03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
今朝も、5時半に元気でお散歩に行ってきました。雄介です。

昨日は、お休みだったので朝9時頃お散歩だったのにね。
お仕事になると、朝早く起こされちゃう雄介ちん。

お散歩が終れば、後は人間たちが大忙し。
食事して、片付けて、着替えて、支度したりしてるのを
昨日から、ついにコタツが出た、○○ねーねのお部屋(笑)

k-203.jpg
ちょっと、お洋服が大きめで、モコモコしちゃってますが(笑)
ゆーくん!って声をかけるけど

k-204.jpg
眠いでし!ははは・・・ハミ毛が凄いですが。
カメラを向けても、無視して寝てますね。
朝は、飼い主に似てるのか弱い子です。
犬とは思えない(笑)


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
ホットカーペット!!憧れ。
実は家にないの(>_<)
コタツ&カーペットがいいよね。
ファンヒーターの灯油をそろそろ
買おうかなぁって思ってます。
でも、ファンヒーターをつけると
雄介が凄く嫌って逃げちゃうんだよね。

5時だと真っ暗(笑)
5時半だと、ちょっとだけ明るく
なりつつって感じです。
この朝の散歩は、妹が担当。
お弁当と朝食の支度が私。
夕方の散歩が私です。

* by ちゃこ
>ワリさんへ
寒いけど寒がりじゃない私と雄介。
私も、基本的にはだしだよ。
仕事から帰ったら靴下脱ぎたいし。
お風呂あがりに靴下を履きたくないです。
暑がりな子なので、そのうち廊下とか
寒いとこで寝てることもあるよ(笑)

冬は、薄着の上に半天着て、ジャージのズボンが定番・・・酷い格好です(笑)

* by ちゃこ
>ちゃーみーママさんへ
このハミ毛を見ると、ワンコで良かったねって思います(笑)
人間だったら、大変だわ。
ぎゃらんどぅ~♪ってあだ名なっちゃう(笑)
朝は、飼い主共々苦手みたい。
何とか散歩(トイレ)済ませて
この後は、殆んどグータラ寝てるよ(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
5時に起きるのが理想なんだけど。
4時50分から、5時15分までに
携帯のアラームが5分刻みで設定してあるの。起きるまでに時間のかかること。
目覚ましも何個か投げて壊してる(笑)

この、ちょっと、おっさんぽい背中が
気に入ってます(笑)

* by まみ
後ろ姿も可愛すぎ~i-178i-178
このまま後ろから抱きつきたい♪
雄介くん、お手手はどこ~??i-237i-176

コタツ、我が家も出さなきゃ!
もうホットカーペットだけでは
寒すぎて部屋の中でも厚着です(笑)
雄介くん5時半!!
最近6時前に起きたことってない私。。
まだ薄暗いんですかね?

* by ワリ
5時半って・・・夢の中ですわ(爆睡)
お洋服着て、こたつでぬくぬく。
暖かそうでいいなぁ。
私は寒い~と言いながら、うたた寝してます(-_-;
こたつは、まだぁ!?と言いながら(笑)

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!! * by ちゃーみーママ
雄君 朝は苦手なんだ!!
芽夢もね 寒くなって来たら朝・・・一度起きて・・・午前中はウトウトしてます(^▽^笑)


モフモフ雄君!
はみ毛も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ
ちなみに芽夢も多少はみ毛 有りです(゚∇^*) テヘ♪

コタツ・・・・我が家も出さなきゃ!

* by miumama
雄介くんの背中がーかわいすぎっ。+゚(*´∀`*)。+゚
まーるくなってる♪
うんうん。朝は弱いよね~眠いよね~雄介くん(・∀・)/
我が家はnon以外はみーんな朝は苦手です~(汗)
でも雄介くん5時半から・・・
ちゃこさんも雄介くんもおつかれさまです(ノ_ _)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

