06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
なんだか、変な設定にしてました。
すみません。

今日、書留でとっても楽しみにしてる
コンサートチケットが届いた。

10-41.jpg

3月6・7日のB’zのチケットです。
私と妹と毎年行ってます。1会員2枚まで、
友達とも行くことあるけど、やっぱり大人になっての
姉妹でのお出掛けはラクちんです。
余計な気を使って話したりしなくてもいい。
でも、友達と行く旅行やお出掛けも大好きだけどね。


去年は、コンサートがなかったので、とても嬉しい。
やっぱり、B’zは、ライブが1番良いです。
東京ドームのツアーのラスト。
いろんなコンサートに行ったけど、ツアーのラストって
はじめて行きます。どんなだろう??

雄介は、お留守番。
陽菜ちゃんは、5日に避妊手術をお願いして、8日まで
病院で預かってもらう予定です。
2キロっくらいの身体で手術ってのは、
とても心配ですが、ヒートが来ない前にって決めてたので
お願いする予定です。

雄介も、その間は、静かでいいなぁ~って思うかも(笑)

10-42.jpg

今朝、お散歩に行く前に車に乗せて、パチリ!
「アーン!」
って感じ。おっさんですもんね(笑)

お薬を飲むようになって、セキがなくなってます。
よく眠れてるみたいだし、良かった良かった。

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
B’zのライブは毎回素晴しいです。
何というか、稲葉さん、松本さんがそれぞれ
B’zの中の自分って立場でいるっていうか、
ライブも曲も素晴しいですが、稲葉さんMCは
下手です。ちぃ~っとも上達してない感じ(笑)
松本さん、お話しするときっと上手なんでしょうが
ほとんどお話しません。お話してくれたら・・・って
思うのですが、B’zのそれぞれの役割というか
ちゃんとわかって、凄いなって思うし。
稲葉さんの、自分に対しての厳しさって凄いと思う。
昔は、女性ファンばっかりでしたけど、最近は
男性だけって方も、いっぱい来てます。

そうでなくても、大暴れ陽菜なので、ヒートになって
生理痛なので苦しむのも気の毒かなと思って。
二人とも、元気なのがやっぱり嬉しいです。

B’z(^^ * by てるてる
B’zのライブ、きっと凄いですよね♪
楽しみですね(^^。
この方々は、いつの時でもベストな状況でライブが出来るよう
最善を尽くしていると言う話を読んだ事があります。
人気なの分かりますわ。

陽菜ちゃん、避妊手術の予定なんですね。
確かにヒートが来る前が、良いと思いますよ。
我が家のコポラとポテチも、早めに対応しました。
雄介くん、今日も可愛いですよ~♪ふふ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

