05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
陽菜のイタズラっぷりは、日々進化してます。

1日1回は、トイレシーツをビリビリしちゃいます。
やぶるのは、いいのだけど食べたりして何かあったらと、
心配です。

そして、昨日ですが、ゆうみんさんから、雄介にも陽菜にも
頂いたお食事の台とお皿です。
ごめんなさい・・・陽菜ちゃん、齧っちゃった(><)
お水用と、お食事用に使ってたのだけど、
お食事のとき意外は、陽菜ちゃんに使うのは、もう少し大人になってから。
もぅ!!でも、お食事のときは、とっても快適に使わせてもらってます。

7.jpeg

眼の周り、涙焼けなのか、かいてるとこは見たことないのだけど
眼のふちのとこが、傷になってました。
昨日の夜遅くに気がついたのですが・・・。

ここのとこ、雄介のことで、つい気持ちがいっぱいになってしまって、
忘れてるわけじゃないのですが、
この週末(金曜日)は、陽菜は、避妊手術をするよていです。
みんなやってるから、危険でもないだろうけど、2キロの身体に
全身麻酔をするわけです。大げさかもですが、命がけですよね。

どうか、無事に何事もありませんように・・・。
神様なんて信じてない私ですが(^^;
天国の私の父(陽菜と雄介には、おじいちゃんだね)には、
毎日、お願いしてるから、きっと大丈夫。がんばれ陽菜。雄介。

10-59.jpg

ほんの、10日前までは、目の周りも綺麗だったのに。
何か、アレルギーがあるのかな?
調べてもらったほうがいいかな・・・最近、目がうるうるしてることが多いです。

エリザベスカラーになるのかな?
大人しくってのが、難しい子なので大変だ(笑)

10-54.jpg

携帯の画像なので、とっても画像は悪いですが、
この、お座り・・・時々やってくれます。
ちょっとの時間で、カメラっ!って思って用意してると終っちゃいます。
オヤツ欲しいな・・・マッサージしてほしい・・・とか、オネダリに
使われることが多いです。


昨日、動物病院の先生から、検査結果の電話が来ました。

電話なので、いろいろ詳しい数値は、聞かなかったのですが、
何とかという数値、通常20以内という、ラインだそうです。
22だったのとのこと、とっても微妙な数値らしくて、
グレーゾーンらしいです。
だから、違うかもしれない、別に何かあるわけじゃないので、
経過観察で終わりでも、いいらしいですが。
そのグレーゾーンだなんて、理由もあいまいだし余計に不安なので、
その先の、検査もお願いしました。
4日、8時間以上かけての検査だそうです。
やっぱりってことになっても、そうじゃなかったとしても
出来る検査、すべてお願いすることにしました。

家族は、陽菜や雄介のこと、心配してますが、
「あんたのほうが、心配だよ・・・」って言われます(苦笑)
精神的なことが、ちょっとばかり弱いとこあって、病院に行ったこともあるから(笑)
でも、今まで引篭もったりしたことないですから大丈夫。
早くに父が他界してるので、働かないとダメって環境なので
落ち込んでる場合じゃないってのは、私にはラッキーなことですね。

つい、悪いこと考えがちな性格ですが、
大丈夫、大丈夫って言い聞かせて、雄介と陽菜とがんばりますよぅ~。
落ち込んられる状況じゃないっすもん。
・・・この、心配な最中、週末はコンサートだし矛盾してるなぁ(苦笑)

10-55.jpg

不細工ですが、こんな風にまったりしてる雄介を見るのが
幸せです。
また、つらい検査だけど、がんばろーね。ゆーくん。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
せっかく、頂いたのにごめんなさい。
陽菜の破壊っぷりには、びっくりです。
ベットだって、くわえて振り回してるもの。
人間の布団のシーツのファスナー部分も破壊されてます(笑)
ただ、雄介のことで、ついつい暗くなりがちな
我が家に、笑顔をくれる陽菜に感謝してます。

仕事が終わって、明日の手術に備えて、病院に
預けてきました。
雄介もあれ???あいつは?みたいです。
陽菜のきゃんきゃんは、煩い毎日って
とっても、幸せなんだなぁって、しみじみしてます。

>たかぴー♪さんへ * by ちゃこ
鈴ちゃんのこと、本当に残念でした。
怖がりだけど、ガウガウしちゃうとこ、
フワフワな毛並み。雄介と共通点がいっぱい。
もう、苦しいこともないでしょう。
虹の橋で、楽しく元気にね。
きっと、パパとママの心配してることでしょう。
どうか、御身体はご自愛くださいね。

そうでう。破壊女王とは、陽菜です。
雄介とは、正反対です。怖いもの知らずみたいです。
フェンスも、ガンガンと自分で動かそうとします。
女の子とは思えないです。
雄介のことで、いっぱいいっぱいになりがちですが
陽菜がいてくれて良かったです。

* by ゆうみん
タイトル、惹かれちゃったわ。(笑)
陽菜ちゃんついに女王になっちゃった?
検査や手術で気分が落ちるのよくわかります。
私も思いっきり暗くなるよ~。
あの同意書がすごく嫌なんです。
ちゃこさんも頑張ってね!
雄君のお座りツボ、可愛いっ。

ありがとうございました * by たかぴー♪
お礼が遅れて申し訳ありません
懐かしいホームページからのお友達とても嬉しかったです
みんなから愛されて鈴は幸せものです
一週間経ってもぽっかり空いた穴は埋めることはできません
でも私の元気な姿が鈴の喜びと思い頑張ります

破壊女王とは陽菜ちゃんのことでしょうか
おっとり雄介くんとは正反対?
楽しそうなブログ楽しみにしてます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

