07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
待ちに待った、戦国BASARA皇
PS3版もあるのだけど、どうせなら買うか迷ってた。
PS4を買いました。プレステもBASARA仕様をソニーで買ってみたり



そして。

2015-07-31-01.jpg

テレビもついでに買った(笑)
いろいろ迷って、アクオスです。

ゲームは大好きですが、なんせおばちゃんなので、下手です(苦笑)
PS3からの、データーのコンバートもやたり、
ネットでゲームアイテムも買っちゃったり(笑)
この夏は、遊びまくろうと思ってます。

ゲームはどうだったかというと・・・・・・・・・・・・・・・
楽しいよ。だけど・・・追加分は、わりと少ないし
千利休の新キャラの声が櫻井さんなのは、嬉しいけど
ちょっと、期待がカプコンさんと私は、合わなかったなぁ。
いろいろ、きっと賛否両論あって(人気ゲームだけに)
そうじゃないなぁ・・・って人が多いと思うけど。大好きなシリーズなので
とりあえずは、コンプリを目指して気長に楽しみます。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
ゲーム好きですが、マニアでもないし、
なにより、あまり上手では・・・下手です((+_+))
いいトシしてって言われそうですが、
RPGで、最近はやってないけど、ドラクエやFFなど
最近って言っても、ここ3年ぐらいかな・・・戦国BASARAにハマり
スマホでは、ツムツム・・・、遥かシリーズなど、まぁ、そんな感じで

IMG_0601_edited-1.jpg

こーんな感じで楽しんでるんですが。

BASARA4 皇 がでる~のが楽しみな日々ですが
ゲーム本体の予約はしてあるけど、ゲーム機は、買ってない(笑)
プレステ3でもあるけど、折角なら、プレステ4と思って
そのうち、発売までに購入~と思ってだのだけど、

限定のプレステ4 BASARAモデル

買っちゃった。届くのが楽しみです。

2番茶が始まって、忙しいのですが、それを楽しみに
がんばる。

* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
今、会社のPCからのブログです。

3月から、今日までお休みは、3日程しかありませんが
これもこの時期仕方のないことですから、いいのです。

......私の、家のパソコンが壊れた。

DVDとか、見れないよ。
カタカタ言ってる。
再起動かけて、立ち上がるまでに、何度も動かないし。
エラーチェックや、いろいろやったけどね。

もうちょっと、頑張ってほしかったけど、
PCがないと、いろいろ困りますよね・・・

P1010082.jpg

これ、壊れた・・・((+_+))

かなしー
* Category : 飼い主
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
ものすごいショックですよ・・・予定では、あと3年だったのです(笑)
テレビの方のDVDレコーダーを買い換えの予定だったので、この夏は出費です。
正月早々、冷蔵庫からはじまって・・・です。


* by ゆうみん
あらら。PC壊れましたか…
数年に1度こうなりますがそのたび嫌ですね。
デスクトップの背景画像がカワイイね。

個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
楽しかった。
2Daysの1日は、落選したので、日曜日の1日しか行けなかったけど。

2015-04-12-1.jpg

このところ、ほぼ休みもなくなって、仕事内容やそれ関係のことで
大丈夫だと思ってたけど、余裕がなくなってたんだな・・・

最初の曲の有頂天が流れたとき、感動した(笑)
久しぶりのコンサートだったってのもあるけど。

2015-04-12-2.jpg

楽しかった。仕事も気になってたので楽しめないかもって
思ってたけど。いいやって感じで。

今年のツアーは、スタジアムツアーの申し込み忘れて(笑)
昨日のが1回しか行けないんだよね・・・
また、仕事がんばる!って気持ちになったので
お二人には、感謝だなー。

......ねらいなのか・・・相変わらず稲葉さんのMCが面白くない(笑)
それが、良いとこかもしれない。それも楽しい。
* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-04-10 (Fri)
広告でちゃった・・・
桜も終わったね。
今年は、仕事が忙しくて、お花見の余裕はないけど
田舎なので、わざわざお花見に行かなくても、普通に見れます(笑)



ツムツム・・・タッチペンも買ってみた。
でも、へたくそなので、あまり、どうってことないかも。

3月から、お休みは・・・2日ほどしかないです。
ですが、この忙しいのにって言われそうだけど。
週末・・・1日しか取れなかったけど、日曜日、コンサート~~~~!!!
地元エコパなので、盛り上がりは・・・心配だけど楽しみです。
やっぱり、コンサートって、地方ってイマイチな気がします。
東京に行きたかったけど、仕事で無理でする。
このコンサートもほんと、心苦しいけど、行きます。

わくわくしてますが、ニューアルバムも、コンサートグッツが
特典だったので、妹と2枚買わなきゃならなかった・・・
最近は、売れないからねーCDが、あの手この手がすごいね。

* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
