09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
雄介の左の前足を、またまたナメナメがはじまって
赤くなったので、病院へ昨日行ってきました。

このところ、病院ばっかだ・・・(><)
わかりきったことですが、たぶんストレスだと思われます。
でも、ちょっとずつ、陽菜ちゃんに近づいてがんばってる雄介です。

10-43.jpg

車の中は、ご機嫌です。


ちょっと前から、毛を掻き分けると地肌が見えること、
なんとなく、毛が薄くなった気がして。
こんなにたくさんあるから、少しぐらい薄くてもと、
毛のことだけなら思います。

でも、何か病気だったり、ポメちゃんは毛が抜ける病気があると
聞いたこともあるので、毎日心配で、今回誕生日だったので、
レントゲンだの、血液検査だの少し前にお願いしてありました。
本当は、土曜日に結果を聞きながらだったのですが、
前足のナメナメのことで、昨日、仕事を午前中休ませてもらって
行ってきました。
担当の院長先生じゃなかったのですが、血液検査の結果が出てたみたいで
少しだけ、ホルモンバランスが崩れてるかもしれないとのこと・・・。
先生は、深刻な病気ではないと思われる程度ですが・・・と前置きでしたけど。

土曜日に、朝から絶食(お水OK)で、詳しい検査ってのもありますとのこと
なので、迷うことなくお願いしました。

ネットで、いろいろポメのホルモンの関係の病気を見ると
なんだか、目の前が真っ白というか、こわい病気しか出てきません。
結果も出てないので、今からオロオロしたり、暗くなっちゃいけませんが
大丈夫、きっと大丈夫って思っても不安です。
陽菜ちゃんを家族にしたことが、悪かったのかなぁとか、
いろいろ考えちゃうわけです。

10-44.jpg

毛がはげてるわけじゃないし、食欲とかかわりないのですが・・・。
性格も、行動も何かあるわけじゃないけど。

眼の輝き、歩き方、生気もしっかりしてるしって言われたばっかりなのに。
今から、怖いことばっかり考えてると、私の不安が雄介の不安になっちゃうね。
だいじょーぶ、0型だし、基本的には楽天家です。
先生も、この程度なら、お薬もあるし長生きもできますよって
言ってたのを今は、信じて。土曜の検査結果が少しでも良いと信じて
これからの、雄介の、シニアライフを支えてあげるためにも

もっともっと、仕事して働かなきゃって思いました。

・・・・暗い話題になってすみません。愚痴ってしまいました。
私と家族の持ってる全力で、雄介と陽菜を守るぞっ!って
改めて思った1日でした。

雄介は、とっても元気です(^^)
これからも、ヨロシクです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます(^^)
ちょっと見た目では、このくらいなら?って
思えることだったかもだけど、どうしても納得
いかないので、検査をお願いしてみました。
ショックですが、見過ごしてしまうより、
一緒にがんばる気持ちで雄介とは話してます(笑)
とはいえ、結果も出てないのにですが、
ネットでいろいろ調べたりするたびに、
・・・そうかも、そうじゃないかも・・・と不安になり
オロオロしちゃうばかりです。

でも、何があっても、がんばらなきゃです。
落ち込んでる場合じゃなく、私が働かないと
この子たちを守れないって状況なので
がんばります(^^)


* by ミッキーママ
雄ちゃん がんばってるのね(*^_^*)
車の中でご機嫌なんていいなぁ
風太は修行中なので 先日も酔ってゲェしちゃいました(^▽^;)

検査の結果が出たんですね
結果が出るまで はっきり分かるまで
心配でとっても不安になりますよね
ネットで検索すると 怖いことも出てくるし・・・
ミッキーの時に 今から心配しても仕方ないって 
パパにも言われましたけど
心配性の私としては難しかったです(^▽^;)
雄ちゃんも詳しい検査で何事もありませんように。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

