05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
トリミングに行ってきた。

冬は、陽菜のトリミングは月1回。雄介は2回。
6月より、しばらく雄介と同じ月2回に・・・。

今回は、フィラリアのお薬のアドバンテージもつけて。

いつものコース、シャンプー・マイクロバブル
水素水トリートメント・・・¥14.000-也
泣けてくる・・・



可愛い笑顔を見ると。うれしい。


P1010214.jpg

陽菜もきれい。
この子もマイクロバブルを使うようになって
結構、体臭のある子だったのが改善した気がする。
鼻の慣れ?かもですが・・・。

毛ブキは、すんごいです。雄介よりたっぷりかも

手術後の脚の毛もだいぶ元に戻りました。
散歩は・・・この子は、2回しかしたことない(笑)
このままかもしれない。リードがとにかく嫌い。
お洋服も嫌い・・・病院も嫌い~っと、
わがまま娘ですが・・・可愛いとこもあります。

写真写り・・・いっつも良くないですね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

>らあさんへ * by ちゃこ
お久しぶりです。
陽菜は、3キロぐらい。ずっと同じぐらいなので、
ここまでだと思いますが、
アーチンくんより大きいです。
毎日見てると、わかりずらいですが
垂れ目のキツネ顔です。
毛質は、変わらないですが増えました。
すっごく増えました。
ちょっと、クリームの色が出てきたと思います。
でも、性格は大人になってませんで・・・
いたずら女王です。ファスナー系の破壊ならお任せ!!
ですi-181

No title * by らあ
お久しぶりです。
雄介くんも陽菜ちゃんも元気で安心しました。
陽菜ちゃん・・・なんだかお顔が少し変わったような。。大人の女の子のお顔になったのかな?陽菜ちゃんの毛色も変わりましたか?

個別記事の管理2012-03-06 (Tue)


土曜日は、雄介のトリミングです。
いつもと同じ、シャンプーとマイクロバブル。
水素水トリートメントが導入されたそうです。
今度お願いしてみようかな・・・地肌に良いらしいです。

面会はしなかったけど、帰りに動物病院で
陽菜の様子を聞いてきました。
元気とのこと、嬉しかった。
家にいるときのように、きゅんきゅん、きゃんきゃん
言わないよ~おとなしくて良い子って言われて
やっぱり、しんどいのかな?寂しいのかな?
心配になりました。
ご飯を3日ぐらい食べなくて、おうちのように、
ウェットフードを混ぜてくれたそうで、
ウェットフードだけなめて、かりかりフードを残してるらしい(汗)
今は、ウェットフードに、ささみを少し混ぜて
何とか食べてるらしい。
・・・わがままちゃんは、変わらないのには
良くないけど、ほっとしたりして(笑)

2週間の予定でいくと、今週末。
遅くとも、来週中には退院だと思うのです。
明日、雄介の病院なので、聞いてきます。

P1010054.jpg

はじめて、雄介の薄いとこ・・・撮ってみた。
ほんとはね、かきわけると、もうちょっと酷いです。
首の周りとかすごいです(涙)
雄介を見た方は、わかると思いますが、
もともと、普通の子の倍くらいある子なので
ぱっと見るとわかりませんが。
お洋服着ないと・・・どうしたの?って
聞かれるのがツライので、いつもツナギです。最近。
Tシャツやスカートだと、後ろ脚の付け根とかも
酷いのです。
明日の結果が怖いなぁ・・・何とか良くなってると
嬉しい。


BASARA 宴

毎日、だれかやってまーす。

黒田・鶴姫 終わってます。
今、大谷です。 お楽しみ武器も楽しいです。
奥州の馬レース!!筆頭には勝てた~^^
小十郎は、まだ・・・つい、陣取や敵雑兵もなで斬りを
したい~んです。

次は瀬戸内コンビかな?
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
汚かった二人・・・

雄介は、今年になって2度目。
陽菜は、今年初のトリミングでした。




携帯のカメラなので、映像が悪いです。
デジカメでもイマイチなんだけどね(笑)

DSC_0059.jpg

陽菜も~綺麗になったよ。
毛・・・増えたでしょ?
いちじは、どーなるかと思うくらい貧相でしたが
もっさり。でも抜けるのも多い。
黒い服なんて絶対着れない(--;


BASARA日記。

・・・昨日、少々失敗したっていうか、最後になって気づいた。
島津のじいちゃん・・・先に黒田官兵衛を先に行かないと
最後で、黒田官兵衛に大阪城を乗っ取られちゃう・・・って
その前にやってたルートと同じじゃん!!
あぅ・・・嫌いな人じゃないけど、パワー系って
やりにくいので、苦手で(--;
また、やり直さなきゃになった。
で・・・続いてやりったかと言うと。
あぁぁ!って叫んでみたけど(笑)
織田信長をやったりしてみた・・・こっちも物語達成率50%
やっぱり、この人が出ないと、BASARAって締まらないよね~って
思う私です。
戦闘は、やりやすい。動きの良いキャラは使いやすい。
強いですし・・・市もまだ、半分・・・
市ね・・・暗いの。イちゃった子が、ブツブツブツ・・・
とっとと終わらせたい~って思うキャラだけど。
これが結構、強い。
早く、政宗と幸村をやりたい~。やっぱりお気に入りは
最後に・・・ここ終わっちゃうと、後やらない気がするし(笑)

その間に・・・人から、Windows98のノートパソコンを頂きました。
欲しかったの。Windows98!!!
これでないと、出来ないゲームとか持ってて(笑)
何年ぶり?ウイニングポストって言う。競馬のお馬さんを育てる
ゲームもやってます。

もう、ドンだけ・・・引きこもり?ってぐらいに、仕事以外
家から出ない日々・・・(笑)
楽しいからしかたないです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
昨日の祝日・・・雄介だけですが
今年初のトリミングに行ってきました。

P1000800.jpg

陽菜ちゃん、最近は車酔いもほとんどないです。
ごっきげんだったりします。
出掛ける日は、朝ごはんは抜きってのは、まだやってます。
車の中でオヤツも食べるようになったり、
なにより、「あたちもつれてって!!」って
準備から大騒ぎするよになり。
雄介だけのシャンプーでも、最近一緒にお出かけします。
雄介より、車慣れが早かったかな?

P1000866.jpg

陽菜はお散歩をしないので、雄介が10日~14日に一度の
行くので、2人トリミングしてもらったら、次の時は雄介だけ~
20日ぐらいに1度(^^;

車の中で何するかわからないのは、同じ(笑)
長座布団を敷き詰めてますが、上に
トイレシーツ。介護用の防水シーツなどを敷いてます。
陽菜とのお出かけは大荷物です(^^;

1324744767820.jpg

お正月の雄介。後姿ですが(笑)


BASARA日記

週末は、大阪に行ってたので、あまり進まず。

でも!黒田官兵衛は、100%になりました。
なんというか、個人的には嫌いでないけど
いらっっ!です。動きがね・・・下手なので特に思うのかも。
今は・・・島津のじいちゃんです。
嫌いじゃないが、こっちも同じ。
とりあえず、一通りやって、足りないものを
取に行く(アイテム)かなぁー?
そういえば!!「宴」には、データー引継ぎがあるみたい。
やりこまなきゃなのかな?
何しても、全ストーリーとしては、50%・・・長いなぁ(^^;
もう、一ヶ月近くやってるのに。
でも、楽しいですよ。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (2) |

* by >ゆうみんさんへ
何とか車が好きになってきたみたいです。
でも、車の中でうんちするのは、やめて欲しい(^^;
それように、準備もしてるけど・・・(笑)
陽菜も大きくなったよぉ~。たてにも横にも(--;
雄介は、ダイエットもしたので少し軽くなりました。
あっ!飼い主は全然です(--;

ネットにつなげてないけど、Wiiはつながってるので
つなげれる環境にあるよ~。
何かできるといいね。ネット系のことは、全然わかってない。
調べてみるかなぁ。

* by -
陽菜ちゃんの車酔い直ったんだね、おめでとう♪メグがかなり重くなったので焦ってます。なんとかせねば~。PS3ネットに繋がってる?なにか一緒に遊びたいなぁ。

個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
土曜日のことですが
陽菜と雄介はトリミングでした。
行きの車の中の陽菜・・・
長座布団のくぼみ、はまってます(笑)



サークルの中や、キャリーケースみたいな
空間は嫌いみたいで、入れようなら大騒ぎですが
こうした、クッションやベットとかの窪み
みたいなとこって好きみたいです。

やっぱ、ゆーくんより小さいねぇ。

P1000963.jpg

わんちゃんも年をとると、白髪になるらしい。
雄介は、白いのでわからないですが

P1000855.jpg

アップのお顔を比べると・・・
お口の周りがゆーくんは、綺麗なんだね。
陽菜ちゃんって、ねずみ男みたいだし
雄介は、ちょび髭のなみへいさん?(笑)

どっちも大好きな子たちです。



BASARAですが、信長が出てこない。
一応、一通り、お市まで最初のストーリーを
やりました。これからやりこみ!!
幸村が・・・少なくて寂しい~。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
