05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
土曜日のことになっちゃうのですが、
クランべりモールに行ってきました。
早めに出て、明るいうちに帰りたいって思って、早朝6時半に出発~。
あちこち、寄り道しながらですが
開店時間に着きました。
もっと早く着いちゃうかな?って思ったけど、土日1000円ってのは
大きいんだね・・・朝から東名が混んでた(>_<)
渋滞とまでは、いかないけど80キロ出すのが精一杯・・・。
どうなんだろう・・・お仕事で使うかたには、大変迷惑なんだろなぁ。
無料ってなったら、全然意味ないじゃん高速っての・・・って感じです。
少々お金と取ってもいいから、サービスエリアとか綺麗なのがいいなぁ。

09-099.jpg

雄介のリードとハーネスを探してるんです。
ホームセンターとか地元でみたけど、しっくりこないし。
ペット博は、500円!!ってひかれて買ったけど、500円は、500円です。
人間が持つとことかが、硬くて痛い。
手に、グルグル巻いて短く持つようにしてるので、雄介にとっても私にもしっくりきて
可愛いのがって、なかなか田舎じゃなくってね。
暑いので、悩んだけど曇りってことだったので、行ってきたよ。

写真だけど、妹のカメラで何枚か撮ったけど、私のカメラって5枚しかなかった(笑)
雄介は、私でないとダメなのです。カーとも他の人が持つと、不満そうに
そわそわになっちゃうです。

09-0100.jpg
車の中でごきげんな1枚しかなかった(笑)
妹にデータを貰っときゃよかった。

ジョーカーとかペッパラとか見て。
ペッパラは、安くてかわいくて、悪くないんだけど。イマイチだったんだよね。
ジョーカーってさ、いつも思うけど、高いよね(>_<)
使ってみないとわからないこともあるけど、とりあえず、ワンタッチタイプを2種類。
首とお腹で止めるタイプを2個・・・合計4個とりあえず、買ってきました。
オヤツは1個だけね。2万8千円・・・(>_<)
で、結局、買ったのはそれだけ(笑)
後は、妹のお買い物が終るまで、車の中で雄介とお留守番。
その間も、嬉しそうでしょ?
車にのってお出掛けが本当に大好きみたいです。

先週、水曜日。トリミングしたので、ひまわり小僧からブルーのリボンです。
このとき、ワクチンでした。去年、ワクチンで顔が赤くなって腫れてしまって
病院に行ったので、ドキドキでした。
ショック剤も使ってくれて、他のメーカーのにしてくれたけど、やっぱり
去年ほどじゃないけど、一晩お顔が腫れて可哀相だった。
でも、ずっと元気だったし、翌日には元通りだったので週末お出掛けできました。

今週も土日休みだし、短いドライブぐらいしてあげないと
納得しないんだろうなぁ・・・・。
夏になって、暇になると無趣味な私は、困る。
仕事も好きじゃないけど・・・・(^^;インドア派なので何か新しいゲームを
探すとかしなきゃ(笑)
* Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (4) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

やっと、余裕なっていうか夏は暇です(笑)
暑いので、引きこもりをしてますよ。

リードとハーネスは、家にも何本もあるのに・・・ってなっちゃいます。
いろいろ買ってみるんだけど、なかなかしっくりこなくて
雄介しかいないのにね(笑)
きっと、皆さんそうなんだろうなぁって。
ワクチンは、毎回何かあるので、いろいろ手を尽くしてもらうんだけど
何にも問題なかったってのが2回ぐらいしかない。
大きいくせに、へんによわっちいです。

NO TITLE * by ちゃこ
>miumamaさんへ
1歳過ぎまで、車に乗せればゲロ吐きまくりだったのが嘘のように
大好きになってくれてます。

そーなの。男の子だからかな?
他の人じゃダメってことが多いです。
カートもかわってもらうと、探しまくって落ち着いてられないみたい。
私には本当に可愛い奴なんですが、他のひとからは
愛想のない子ってなっちゃうことも多いので
もうちょっと・・・って思うことも多いです。

NO TITLE * by ゆうみん
ワクチンへの反応が出ちゃったんだね。
ひどくならなくてよかった、よかった!
メグは1度具合が悪くなってから副作用を抑える注射をしてもらっています。
その為かそれ以来は問題がないのですが毎年ドキドキです。
週末少し余裕が出てきたんだね。
またトリミングの時にでもこちらへ遊びに来てね!
高級ハーネス、一度に4本だなんて、さすがちゃこさんは大人買いだね。
どんなのかな。使い心地はどうですか?

NO TITLE * by miumama
雄介くんっ
ほんとドライブが好きなんですね~♪
うれしそう~ヾ(´ε`*)ゝ

雄介くんはほんっとちゃこさんじゃないとだめなんですね~!
ちょっとうらやましい。。
うちのmiuとnonなんてだっれでもいいですよー(; ̄ー ̄)
違う人がお迎えにいって、今日からここのうちですよーってしても違和感なく普通に「ごはん~おやつ~♪」って過ごしてそうな勢いです・・・Σ(´Д`;)  

個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
雄介ですが、1週間ぐらいで元気になりました。
あっ!ピーピーちゃんのときも、ぐったりしたこともなく元気でした。
8歳!忘れちゃだめですね。大事にしなきゃと思いました。

そんな元気な雄介は、先週、日曜日、名古屋のペット博にいってきました。
いつもより早めに出発

09-093.jpg

すっかり元気になりました。10時頃に名古屋に到着。
高速道路1000円って大きいねぇ~。結構、混んでた。
高速道路ってより、バイパス走ってるみたいな速度でした(>_<)
久しぶりのお出かけに、前日の支度してるとこから興奮してた雄介でした。

09-094.jpg

リベルテさんまで来てくれました(^^)。
あみさんと、あみさんの旦那様、そしてあすかちゃん、京香ちゃん。
写真がね。まともに撮れてない(笑)
お尻だけとか、背中だけとか。
貴重なあすかちゃんとの2ショット!・・・うーん、微妙な距離?
でも、雄介には凄い進歩した距離です(笑)
毎年、写真と一緒にしてもらったりしてるもんね。
ガウガウなして、ご挨拶もできたよ・・・逃げ腰でしたが(^^;

09-095.jpg

とくに、京香ちゃんの写真が少なかった。貴重な雄介から・・・の写真。
凄く、京香ちゃんが気になるらしい。ずっとくんくん、あみさんの旦那さんに
抱っこされてる、京香ちゃんに近寄ってみたり。
写真に撮れなかったのが残念だったけど、ちゅーもしてたり。
とっても、楽しい時間でした。
暑いので、夏休み中のあすかちゃん、京香ちゃん、わざわざリベルテさんまで
来てくれました。ほんとーにありがとう。

09-096.jpg

唯一の3ショットです(^^)
京香ちゃんが気になるらしい(笑)
でも、折角近寄ってくれると逃げる雄介・・・あ゛ぁ~情けないなぁ。
あすかちゃんは、とっても懐っこい子。
物凄く歓迎してくれて、嬉しかった。
この後、あすかちゃん、京香ちゃんは、お家に帰りました。
あみさん、ご夫婦と、現地で会おうね~ってことで。

09-097.jpg

あづい・・・カイくんが来る~ってことのせい?
凄い人、人、犬、犬・・・。
小さいわんちゃんを歩かせるのは、危険だよぅ~って思う状態でした。
もちろん、雄介はカートでした。
あみさんとも、会場でちらっ!っとお会いできたよ。
凄い人で、のんびり見れる状態じゃなかったです。

09-098.jpg

ばっちり、やわらかタイプのアイスノンを敷き詰めてます。
いつものことながら、何犬ですか?何犬の仔犬ですか?
って、大きいですからね~やっぱり、普通のポメちゃんより毛が少しばかり
多いみたいです。ポメちゃんのオーナーさんは、すぐわかってくれて、
毛を少しください~って、何回か言われました(笑)

そうそう、最近の雄介の我が家での、呼び名が
「ひまわり小僧」です(笑)



最近・・・ファイナルファンタジーシリーズを今更やってます(笑)
というのもね。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


これをブルーレイで見たからです。
シリーズで一番好きなんです。DVD盤もありますが、ブルーレイがオススメ。
両方とも微妙に違ってたりするんです。
あぁ~もう、何回も観ちゃってます。

マニアックなこと言っちゃうと何ですが・・・クラウドの声が櫻井さんだったこと
セフィロスが森川さんだったことも観てから気づいてびっくり。
特典映像も良かった。好きな人は、感動しちゃうと思います。

そんなわけで、急に7をやりだして・・・。
当時は凄いって思ったゲームだけど、ストーリーとかじゃなくて、
映像がね・・・酷かったですが。懐かしくて良かった。
その流れて、次に好きなのが

ファイナルファンタジーXファイナルファンタジーX
(2001/07/19)
Array

商品詳細を見る

FINAL FANTASY X-2FINAL FANTASY X-2
(2003/03/13)
Array

商品詳細を見る

をやってます(笑)

Ⅹをやって、最後、号泣しながらやったのが懐かしい~。
あっ!今やっても、プチ感動しますが、今は、10-2・・・今でもガンシューティングが
クリアできずです(ToT)

毎日、夜やるのだけど、ちょっとずつしか時間がないので進みませんが(笑)

早く新作がでないかなぁ~。
ちなみに、ドラクエも好きですが、今回は買ってないです。
DSかぁ・・・って感じ。中古か、友達がやり終わったら借りるぐらいかしら。
あくまで、DSだもの・・・そりゃ、それなりなのかなぁ?って
思っちゃうわけです。

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (6) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
ペット博は、凄い人で熱気でした。
主催者の人には、夏じゃなくて秋や冬にしてって言いたいなぁ。
ワンコ連れが多いんだし、暑いのってワンコには大変なんだしって
うちだけか・・・(笑)
ハーネスやリードを探してるので、500円でおぉ!!って思って
買ったけど、やっぱり500円は、500円・・・かな?

DVD盤より、シーンとか追加もあるし何より綺麗です(^^)
特典映像は、デンゼルくんが家族になるまでのアニメが追加だったり
DVDの特典映像よりいっぱい。特典映像ってちょろっっと
製作までのなんたら~ってあるのが多いけど、全然見ごたえが
ありました。CCとか実はゲームやってなかったりするけど
やろうかな・・・って思ったり。アクションは苦手なのでやってないの。
買って損はないなって思ったよ。DVDも持ってるけど。

NO TITLE * by ゆうみん
名古屋のペット博は暑いけれどなんだか元気な雰囲気だね。
掘り出し物はありましたか?
最近は買い物もお出かけも全然してないよぉ。(。>0<。)

ブルーレイのFF7ACって昔出たのとどこが違うのかな?
最近は後から出るほうが豪華版でお得って商法が多いね。

NO TITLE * by ちゃこ
>miumamaさんへ
んふふ、ひまわり小僧めっ!!って
言っちゃいます(笑)
裸のときも、女の子と言われることがよくあるのだけど
この、ひまわりにしたら、ちょっと男の子っぽく見える?

そっれにしても暑いです。
毛皮コートのポメっ子たちは、大変だよねぇ。
電気代が怖いよぅ。

NO TITLE * by ちゃこ
>まみさんへ
私も、あぁ~~!!って思ったときは遅くて
シャッターが切れなかった(ToT)
ワンコも猫ちゃんも苦手な子なので貴重だったのにね(>_<)

夏になって、少し抜け毛が増えてるかな?
ってカーペットとかに落ちてるのが結構凄いんですが、
減ってるって感じでもないし。
本人も、擦り寄られる私も暑苦しいです。


NO TITLE * by miumama
雄介くん元気になってよかったー♪

ペット博行かれたんですね~♪
雄介くんゴージャスでかわいいから目立ちますよね☆・゚:*(人´ω`*)
お友達にも会えて♪
楽しい時間でしたね~ヾ(´ε`*)

ひまわり小僧( ̄∀ ̄*)イヒッ

かわいいっ♪

NO TITLE * by まみ
ペット博、お疲れ様でした~♪
雄介くん、お友達と仲良く出来て良かったですねi-234
ちゅー写真見たかった~i-188
わんこのちゅーってホント可愛いんですよねぇ♪

カートの中でラクラクだね♪
私も雄介くんを見かけたら、毛を少しわけて~~って言っちゃいそうです(笑)
ホントに毛ぶきが凄いですよね!!
おみごとっ!!て感じですi-237
ポメっこじゃないけど・・・小梅にも少しわけて欲しいです(笑)

個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
5月も中盤になってきました。
新茶シーズンも終盤です・・・今週末ぐらいに、交代でお休みしようか?って
話も出てますが、予定は未定。かれこれお休みがなくなって1ヵ月。
休みになったら・・・寝てやる~とか、部屋の掃除もしたい(笑)

すっかり忘れてましたが、4月の最初の日曜日だったかな?
・・・そのくらいです。何年か前に、花博があった会場に行ってきました。
花博のときの、賑わいはうそのように、ひっそり、そして寒くて風が凄かった。

09-065.jpg

ここの塔とか、もねの庭だったか?
雄介と一緒だとダメって所も結構ありました。

09-066.jpg

いくら、お花に詳しくない私でもわかる、ちゅーりっぷさん。
綺麗でした。お家に庭があったらなぁ~って、しみじみ思います。

09-068.jpg

寒いし、雄介はあんまり歩かないし(>_<)
大変だった~(笑)前回、花博のときは、暑くてうんざりしてたけど。
やっぱり、春・・・一度ぐらい来てみたいな、ゆっくり。
今の仕事やってるうちは、無理っぽいですが(>_<)

09-067.jpg

服、着てるんだよ(笑)みえないけど。


そんこともあったなって、日記でした(笑)

まだ、もー少し忙しいです。
ちょっと、間をあけで、6月には、またシーズンになります。

もう少し、 ブログもさぼりがちだったり、
皆様のとこも読み逃げになりますが、お許しくださーい。
雄介も元気です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
静岡は、暖かいを通り越して、暑いって
感じになりつつあります。
すでに、エアコンが稼動しております。
お花は、綺麗だしいいなぁ~って思うのですが・・・お手入れを考えると・・・。
たま~に、綺麗なお花を買っても、気が付くと枯れてます(^^;

雄介も長いお散歩は、はへはへしちゃいます。でも、自分で歩くポン太くんはエライ。
雄介は、歩かない~~!!抱っこ!!
って凄いです。

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
4月の最初だったと思う・・・3月末だったかもしれない(笑)
何にしても凄い寒かったです。

いえいえ、ほんの少しで。
地元の遠州森の茶って奴です。

お花♪ * by てるてる
春は、花が綺麗なシーズンですよねぇ。
長野も一斉に花開いておりました。
でも、旦那さんが花粉症なので
お花のイベントとか全然行けません・・・(^^;。

雄介くん、相変わらず凄い毛吹きですね(^^。
ポン太は最近、長い散歩へ出ると暑いのか
途中でヘバッて、勝手に伏せして動かなくなりますわ~。

* by ゆうみん
あれ?4月はひっそりとしていたの?
私達はイベント中にいったのですごく混んでいました。
わんこさんもたくさんいましたよ。
先日はお心遣いいただいてありがとうございました。
さっそくe-423楽しんでいます。

個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
また、ブログをサボってしまいました。
元気です。
だいたい、ブログの更新は会社でやります(^^;
写真は、SDカードなのでこっそり持ち運びをして
カードリーダも置いてあり、写真データーのフォルダーに
いっぱい雄介の写真が入ってます(笑)
ついでに、勝手にPhotoshop Elements 3.0も
入れてあるので、それで写真はいじったりしてます。
それなのに、昨日も一昨日もカードを忘れて更新ができなかった。
そんなわけで、日曜日のお出掛け写真をUP。

同県内のゆうみんさんちに、お邪魔してきました。

09-047.jpg

お出掛け前にお散歩。まぶしいねぇ~。

ええと、花粉症じゃないないです。言われたことないし。
でも・・・くしゃみとかが、花粉症じゃなくてもでますよね。
この時期って・・・会社でもついに花粉仲間か?って
言われるけど、違う。多分違う。
くしゃみや鼻詰まりっても、そんなに酷くないもの。
それより、顔がかゆい~~~。かけないから爪でぎゅーって
押えちゃったり。去年からなの。春になるとかゆい。黄砂の影響かな?
汚い物質だって言うもんね。ちょっと赤くなってるけど、
化粧品がしみるとかは、ないです。
日々の生活に困らなきゃ、ちょっとのことで病院ってのもねぇ・・・。
それ以外は、元気ですよ~やたら眠いですが(笑)
さて、続きは↓を見てください。
可愛い子たちに囲まれ、ハーレムを満喫する!!です(笑)





09-051.jpg
前に一度お会いしたけど、ミルちゃん。
白ポメちゃんです。きゃわいい~~~やっぱりいいなぁ。
とってもシャイな子でした。でも、オヤツは食べに来てくれたよ。

09-052.jpg
そして、チロちゃん。ミルちゃんと姉妹ですよ~。
人懐っこい子。ペロペロ、雄介はしてくれないのでいっぱい
してくれて嬉しかった。可愛かったなぁ~。

09-053.jpg
た・たぶん・・・ミミちゃん。目が大きい方がミミちゃんのはず。
ちょっと自信が少なめなんだけど。
とっても、ママッ子で一生懸命ママにお願いしてるのが
可愛いかった。

09-057.jpg
メイちゃん~!たぶん・・・お洋服黄色だもの。
今回、オヤツタイムのおかげで、いっぱい触らせてもらったし。
ぎょっと、抱っこもしちゃった。
ミミちゃん、メイちゃん姉妹。似てるの。実物ならわかるんだけど
写真だと、似てるなぁ。本物の姉妹みたいでしょ?

09-056.jpg
メグちゃーん、とっても小さくて元気な女の子。
大丈夫?って心配しちゃうくらいのジャンプ力でしたよ。
雄介に遊ぼう?って言ってくれたのに、ごめんね・・・・
ちっとも遊ぶこともできなくて。
いつか、仲良く2ショットとかできるといいなぁ。

09-054.jpg
かれんちゃんです。雄介と性格が似てるかな?
おっとりさん、あれ?かれんちゃんは?って言うくらい。
雄介と同じで、食べるのも動くのもマイペースちゃんです。

09-055.jpg
・・・・雄介です。
すみません、雄介の写真は、お出掛け前のと、このお尻しかなかったの(^^;
っていうのも、こんなに可愛い女の子たちがいっぱいなのに、
ぜーんぜん、誰とも仲良くなれず、逃げ回ったあげく、
ゆうみんさんちの、隣の和室にひとりですごーく離れたとこで
座ってるだけで、オヤツをあげても食べないし。
雄介とかれんちゃんは、何とか、ちょびっとだけ食べました・・・です(笑)

実はね、デジカメのSDカードを入れ忘れて、カードないままの
デジカメの内臓メモリ分だけしか取れなかったの。
そんなだから、20枚ぐらいしかなくて、雄介とかれんちゃんは、
2枚ずつぐらいしかなかった(笑)
充電はちゃーんとしてったのになぁ。いつも何か忘れる私(>_<)


頂いたり、ご馳走していただいたり、
お世話になりました。愛想のない雄介ですが、
これからもヨロシク~です。

みーんな女の子だったのになぁ。ダメダメ雄介でした(笑)

Return

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>ワリさんへ
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間ありがとうございました。
シーズン突入でバタバタしちゃってる状態です。
家だと、オヤツちょーだい。って言うんですが
ダメですね。なーんにもできない子です(^^;
頂いた、ジャガイモのオヤツ。
大好評でした。
シーズンが終ったら、是非またあそんでください。


>ミッキーママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お茶シーズンに突入してしまって、バタバタしてます。
家にいるときと、外にでたときの違いが激しいです。
内弁慶って言うんだと思います。
一度でいいので、他のワンちゃんと仲良くしてる
姿が見たいなぁ~って思う私です。

あっ!PS2買っちゃいました?
毎回、この売り方はどうよ?って思うのに
メーカーの思う壺で買っちゃう私です。
PSPの3も買っちゃったし。
FFの新しいのも気になり、PS3貯金もって
思ってる日々です。


>ポポママさんへ
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。
お茶のシーズンになってしまって、不況なので
人手も増やせずでバタバタしてます(^^;
一人っ子だからかなぁ。
超内弁慶なのです。ポポくんも雄介もオヤツでは
釣れないですもんね。
家の中なら、オヤツ~~って煩いのにねぇ。
でも、愛音ちゃんと仲良しなんだね。
いいなぁ~雄介は、まだ誰とも仲良くできてないの。

お茶のシーズンが終ったら、また遊んでください。
可愛いポポくんの眉毛が見たいです。
そう・・・雄介も8歳だよ(>_<)
誕生日が来るのがこわいっす。


>miumamaさんへ
お返事が遅くなっちゃってすみません。
この時期は、ほんとーにバタバタです。
こんだけ、忙しいんだから儲かってるならいいのに
相変わらずの不況ですが、がんばってるとこです(笑)

折角のハーレムなのにね。
何でも、他の子より3テンポぐらい遅いんですよね。
内弁慶で家では、ここ開けて!とかオヤツ!とか
凄く主張するのになぁ。ダメダメです。
お尻や身体の毛のわりに、尻尾が貧相なの(^^;


>てるてるさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
新茶シーズンになりました。
今年も、美味しい新茶になりそうです。
待っててね~(^^)

あっ!ポン太くんは、らいおんちゃんなんですね。
ライオンカットをやめてから、毎年この時期になると
カットしたほうが、涼しいかなぁ~って思いつつ
そのまんまです。
凄い暑苦しい子になってますよ。

プチオフいいですね~。
いつか、雄介とポン太くんたちに会えるといいなぁ。
隣の県なのに、遠いっすね(>_<)

プチオフ会♪ * by てるてる
お久しぶりですぅ~♪
でも、前回入れた自分のコメントが確認出来るって、
ちょっと嬉しかったり・・・(^^。

雄介くんも、元気そうですね♪
我が家も先日、プチオフ会でポメちゃん達に会ってきました。
幸せな時間ですよねぇ~(^^。
ポン太は、妙に毛がモサモサして来たので、
今年もライオンカットになりましたよ。

* by miumama
わーー
かわいいポメさんがいっぱい♪
ゆうみんさんのお宅なんですね~ヾ(´ε`*)
同じポメちゃんでもそれぞれ違ったかわいさがありますよね~(u_u*)ポッ
ほんとハーレムですねぇi-175

雄介くん・・
おちりーーーっi-237i-178
かわいすぎですよー!

* by ポポまま
ちゃこさ~ん
またまたご無沙汰しちゃってすいません

それに、雄介く~ん
お誕生日おめでとう!!
かなり遅れちゃってごめんねぇ
また一年元気にすごしてね!!
またモフモフ雄介くんに会えるの楽しみにしてますぅ~


雄介くんハーレム状態を満喫できなかったんですね~
うちもほかの子にはまったく興味もたないかも
あっ愛音ちゃんだけには物凄くしつこいぐらいアタックするんですけどね 笑
振られ続けて4年・・・・

* by ミッキーママ
可愛いポメちゃんがいっぱいですね>▽<
雄ちゃん ハーレムだったのね~^^
雄ちゃんのモフモフなお尻も可愛いです♪

うんうん 私もよくやります・・・
SDカードを入れっぱなしで 撮るときに気付きます。
1度失敗したら懲りればいいのに 何度もやらかします(^▽^;)
これからも きっとやらかすかと(笑)

遥かの夢浮橋PS2 買っちゃいました~!
ちょっぴりお安くなってて 誘惑には勝てず(^▽^;)
これから楽しもうかなぁと思ってます^^

* by ワリ
とっても楽しかったです♪
写真のミミとメイ 正解です!
可愛く撮ってくれて嬉しいです。
おやつや、たくさん頂いたりしてありがとうございましたm(_ _)m
雄介くんのおちり、かわゆい☆
また遊びましょうね~(^o^)

個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
2週間以上もブログをサボってました。
何もなく、平穏な日々でしたよ。
納戸や部屋の掃除も終ってます。納戸の床が見えてます(笑)
奥まで行くのにもスムーズ・・・って、どんだけ汚かったんだって
話ですが(笑)

09-037.jpg
ウォークインクローゼットって言うんですかね。衣替をしなくてすむってのが
希望だったので、作ってもらったんですが、壁紙が豹柄(笑)
誰かが見るわけじゃないのでいいんです(^^;
何がって、バックとか服以外の小物だとかをたんすの上に
カラーボックスを置いたり、メタルラックを作って何とか納まったとこです。
整理整頓が苦手なので、テレビで収納の達人とか見ると、私の家も~~~って
いつも思います。
メタルラックに入れたのはいいけど、イマイチです。
いい方法ないかな?
09-040.jpg
週末は、大阪から友人が遊びにきてたので、苺狩りに行きたいとの
ことで、行ってきました。
掛川市のサンサンファーム。本当は石垣苺ってのがって言われたんだけど
遠いし、イチゴ狩りするとこまで歩くんだもの。ここで済ませました(笑)
もちろん。雄介も一緒でした。お友達に懐きまくってご機嫌。珍しいです。
苺や苺狩りの写真はないです。食べまくって終ってしまったので(笑)

09-039.jpg
???な移りですが。日曜日は、浜名湖に行ってきました。
ココなら近い。会員券があるので、平日なら7千円、土日なら9千円ぐらいで
1泊2食付で泊れるので行ってきました。
近いわりには、そうそう行かないですが、ペットもOKな部屋があるので
今度は雄介も一緒に連れてこようかな。
浜名湖レークサイドプラザ
ホテルは、古いけど安いからね。

09-041.jpg
雄介も元気ですって・・・・
きゃぁ~~~忘れてた。
今日、誕生日じゃん。何にもしてないや(>_<)
ごめんね。ゆーくん、何か週末に考えないと。
うわぁ、はじめてだよ。誕生日忘れちゃったとか用意してないの。

そっか、雄介も今日で8歳です。誕生日なんか来なくていい。
って飼い主同様思う日々ですが、今日まで元気で健康で側にいてくれてること
感謝です。ありがとう。
誰より、何より大好きです。愛してるよ~(^^)

・・・昨日、今日の散歩は風も冷たくて、マジで寒い。
でも、気持ちよさげに元気で歩く雄介が嬉しいです。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
ありがとうございます。
雄介とハニーちゃんは、同い年だから同じ8歳だね。
シニアって言われても、実際ワンコと話すときって
赤ちゃん言葉だったりするので(人が見たら、きっと
ヘンな人になってる)まだまだ、2歳児ぐらいの
感覚なんですよね。
今年も、どうか元気でって、毎晩寝るときに
雄介にお願いしてるんです(笑)
こんなに愛してるのに、朝起きようと思うと
顔の上にお尻が・・・っ!って(>_<)
何されても、怒れない私ですが、幸せです。

イチゴ狩り~!!
静岡に来ると、伊豆からこっちの西部地方まで
あちこちで、イチゴ農家さんがあるので
楽しめますよ。ワンちゃんOKとこもあるみたい。

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ありがとうございます。
早いもんです。ちょっと前まで仔犬だったのに
8歳ですもの。シニアなんていわれるわけだし。
飼い主共々、シニア街道まっしぐらに、健康で
過したいなって思ってます。

あぅ、片付け。はぁ~妹に5千円でやってって
お願いしたら、ゼロが2つ足りないと言われた
くらいでした。まだまだ、何とかしなきゃなとこも
多いのですが、ボチボチやってます。

遥か!!うん、結局買っちゃった。
今回は、通常版だったけどね。
くそぅ。コー○ーめっ!!って思うけど
買っちゃう。最初っから、PS2にしてほしかったよ。
DSで遥かは、やりにくい。PSPのが良かったって
思ったくらい。まだ、やってないんだけど。そろそろ。
そうそう、遥か3のPSPはプレミアムBOXで予約
しちゃった(笑)やっぱり3が1番いいなぁ。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとうございます。
それが・・・誕生会もせずに、ぐーたら過してました。
後は、まだまだ途中の片付けを・・・ちょびっとですが・・・。
miumamaさんのおかげで、誕生日になりました。
なかったら・・・寂しいことに。ほんとうにありがとう。

片付も掃除も嫌いで下手だから困ります。
ホコリじゃ死なないやぃ!ってタイプなんです。
静岡は、イチゴの生産が盛んであちこちで
イチゴ狩りって看板がありますよ。
イチゴ狩りの帰りやたら、トイレに行きたくなって
大変でしたけど、たっぷり食べました(笑)

* by ちゃこ
>ハチままさんへ

ありがとうございます。
そうなの、雄介も私も高齢犬(者)仲間です。
でも1年、元気でいてくれることが嬉しい。

わはは、凄いっしょ?このクローゼット。
壁紙選ぶとき、どうせ人が見るとこじゃないから
思いっきり遊んでやれって思って(笑)
家もだよ。前の家に比べたら収納も増やしたつもりが
ここにも、あそこにもって増えちゃって。
掃除嫌いで下手なので困ります。
イチゴ狩りオススメですよ。静岡はあちこちで
やってます。

* by まみ
雄介くん8歳のお誕生日おめでと~~♪♪
うんうん、誕生日なんか来なくていいですーーー!
もっとゆっくりゆ~っくり歳をとってもらいたいです!!
健康で元気にいてくれることに感謝。
本当にそのとおりですね。
これからもずっと健康で楽しく過ごして行ってね!!


きゃ~~イチゴ狩り!!!
いいなぁi-179
私も狩りまくりたいです(笑)

* by ミッキーママ
雄ちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本当に 健康でいつまでも傍にいてくれるだけで幸せですよね^^
これからもずっと 健康で楽しい毎日が過ごせますように。。。
雄ちゃんに会いに来るの 楽しみにしてます^^

片付け 順調なんですね(笑)
私も片付け下手なので ホント 
収納名人に代わってほしいくらいです(^▽^;)

ちゃこさん 遥か・・・の夢浮橋PS2 買いました??
どうしようかな~と思ってて・・・でもやっぱり欲しくて
多分 買っちゃうと思います(笑)

* by miumama
雄介くんお誕生日
おめでとうーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
週末はお誕生日会かな?
8歳っ!これからも元気でかわいい雄介くんでいてね♪

クローゼット!いいですねぇ。。
私も1部屋お洋服とかかばんの部屋にしたい・・でもまったく部屋が・・・ないっ!!
洋服があふれて・・やばいです(汗)
着実に綺麗にされたんですね~!すごい!
綺麗になるとうれしいんですけど・・それまでが・・ヾ(;´▽`A``

いちご狩り~♪いいですねぇー!
私エンドレスで食べれます!

* by ハチまま
まずは・・・
雄介くん8歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんかわかるなぁ もう年はとらなくていいよってね。
でも こーして無事に迎えられたことが何より。
心より おめでとう ですね。

豹柄のウォークインクローゼットだなんて素敵o(〃'▽'〃)oあははっ♪
我家は 今の家に引越してきて なんだかんだと5年が過ぎましたが
年月と共に物も増えて・・・収納が足りない状況です~
そーなると片付ける気も起こらない。悪循環です。

イチゴ狩り いいなぁ~ 最近 よくテレビで目にします。
私も 甘いイチゴ食べたくなってきた~

