
島津さん、黒田さん、忠勝さん・・・やりにくい~。
パワーでないけど、家康も私が下手だからだろうけど
ちょっとやりにくい~。

一番やりやすいのは、幸村だなぁ~。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
CIMG0032.jpg
PB220265.jpg

うちの子になったばかりの陽菜。

あれから~2歳になりました。

って、今朝、会社に来て気がついたので
お祝いもケーキも何にもしてない。
ごめん。
いそいで準備します。
今週は土日も仕事なの。ごめんね。
帰ったら、忘れてたこと誤って
いっぱい遊んであげよう。
プレゼントも探さないと。

DSCF0897_20111001080501.jpg

すっかり大きくなりましたよ。
たれ目ちゃんだけど、姿かたちは狐ちゃんだね(笑)
雄介とは、また違ったポメになりました。

雄介も陽菜も、ポメラニアンって滅多に言われないけど。
かわいいやつらです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (6) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
子犬の頃とイタズラやお転婆っぷりは
変わってないです(--;
2年とは思えない存在感です(笑)

ほんっと、引きこもりのゲーマーになってます。
日々、ばっさばさと切り倒してます。
やっと涼しくなったね~。
また、ぜひ遊ぶ企画してくださるとうれしいです。

今頃~ * by ゆうみん
遅くなってごめんね。
ひなちゃん2歳になったのね、早いっ!
おめでとう。
ちんまりした子犬時代の写真が懐かしいね。

私もゲームばっかりでブログの更新滞ってます。
EoEが面白くて止まらないので親指が筋肉痛だよ。(笑)
涼しくなってきたので2匹とのお出かけも復活いたしました。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
やんちゃ娘に育ってしまって・・・。
雄介の子供の頃より、元気でイタズラ娘です(笑)
元気ならそれだけで幸せだなぁ~って
思う日々です。

BASARA!!おぉ~!ミッキーママさんも
やってますか。うれしいな~。
女・子供にも出来るゲームなんだとか。
PSPや他のも徐々にやろうと思ってるとこです。
いいですよね~。

>らあさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
もう、2歳になりました。
2年弱ですが、もっと昔からいるような
存在感の子です(笑)
胴長ポメちゃんに成長しました。

やっと涼しくなってきたね。
また、お会いできるとうれしいな~v-10

No title * by ミッキーママ
陽菜ちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ちびちゃんの頃と見比べると もふもふ大きくなったね
ふふ いっぱい遊んでもらったかな^^
これからも健康で 楽しいことがいっぱいありますように♪

↓バサラ 楽しいですよね
私もアクション系はダメなんですが 一番簡単にすると
なんとか大丈夫だったのでハマりました
ps3のもやってみたんですが 画面見てると酔っちゃって(^^ゞ
ちょっとずつ楽しんでます♪

陽菜ちゃん、お誕生日おめでとう * by らあ
お久しぶりです。
陽菜ちゃん、お誕生日おめでとうですv-315
可愛い陽菜ちゃんも、もう2歳になったんですね。早いな~。
今年も雄介くんと仲良く楽しく過ごしてねv-384
陽菜ちゃん、またアーチンと遊んでね。
また、近いうちにお会いしたいですね。

個別記事の管理2011-04-21 (Thu)


陽菜です(見りゃわかる・笑)
この前、病院に行くときの写真です。
妹が、陽菜は、キタキツネに似てるって言ってた。
名前は知ってるのですが、見たことがないのです。
キタキツネも、キツネちゃんも
写真では、あるけど肉眼では、ないのです。
田舎なので、タヌキさんは時々道路で悲しいことに
なってるのを見ますが・・・。
そうなってると、直視しないですが・・・

8_20110421193753.jpg

ネットで探してみた(笑)。
ぬいぐるみと、写真 
似てる?目はさすがに、こんなに切れ長ではないですが
言われてみると(笑)
雄介にそっくりの顔の子になるねって思って家族に
なったのですが、仔犬のときを思うと
変わるもんですね~。
妹が、北海道旅行でキタキツネを見たそうです。
北海道だけにいるのかな?凄い可愛いんだけど
触ったりしないようにと、ガイドさんに言われたそうです。
野生の子だもんね。触ったらびっくりしちゃうよね。
って捕まらないでしょ?とも思うんですが。
かわいーね。

DSCF0891.jpg

このところ、少し帰りが遅くなるので悪いなって
思うのですが、熱烈歓迎してくれます。
ね~っちょりした、べろちゅーを。そりゃ凄いです。
雄介は、ちゅーもしてくれませんが(笑)

ところで、キツネって、コンコンって言うんですよね。
聞いたことないですが。違うのかな。
ちなみに、陽菜は結構、低音でガルガル(笑)
吠える声は、甲高くてうるさいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
目は、タヌキちゃんだけど、とんがった口がキツネちゃん(笑)

うぉ!病気を持ってるんだね。そりゃ怖いな。
気をつけなきゃだね。静岡は、フィラリア予防が開始されたよ。
これから、こっちも虫とか気をつけなきゃだね。
女の子とは思えない低音でガルガル言ってるよ(笑)

お返事が遅くなってごめんなさい。

No title * by ミッキーママ
陽菜ちゃん キツネ顔~?
たれ目で可愛いのにね(^m^ )クスッ
風太はおサル顔が抜けてない気がします(笑)
冬のお散歩中 キタキツネと遭遇しまして 
風太もビックリしてました
エキノコックスって言う病気を持ってるので
人もわんこもお散歩はちょっと心配になっちゃいます
陽菜ちゃんの声は低音なんですね~
風太もミッキーよりも低い声で吠えてます
なんか生意気です(笑)

