10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
あけましておめでとうございます。
年が明けて、何日過ぎたと・・・・と言われそうですが
今日から、仕事はじめ。
がんばります。

正月は、二人と、グータラに過ごしてました。



とても、幸せですが、こんな生活は2日もすると、飽きて
3日目には、このままいたら、私は本当にダメな人間になると・・・
たまにある、週末のお休みがありがたいんですね。

やるきは起きませんが(年中)

2015-02.jpg

家族が健康で、この子たちが、健康でいてくれたら
嬉しいな。

年末30日、ぺったんとお客さんのお家でついてもらったお餅を
切ろうとして、自分の指をがっつり、切ってみた・・・・痛かったーーー!
買った京セラの包丁~切れ味良いぜ!って言えないくらい痛かった。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

今年もよろしくです。

イイトシして落ち着きのないタイプなのか、割と、後先考えず。
やっちゃぇ~みたいなとこがありまして、年に、数回はこういったことが
あります。そう、学校の通信簿に落ち着きの無い子と書かれたタイプです(笑)

表面はふさがったのですが、触ると痛いです。
こー切る感触があったので、深かったみたい。もう通常営業です。

ほんとーに際限なく何でもなとこがあるので、
気を付けてるんですが、O型なので何でも適当。めんどくさがりです。

* by ゆうみん
ちゃこさん、指は大丈夫ですか?
私も年末に指を氷で切りました。
大したことはなかったのですが血を見るとあわてちゃうわ。
もう通常業務に戻りましたか?
忙しいくらいが調度良いの?
ぐうたらな私は果てしなくダラダラできるんです。
今年も犬ともどもよろしくお願いします。

個別記事の管理2014-11-26 (Wed)
ここ2年ぐらい、私だけじゃないかもだけど
デジカメで写真を撮ることが減った。
充電なんて、切れっぱなしな気がする。
携帯ばっかりだよ・・・。
写真も撮ることが減ったかも・・・こりゃいかん!!
今朝の、ゆーくん、携帯を会社に忘れたので、ipadで・・・
イマイチだね・・・携帯のが画像がきれいだ。



今朝も、ゆーくんは、元気です。
雨続きで、昨日も今日も散歩がないけどね。
その前の日は、お腹がピーピーだったので・・・3日も明日は行けるといいね。
お家で、トイレをしてくれるので、楽ですが、
やっぱり、お散歩大好きだからね。

2014-11-26-02.jpg

今朝の陽菜です。元気の塊みたいな子。
お笑い担当です。
でも、ものすごい内弁慶です。お外は苦手。
地面に降りて歩いたりってのは、今まで生きてきて数回です(笑)
家で走り回ってますが。今週末は、病院とシャンプーです。

それにしても何も話題がなくて・・・平和です。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
11月です。
11月1~3日は、お祭りも無事に終了
たくさんのお客さんがいらして、疲れました。

今月から、決算作業になります・・・
忙しさも憂鬱になります。がんばります。
会社の成績も良ければ、気合も入りますが、
アベノミクスとやらは、うちのような、零細企業には
まったく、関係ないようです(苦笑)



さて、陽菜ちゃん、昨日9日(日曜日)・・・日中は私も休日出勤だったのですが
帰って、夕飯を食べた後、小型犬を飼ってると良くあることかもですが、
のどのあたりを、ゲコゲコしてお咳も・・・数十分続いたので、
明日から、また平日で日中お留守番だし心配だと思い。
病院に電話したら、診てくれるとのことで、行ってきた。

陽菜も雄介もよくあることだけど、季節の変わり目もあったり
急な乾燥もあるとのこで、熱もないしで、お薬の処方で終わりました。
今、この子達の病院は家から車で1時間と遠いのですが
24時間先生や看護師さんが常駐で救急対応してくれるので
助かってます。

陽菜だけ連れてったので、帰ったら、雄介が不機嫌なことったら・・・(笑)

* Category : 未分類
* Comment : (0) |

個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
すっごく眠そうで、ぶちゃいくな陽菜です(笑)
実際、寝てたので、眠いんだと思われます。
毎日、無駄に元気ですよ。



さて、次は

2014-10-02.jpg

週末、雄介も陽菜も、病院とトリミングをお願いしました。
胆のうの方も、良い感じです。エコーも撮ってもらいました。
消えてるわけではないのですが、順調だそうです。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
個別記事の管理2014-10-01 (Wed)
陽菜おめでとう。
予測不能な行動で毎日、ハラハラしたり
楽しい子です。
可愛いやつなんです。お転婆すぎ((+_+))

hina2014-02.jpg


10-14.jpg

あんまりに、可愛くなかったのか、外で人にあうと
いつかは、こっちの子(雄介)みたいには、なるの?
なーんて、よく言われたもんです。
飼い主バカ的に・・・可愛くなってくれた~って思いたい(笑)
今じゃ、ゆーくんより毛がふっさふさです。
地肌は見えません。デカポメちゃんになりましたよ~

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

もう、5歳って思ったけど、なんだか存在感のある陽菜で
雄介より長く居る感があります。
止めどもなく自由な彼女です。
おぉ!ゆうみんさんもおめでとうございますー。

やっと、雄介も陽菜も過ごしやすくなって
お出掛けもできる時期になってきました。
また、遊んでやってくださーい。


NO TITLE * by ゆうみん
陽菜ちゃんおめでとう。
まだ5歳?それとももう5歳?なのかな。
サル顔の陽菜ちゃんめちゃ可愛い!
背景がトイレシートっていうのもなんか、思い出だね~。

(陽菜ちゃんより一足早く私も1つ年取ったー。ギャーギャー)

だいぶすごしやすくなったのでトリミングの時にでもお寄り下さい。
mikaさんとアーチン君も一緒にどうぞ。

NO TITLE * by ちゃこ
>mikaさんへ

御無沙汰してまーす。
そう、5歳になりました。ちょっと前まで仔犬ちゃんだったのにね。
身体の割に、お顔が小ぶりには、育ってくれたので
きっと、抱っこすると、おもっ!ってなります(苦笑)
が・・・性格は、社交性がない子で((+_+))

こちらこそ、また、よろしくお願いします。

陽菜ちゃん5歳おめでとう * by mika
ちゃこさんお久しぶりです。
陽菜ちゃんもう5歳なんですね。早いな~。
またまた可愛くなりましたね~。
あらこの二つののお写真のお顔アーチンに似てる(笑)
また涼しくなったらアーチンとも遊んでやって下さいね。
陽菜ちゃん・・・雄介くんと仲良くね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。