07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
先週末の土日は、東京ドームでのライブでした。

8.jpeg

あいにく、冷たい雨でしたけど、ステージは、熱かった。
グッツも買いましたが、
B’zといえば、ガチャガチャのグッツですよね。
1回500円。10回以上なんて人もいっぱい、
私も、10回(笑)

もう、10年以上ファンなわけです。
デビューして3年目ぐらいのコンサートから、欠かさず行ってます。
稲葉さんのMCは面白くないけどね(笑)
でも、ステージは素晴しいです。
これは、行ってみなきゃわからないし、彼らの仕事に対しての責任感とか
そゆ、姿勢が大好きです。

昔、某ビジュアルバンドが大好きで、ドームで見たことあるけど
数時間も待たされて、そりゃ大変だった。
あれ以来、ファンじゃなくなったけど(笑)

そんな、素晴しいコンサートでしたが、こんなに行きたくないとか、
楽しめなかったコンサートもなかったです。
雄介と陽菜のことで、頭がいっぱいでした。

陽菜ですが、本当は昨日お迎えの予定でしたが、もう少し病院です。
手術も無事成功と連絡もありました。
涙腺が詰まってたそうで、それも通るようになったそうです。
一安心、院長先生が出張ですし、金曜日の手術。その日陽菜が、朝から胃液を
吐いたそうで、点滴をして、一日延期されたり。
大丈夫と思ってた陽菜もやっぱり、デリケートだったのね。
日中、留守なので暴れて、何かあると心配だとお話したので11日に退院に
です。15日までお預かりでもいいよってことでしたが、
もう、寂しい。私が寂しいので、今日お願いして、11日にお迎えしてきます。
たぶん、先生は、抜糸までと思ったかもしれないです。

10-66.jpg

先ほど、病院に元気ですか?って聞いたら、御飯も食べてるし、元気だそうです。
すっかり、我が家の娘になりました。


9.jpeg

今朝の寝起きの不細工な写真ですが(笑)
お洋服着てるってもあるけど、左に比べて小なくなってるね・・・。
でも、元気ですよ。御飯もちゃんと食べるし、お薬もがんばってる。
どうか、このお薬が少ない量で効いてくれますように・・・。
お薬は少ない方が身体にもいいよね。人間だってそうだし。
毛が薄くなれば、可愛いお洋服を着るのも治療のひとつだとか
今までもそうだったけど、なるべく綿素材の肌に優しそうなのがいいね。

毎日、元気です。
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (8) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
お金はもったいないけど、やめようと
思ってたのですが、家族から暗くなってばっかりじゃ・・・って
言ってもらったので、母にお願いして遊びに
行ったわけですが、普段出かけちゃうと、
帰るまで、連絡なんてしないのに、朝晩
雄介どう?って電話してました(笑)
何かあるわけないんだけど、気になって。
明るく元気に!笑顔で!って思っても、
雄介の毛の薄くなってるとこを見ると。
やっぱり、泣けてきます。
ただ、目に見える症状があるのは、
元気に見えても、体調の変化には気をつけろ!
ってことかな?って思います。

早く陽菜が帰ってきてくれないと、
静かで寂しいです。
ウルサイ~~って言ってたけど、
陽菜の天真爛漫っぷりに癒されてたんだな
って感謝です。
帰ったら、ぶちゅぶちゅしてやる(笑)

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
お薬が開始になりました。
お薬の量とか、進行具合とかいろいろ
個人差があって、大変難しいんだそうです。
お薬のんで、検査を何回もして、安定した
分量のお薬が飲めるまでが、大変らしいですが、何とか雄介に乗り切ってもらって、
穏やかな日常になりたいなって思います。

そういえば、やっぱり危険なお店には
行けなかった(笑)
でも、ホテル前のジャンプショップで
ガチャガチャをしちゃいました。
東京で、知ってる人に会うなんて
まず、ないのにねぇ・・・。
結構、気が小さいんです(笑)

>まゆみさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
こんなに、大事な存在になると考えずに
最初は、「飼う」って気持ちで家に連れてきたのですが、もう家族。我が子ですものね。
雄介も骨折したことがあるのですが、
同時多発テロの日で、しかも台風で
大変な事件だったけど、私には雄介のことが
一大事だったです。
喋れないですから、ちょっとしたことをつい
過剰に対応しちゃいます。
O型なので、大雑把で、楽天家なつもり
なんですけどね(笑)

9歳、シニアだからいつ何が・・・って
わかってても、今まで健康だったし、
病気なんて、先の話だと思ってました。
明るく元気に接すること、笑顔で。
がんばります。

>ワリさんへ * by ちゃこ
陽菜を預けて、丸々一週間です。
あの、ピーピーバタバタがいなくって
静かはいいけど、寂しいのなんのって。
雄介だけだと、あれ??雄介?って
探すほど、気配の無い子なので。
こーやって、雄介が大きな病気になって
我が家に来て、たった数ヶ月の陽菜が
どれだけ、私たちに癒しを与えてたかと
思うと、つい、雄介ばかりで陽菜を後回し
してて悪いなって思います。
帰ったら、惜しみないチューを(笑)
嫌がるかも・・・

雄介のときは、去勢とはいえ、開腹手術
だったのだけど、どうだっけ?
もしかしたら、抜糸って今ないのかもですね。
私があまりに雄介のことで動揺してたので
落ち着くように預かってくれてるかも
しれないです。

* by ミッキーママ
いつもなら楽しいのに それどころじゃない・・って分かります(>_<)
私も 毎日ミッキーのことばっかり考えてて 
大好きな趣味なんて放ったらかしでした(家事まで・・汗)
陽菜ちゃん 無事に手術が終わって良かったです
元気そうなので安心しました^^
後は抜糸までもうちょっと我慢ですね
風太はエリカラが嫌で 物凄く抵抗してました
ちょっと壊したし・・・(汗)
雄ちゃんのお薬も始まったんですね
ミッキーも最初は4分の1錠からでした
そのうち 自分でお薬をカットするようになったので
粉々にならないように 随分緊張しました(汗)
雄ちゃんも少量で合ってくれるといいですね

* by ゆうみん
雄君、薬が飲めたなら一歩前進だね。
明日には陽菜ちゃんもそろうし。
陽菜ちゃんが帰ってきたら写真撮りまくってください。

* by まゆみ
ちゃこさんの気持ち、とってもよくわかります。
私も、ちろが骨折をした時に、取り乱して泣き叫んで、気分が
悪くなり吐きました(^^ゞ
それを見ていた家族に、もしちろとみるに何かあったら、お母さんも
どうにかなっちゃうんじゃないかと、心配されています。
ちゃこさんもすごくすごく雄介君達を大切にしているのが更新され
るブログでとってもよくわかります。
ずっと元気で過ごせるように祈ってるからねーー!
前に、雑誌の長寿犬の紹介のページでに載っていた18歳くらいの
ワンコは、数箇所の癌の手術を克服して今なお元気だって書いてあり
ましたよー。

* by ワリ
今日は激さむですね(-_-;
陽菜ちゃん、無事に手術が終わって良かったですね。
メイは4泊5日でしたが、ミミは1日早く3泊4日でした。
ミミは、ずっとシュン。。。と痛そうに大人しくしてましたけど、メイは帰ってきて元気に走り回ってました。
ワンコによって違うんですね。
溶ける糸なので、抜糸はありませんでしたよ。
ミミは、ちょっと残りましたけど。

雄介くんも、お薬を飲むのが大変だけど、少量で効いてくれるといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

