05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
10月1日生まれの陽菜ちゃんも、4ヶ月を過ぎました。
我が家に来て、83日。
まだ、それしかたってない・・・?って思えるくらに
すっかり、末っ子の陽菜吉になってます。

10-30.jpg
10-31.jpg

11月22日に家族になってから、翌日に病院で計った体重が700g

10-32.jpg

年末には、サルっぽくなってる。
雄介のように、たぬきちゃんになってくれることを期待
したけど、今の時点では、きつねちゃんかな・・・。
よくわからない写真だけど、いちおうTシャツワンピみたいのを
着てるんだけど、この女の子なお洋服が
恐ろしく似合いません(笑)
でも、かわいいーって、飼い主バカな一家なので・・・アハハ

10-33.jpg

折角、ベットにも乗せたけど、何度かこの上で、ちっこをしたので
今は、禁止されてます。
床にすのこを置いてベットマットなんですが、
その周りを今は、フェンスで囲ってます。
檻の中で寝てる気分だそうです(笑)

10-34.jpg

先月の末にイオンに行ったとき、はじめてお外を歩きましたよ~。
結構、脚が長い??大きくなりそーです。
おっきくなぁれ!!
毎日見てるので、あまり思わないけど、改めて写真を見ると
ほんのちょっとで、凄い成長してますね。
仔犬って凄いな。

明日は、陽菜の脚の診察と、ふたりのトリミングです。
雄介の気になるとこも、ついでに診察をお願いしようと思ってます。
陽菜は、しばらく月1ってことなので、雄介も何もなくても
一緒にお願いしようかなって思ってます。
保険、使わなきゃもったいないね(笑)
きっと、もっと今は成長して大きくなってると思うなぁ。
だって、凄い食欲なんですもの。
毎日、フードも数秒で完食だし。足りない~腹減った~って
毎日、ピーピー言ってる。
一度、食欲が落ちて食べなくなるらしい・・・って獣医さんに
言われたのだけど、ぜんぜんですね。
後、避妊のことも相談してこようって思ってます。

10-36.jpg

はやく、ゆーくん見たいな。ポメちゃんになぁれ!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (4) |

>ポポママさんへ * by ちゃこ
すっごい食欲です。
何でも食べる子になりそうです(^^;
デカポメちゃんになってくれそう。

雄介もフードは食べなかったよ。今もだけど。
一粒づつ食べさせてます(^^;
オヤツも好き嫌い多いし。でも、とっても大きく
育ってるのだけどね(笑)
ポポくんも元気そうで良かった。
元が小さいから、そんなにじゃないだろうけど。
健康なら、大丈夫だよね。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
身体の具合どうですか?
無理しないようにね。お大事にしてください。

うん、大きくなった。すごーっく。
抱っこしても、結構、おぉ!!でかくなったって
わかります。うれしい~スクスク育ってます。
・・・凄い食欲だよ。
大きくなるのはいいけど、太ると困る。
散歩中に、拾い食いしそうな子です(笑)
まだ、お外に出ても、歩けない陽菜吉だけど
ちょっとずつ、お散歩もがんばってます。

* by ポポまま
ちゃこさ~ん
ぷちご無沙汰です

陽菜ちゃん おサルさん真っ只中ですね
でも、より毛が抜けたほうが毛ぶきがよくなるとか・・・・ 言われたことありますよ♪
将来楽しみですねぇ
食欲あるのはいいことですよぉ
ポポさんなんて 全然食べなかったです・・・
まぁ今は食べ過ぎて困ったもんです
前に会った時よりも大分おデブになってるポポさんです 笑


* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 大きくなりましたね~
おサル期真っ最中の貴重なお顔ですね
ちゃんとポメに戻るって分ってると おサル顔も楽しめるけど 
知らないと ずっとこのまま?と結構焦りますよね(笑)
食欲があるのは嬉しいですね
数秒で完食なんていいなぁ♪
風太は1度落ちた食欲が戻りません(^▽^;)
雄ちゃん 相変わらずもふもふしてて可愛い^^ 

拍手コメント どうもありがとうございました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

