07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
がんばるもん!!

10-52.jpg
昨日の日曜日は、「陽菜のドライブ強化」ってことで、用事もないのに
ガソリンを使ってます(^^;

近くのカインズまで・・・いつものことですが。
そういえば、陽菜ちゃんに買ったお洋服ですが・・・2月初旬に購入したのが
身体周りや余裕なんですが、丈が・・・ツンツルテンです(笑)
この子は、胴が長い系っぽいです。
ダックス系ポメ?・・・ってどんなだって話ですが。
相変わらず、手足は、トリガラのように、心もとないです。
早く、おっきくなあれ!でも、この前1.9キロだったので、どんだけ
大きくなるやら。

そして、今回は、ケロケロしてしまいました。
最近、陽菜ちゃんが車に乗るときの名前があります。
「涎君(よどぎみ)」です(笑)
でも、がんばってるよ~田舎ポメちゃんは、車に慣れないと
病院も、お出掛けも困りますからね。がんばろーね。




土曜日ですが、雄介は検査しました。
朝から、お水以外は絶食・・・。
あまり、食に執着のない雄介には、困らないみたいで、
お腹減ったとか、オヤツくれ~とか、言わなかったですね。
妹も、午前中でお仕事から帰ってきてくれました。
人間が食べれば、雄介だって欲しいよぅ・・・って来るので
1階の雄介の見えるとこでの、飲食は禁止な我が家でした。

今週は、なんと言うか、仕事もいろいろが、集中できませんでした。
インターネットで調べると、心配ばかりだし。
とりあえず、全体的に毛が薄くなった気がする、アンダーコートが
薄い、丁度、ハーネスをつけるあたりなので、ハーネスでこすれるって
そりゃ、あるかもだけど、一日15分程度のお散歩2回。それ以外はハーネスも
首輪もないんだから、そんなになる??ってとこから、気になってるのです。
後、太もももとか。
それ以外、先生が、お水は?って言うのですが、お水は夕食後の夜から
朝まで、お皿にいっぱい入れて、3分の2って程度、日中は、ほぼ飲みません。
お腹は、ちょっとのことで緩めって以外は、これといってないのですが、
9歳だから当たり前かもですが、何か、寝てばっかりって気になったり。
動きも、スローリー・・って、今始まったことじゃないですが(笑)

まず、病院で気になることを話しました。
心配するほどの、薄毛じゃないけど、血液検査のホルモンバランスの崩れは
あるので、とにかく、何でもしっかりお願いしますと頼みました。
血液検査と名前は忘れたのですが、注射・・・きゅんきゅん言う雄介に
大丈夫ってはげましたけど、私も泣きそうになった・・・。
一時間経過して、また血液を採取。結果は・・・今日、電話がくることになってます。

この結果で、次の検査になるそうです。
今は、判決を待つ人の気持ちです。もちろん、会社ですが(笑)
先生は、結果が出ても、お薬もあるし、大丈夫と言うので
それは、いいのです。私たちの出来ることは、何でもって思ってます。
何か原因があって、アンダーコートが薄くなってるなら治療しなきゃだし、
検査結果は、大丈夫だけど、年齢的な薄毛なのか?
雄介にしてあげることが、わからないのが不安です。

10-53.jpg

見た目は、そんなに・・・って思うけど、やっぱり今年の雄介はちょっと
かなぁ・・・?
昨日の、携帯の写真は、地面が汚れてるときのお散歩だったので、
ツナギを着て、毛が中に入ってるので、余計に減った気がしますが

毛が全部、抜けちゃったっていいんです。
元気でいてくれたら、お洋服だって何だってあるし、
もぅ!!雄介ってば、こんなに心配させてぇ~~!!

今朝も、元気でお散歩してるし大丈夫!大丈夫!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (2) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
のんびり、楽しいシニアライフを過ごさせたいなって
思ってます(^^)

ほんとに、心配ばっかりかけてくれて(><)
心配やいろいろあるから、余計に愛しいのかもですが
こんな心配だけはやめて欲しいもんです。

その次の検査になりますが、大丈夫だと信じて
過ごしたいって思ってます。


* by ポポまま
遅くなっちゃいましたが・・・

雄介くんお誕生日おめでとう♪
これからもマイペースで元気にすごしてね

ちゃこさん、雄介くん心配ですね
きっと大丈夫!!

足のカミカミポポさんもすごいですよ
家にばっかりいるからストレスたまってるみたいです。。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

