07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
r-10.jpeg
今朝、浜松市天竜区春野町のお客さんに部品のお届けに行きました(^^)

雨で車の中からの写真なので、光っちゃってますが、
桜も咲き始めですね。
私の住んでるとこより、40分ぐらいですかね?
山また、山・・・綺麗なとこですよ。母方のおばあちゃんのとこでもあります。

標高も高く、トンネルのとこに行くと、耳が、きぃ~んってなります。
冬も数℃低い気温ですね。
そんな、真冬の冷たい気温を過ぎて、春になって、お茶シーズンですね。
この、大変な自然の環境だから、良質なお茶ができるそうです。

春になってどんどんあったかくなると、また繁忙期になるって
思うと、がんばらなきゃって気持ちになります。
若くないので、年々大変です(笑)





先週末の黄砂到来から、どーも、はっきりしない天気ですね。
おてんきでも、黄砂だの、花粉だの。
春って、爽やかなイメージだけど、結構そうでもないことも
あるもんですよね。

昨日今日の雨で、ゆーくんがどーも、ダレダレです。
今朝の雄介です。

r-9.jpeg

昨日は、朝のお散歩だけだったし。
寝ぼけて、シブシブですが、お散歩に行きました。
レインコートも着ていきます。でも、雨なので写真はないです(^^;
普通は、雨だったら、お散歩は中止だと思うのですが、
雄介は、家の中でトイレをしないので、1回しかお散歩しないってなると
心配します。
トイレシーツも所々置いてあるし、どっかで、粗相しても
全然、かまわないのです。綺麗にすればいいんですから。
何度も、トイレどーする?って聞くのですが、昨日は、1回。
さすがに朝は、しなきゃ!って思ったらしく行ってきました。

うん○を今朝、しなかったのが心配。
昨日は、ちゃんと食事もしたし・・・
あまり、昨日は水を飲んでないので便秘??
もぅ、ちょっとのことで、大丈夫だろうか?ってオロオロする
家族です。

今朝は、寝坊しちゃって、起きたら6時(^^;
急いでお弁当を作り、妹と母とで散歩してきてくれました。
とりあえず、突き進んで帰りは「俺は後を振り向かない!」
みたいに、戻ろうとすると歩くのを拒否なさるので、誰かが
車で待ってて、歩くだけ歩いて、その後は車です(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
わぉ!!雪ですか?
でも、桜が咲くのが遅い方が、なんだか得した
気分になるので、いいなぁ。
地図でみると、長野県と静岡県は近くなんだけど
結構遠いですもんね。

可愛いですか??嬉しいです。
滅多に言われないです(笑)
雄介も胴は、きゅっ!っと短いです。
子供を産むって前提のこともあるのかなぁ?
女の子って胴長なんだね。
良い尻してまんなぁ~~ですね(笑)

うふふ♪ * by てるてる
雪降る長野です。全然、春が来ません・・・寒。
お仕事、お疲れ様です~。
ここ悪い天気が続いて、全然散歩へ出れませんわ。
陽菜ちゃん、確実に可愛くなってますね。ホント♪
胴長?ふふ。
我が家の娘達も、皆、胴長傾向ですよ(^^;。ポメなのに。
ポン太は丸なのにねぇ~。面白いですわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

