06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
日曜日ですが、ゆうみんさんのお宅にお邪魔しました。
そう、陽菜ちゃんのポメちゃんデビューです。
はじめて、雄介以外のポメちゃんに会うことができました。

かれんちゃん、メグちゃん、らむちゃん、あーちんくん、
ミミちゃん、メイちゃん。
ワンコさんに囲まれて、凄い幸せでした。

2.jpeg

私も、真似っ子して・・・。

お話と、美味しい御飯でのことばっかりで、写真が少ない。
まず、かれんちゃんのお写真がない・・・ミミちゃんもちょっとだけ、
メグちゃんは、ごめんよぅ。後姿しかない・・・。

あーちんくん、毛がふっかふかです。
でも、2キロぐらいしかない。とっても、ちっちゃいポメちゃん。
そして、とってもヤンチャくん。
陽菜とちょっと性格が似てる(笑)
無理とは思うけど、あーちんくんみたいな美犬になってくれるといいな。
らむちゃん、ずっと元気でいてね。らむちゃんとあーちんくんみたいな
姉弟になれるといいな。仲良しさん。

かれんちゃんと、雄介は、やっぱりマイペース。
ちょっと、離れたところ。
メグちゃんは、お色気振りまいてました。可愛い(笑)
なにより、とっても美味しい御飯ありがとうございました。
お庭も綺麗だったし、お家も綺麗にされてて凄いなぁ。

ミミちゃん、メイちゃん。
写真だけだと自信がないけど、実物に会えば、もう間違えないと思う。
とっても、似てる2人なんです。
ミミちゃん、メイちゃんの2ショットと、
らむちゃん、あーちんくんの2ショット。可愛いでしょ?
こんなに近づけて羨ましい。お気に入りです。

4.jpeg



陽菜ちゃんのお洋服可愛いでしょ?
ゆうみんさんから、頂きました(^^)
ふりふり衣装は似合わないと思ってたけど、ちょっと可愛い。
親ばかですみません・・・。
サルというか、マントヒヒというか(笑)

皆さんには、お世話になりました。
折角、オヤツを頂いたのに、何も食べれない雄介(笑)
家に帰ったら、しっかりバクバクと食べてましたよ。

いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (6) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
いろいろお世話になりました。
美味しい食事もありがとうございました。
いろいろ頂いてしまってすみません。
ひさしぶりに、かれんちゃんのスローな動きが
雄介だけじゃないよねっ!って安心しました。
メグちゃんのお色気も可愛いい。今もかな?

そう、あのパンオレ!!あの後、中身には何を
入れるんだろうとか、いろいろ期待したのに・・・。
あんな、説明の下手な料理番組もなかなか笑える。

近くにドックランがあるって聞いたので
もーちょっと、暖かくなったら行きたいな。
陽菜が、ちっともお外を歩かないので困ってます。

>らあさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。
折角、皆さんに声を掛けてもらったり
オヤツも頂いたりしたのに、ちっとも
愛想のない雄介ですみません。
陽菜も、車酔いのヨダレの後のある
薄汚れた子でごめんなさいね。
大丈夫ですよ。すんごく重いですが
気合で、抱っこしてください。
重いので、腰とか気をつけてね。

大丈夫ですよ。お顔の前で手を動かしたら
だれだって、雄介も陽菜もかぷっ!
ってします。いたずらしたほうが悪いです。
ごめんね。アーチンくん、陽菜には日々やられてます。



>ワリさんへ * by ちゃこ
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
楽しかったです。
何とか、陽菜だけでも人にもワンちゃんにも
フレンドリーな子になってもらいたいなって
思ってます。
車酔いして、ヨダレした後なので
薄汚れててごめんなさい。
早くお散歩できるようにしたいです。
また遊んでください。

* by ゆうみん
日曜日は遠いところを田舎まで来てくれてありがとう。
ちゃこさん、葉月さんとも久しぶりに会えたし、可愛い陽菜ちゃんを堪能出来て満足です。
雄介君にも次は認められるように頑張るよ~。
パンオレ、傑作番組だったね。なんか受けた~~~っ。
来月あたり暖かくなったらお外で一緒に遊ぼうね。
今度こそ写真とらねばっ。

e-78みんなが画像を並べて貼り付けているのが羨ましくて(笑)、フリーソフトをさがして真似してみました。

とっても楽しかったですねぇ~ * by らあ
日曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でもお先に失礼してごめんなさいv-421

沢山のお土産もありがとうございました。美味しく頂いちゃってます。

雄介くん相変わらずお利口さんで大人しいですね。もう少し慣れたら、抱っこさせてくれるかなv-361 もふもふの毛がゴージャスv-353v-352

陽菜ちゃんはまた可愛いしチョコチョコしてて、いろんな物に興味津々でしたね~。そして甘え上手だし、でも抱っこさせてもらったこら嬉しかった~。

また遊んで下さいねv-222

PS:アーチンが手を噛んでしまってごめんなさい。手大丈夫でしたかv-362

* by ワリ
とっても楽しかったです♪
陽菜ちゃんに会えて嬉しかったぁ(^o^)
ひざに乗ってくれたし、おやつも食べてくれて。
今度は公園か、ドッグランデビューですか。
ミミ&メイに、おやついっぱいありがとうございました。
また遊んで下さいね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

