03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
元気です。
週末は、いろいろ、片付けや模様替えをしたかったのですが
私以外の人や、ひとりなら、部屋で大人しくしてるのですが、
私が部屋の前を通ったり、私を見かけると、
ぴーぴー甘え泣きをして、狭いサークルをジャンプ、ダッシュ!
と、安静という言葉を知らないらしい行動をします。
私と妹の部屋は廊下を挟んで向かい合わせなので、
部屋からトイレに行くのも、ベランダ洗濯物を干すのも
大変です。ドロボーのように歩いても、さすがは「犬」
そんなことで誤魔化されない(笑)

10-79.jpg

写真をと思っても、こんなのばっかりです(^^;
抜糸は18日です。それまで、もうちょっと我慢だよ。
ごめんね。
あんなに、妹に世話をしてもらい、私はなるべく関わらないと
してたけど、どうやら、陽菜も私の子みたいです(^^;
妹が報われない・・・と涙してます(笑)

時々、廊下に雄介が座り、陽菜と見詰め合ってます。
きっと、雄介が、こっちがママで、あっちはコシモトって教えてる
に違いないと妹が言ってますが、どうなんだろう。
そんなわけで、私は、2人ともが本当に可愛いです。

10-78.jpg

唯一、まともに顔が撮れました。
短い間なのに、もったいないかな?って思ったけど、
大きめのエリカラを買い直しました。この先、目の周りが酷くなって
擦るときは、使うかもだしね。使わないのが1番です。
病院のエリカラでは、どこにいくのも、ゴチゴチと当たって可哀相だったので。
首周りは、すっこすこ、1番小さいんだけど。
抜けないのが不思議なくらいですが(笑)

さて、お兄ちゃんは・・・そのとき

10-77.jpg

これは、今朝の写真なんですが、昨日の夜、オヤツくれ~って
言うので、昨日のよるあげたのですが、今朝見てみると、
何にも食べてないじゃん!
デカポメな雄介ですが、あまり食べ物には執着しないようで・・・。
持ってくけど、食べずにその辺に放置プレイってことがよくあります。
今朝、これは撤収・・・こんな所も、陽菜とは偉い違いです。
あっ!でも、ボーロだけは、2個減ってるな。

食べないの?って聞いたのですが、うざそうな顔されました。
いつものことなのに、具合が悪いのかと心配したりして(笑)
お散歩は、今朝も元気に歩きましたよ。

昨日は、陽菜ちゃんはお留守番で、雄介だけとホームセンターに
行ってきました。
嬉しそうだったよ~(^^;
NOTEパソコンを注文しちゃいました。
NECの通販サイトからですが、4月に夏モデルが出るだろうと思うけど
それだからこその、20%近い値引きやら、電話もしたら、また値引きも
してくれたので、もうすぐ型落ちになっちゃうと思うけど(><)

後は・・・座椅子かな(笑)
何にしても、部屋の模様替えしなきゃ、新しいパソコンが届いても
箱から出すこともできませんが。。。、

今週もお仕事がんばらなきゃ。

暖かくなりましたね~。桜も四国とか咲き始めたらしいし。
静岡は、18日ぐらいでは?って今日ニュースで聞きましたが、
雄介の結果も良くて、陽菜も抜歯も無事にできたら、
楽しいお花見シーズンになるなぁ~。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
あーもーね。
どうにもならない、暴れっぷりです(笑)
家から出ると、そんなでもない陽菜ですが
見事な内弁慶・・・早く良くなって、外に出ないと
って思ってます。


昔みたいに、ゲームもしないし。
まぁ・・・昔は、クラッシャーかと
思うくらいに、よく壊したもんです(笑)
フリーズだの。再インストもよくやったなぁ。
最近のパソコンってそれを思うと凄いなぁ。

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん おかえり~♪
エリカラ 可愛くてぶつかっても痛くなさそう
エリカラ付けてても おかまいなしで元気なところは
風太とおんなじだね(*≧m≦*)
風太も安静にっていうのが スッゴク難しかったです(^▽^;)

ノートPCにしたんですね~
我が家もノートで 座るタイプのPC台にしてます
ミッキーはよく私の膝に乗って寝てました^^
我が家のPC なんだか調子が悪くなってきて
壊れたらどうしよう~ってお店で見てきたけど
結構お高くてびっくりです
今から貯めておかないとです(^▽^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

