04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-08 (Mon)
陽菜吉の車に酔わないように!!

がんばってます。なかなか、仕事が遅くなることが多いので
雄介のときみたいに、毎日とはいきませんが、
時間を見つけては、ドライブがんばってます。

10-27.jpg

結構、サル顔が凄いでしょ(笑)
ヨダレたらたら、ゲロゲロなのが、ちょっとずつは改善中?
日曜日は、ちょっと離れたとこの、カインズまで。
はじめて、吐くことなく行ってきました。

・・・ヨダレは、少々ありましたが。

10-25.jpg

ゆーくんは、いつもどおり。

10-26.jpg

とっても、ごきげん。
冬ってこともあるけど、陽菜吉がきてから、ちょっと笑顔が
少なくなって気がして、心配しちゃうけど、
時々、雄介だけとお出掛けってのもやったりしてる。
車に乗ると、ずっとご機嫌。陽菜吉が居てもご機嫌。

10-28.jpg

ね??この距離感はなんとも凄いですが(笑)
近づいたり、クンクンしても、大丈夫でした。
お店の中で、カーとも一緒に乗れたんだよ。少しの間だけど。
写真を撮るの忘れちゃった。


陽菜吉がしつこく、遊んで~~って、ちょっかいするから、
怒るんだよね。ちょっとずつ、何とかなってるっぽいのが嬉しいです。

突然、来ちゃった陽菜に、いろいろ不満はあるだろうけど、
ちょっとずつ、受け入れようとしてる雄介に感謝。ありがとうね。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介&陽菜とお出掛け
* Comment : (6) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
私1人の運転のときは、キャリーに
入れちゃうのですが、箱状の物に
閉じ込められるのが、苦手なのか
現地に着くと、ゲロゲロってことが
多いですが、誰か乗り、車に乗ると
ボーロを貰える~よとか、閉じ込めずに
させとくと、酔いもましかな?
まだ、雄介のように自由にしてたら、車の隅っこに、落ちちゃうだろうし、
落ち着きがないんです。暴れん坊です。
車好きになるのは、いつのことだろう・・・。

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
雄介も、車酔いが酷い子だったけど
陽菜も負けず劣らずです。
なるべく、車に慣れるように毎日
乗せなきゃです。

雄介との関係・・・。
一歩進んで、2歩下がる・・・。
あんまり進歩しません。陽菜のサークルの
前を通らなきゃなときは、全速力で
駆け抜けるみたいな感じ(^^;

ドライブ♪ * by てるてる
陽菜ちゃん、車に慣れてる途中なんですねぇ。
我が家のコポラも、最初は凄かったですが
短距離ならだいぶ慣れましたわ~。
でも、ポテチがまだまだで・・・(^^;。
本当なら訓練しなきゃいけないんだけど、4ポメいるとなかなか難しくて。
雄介くん、ドライブでの笑顔。いいですねっ♪

* by ちゃーみーママ
あら・・・陽菜ちゃんも車に弱いのね
ちゃーみーも5分ともたなかったな(;´▽`A``
今では車でお出かけが好きになってくれたけど
v-290
陽菜ちゃんは 訓練中なんだね
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

↑雄君の笑顔が+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
陽菜ちゃんとの距離もドンドン近くなってるのね

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
雄介も車に慣れるまで1年近くかかったことや、車酔いのころの雄介を思い出すと。
あぅ~~しばらく大変だなぁって感じです。そんなわでけ陽菜とのお出掛けは
荷物が倍増です。


* by ゆうみん
メグも車酔いする子だったので3日に1度は車に乗せて訓練していましたよ。
今は酔わなくなりましたね。
陽菜ちゃんも頑張れ!
日曜日は気をつけて来てね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

