05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
昨日の日曜日は、お掃除屋さんが家のワックスを
お願いしたので、雄介と朝からお出掛け。

お出掛けの準備をしてると、もう期待しちゃって
凄かった(笑)ほっといたら・・・

i-21.jpg

不貞腐れて拗ねた(笑)
だいじょーぶだよ。ゆーくんも一緒だからって行っても
どーも信用してないっぽかった(笑)

i-22.jpg

車にのったらご機嫌。
まずは、マックで朝ごはん。その後は、カイン○へ。
買うものもないので、適当にぶらぶらして。
午後は

i-23.jpg

きれいでしょ?季節はずれのひまわり畑。
お隣の袋井市の休耕田を利用して地域の農家さんたちが
みんなで作ってます。
この日は、ひまわり祭りってことで、軽食の屋台さんやら
ステージで歌ってるひといろいろでした。

i-24.jpg

友達の家の近くなのでその子とも話しましたよ。
午後から行ったんだけど、パピヨンちゃんたちがたくさんきて、
撮影してたよ~って、へぇ~~。
結構、ワンコ連れも多かった。

なんだか、何のかわからないけど、コスプレみたい人もいた。
ひげ男爵みたいなひともいた(笑)
県外からも多いとか、小さな地域のちょっとしたイベント。
何でも、インターネットの口コミでらしい。

i-25.jpg

なんだか、皆さんに声をかけてもらった雄介。
写真撮らせて~って、忙しかったね。
他にも可愛いワンちゃんがいっぱいいるのに。
毛の多さが目立つのか、ふわふわ~って
ワンちゃんは、みんなフワフワだよぉ~。
大きなオカマちゃんです(笑)

i-26.jpg

曇りで、ちょっと小雨も・・・。
久しぶりにイチデジを持って出掛けました。
そのわりに下手なんだけどね。
ちょっと、明るくしすぎちゃった。
ほんとーに、難しい。
なんで、こーなってるのかってわからんです(笑)



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (5) |

* by 毛玉@
こんばんは~!お知らせありがとう^^
やっと、遊びに来れました^^;

雄ちゃん、お出かけだったんだ~♪
一緒にお出かけできて良かったね^^
やっぱり、白い子は明るい色が似合う!!
赤いワンピース素敵だよ~♪

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
そうそう、この写真にはないけど、このひまわりの
周りは、コスモスが綺麗だったよ。
この時期に咲く品種なのか、タネをまく時期は
遅らせるんだよって聞きました。

いろいろ声を掛けてもらったのですが、
相変わらず愛想のない子で、ふんっ!って
態度を何度もしてね(^^;
白い柴ちゃん(柴ちゃんにホワイトがあるのか
わからないのだけど)がいて、
ソフトバンクのお父さんにそっくりで、凄い可愛かった。可愛いパピヨンちゃんがいたんだけど。
雄介共々、ワンコを見てはガウガウちゃんで
飼い主さんと「ごめんなさいね。同じね」って
笑ってご挨拶しました(笑)

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
換気扇と床のワックスは年に1度お掃除屋さんに
お願いしちゃってます。
我が家は、掃除下手で苦手一家なのでお掃除
の人が来る前にリビングや廊下の物を撤去する
作業が結構大変(>_<)
普通は年末なんだろうけど、お祭りで人が来るのでこの時期にいつもお願いしてます。

でも、やっぱりひまわりって夏だよね。
種まきを遅らせるらしいです。この種とか
結構、良いお値段だって言ってた。
さすがにこの時期のだね。イマイチ元気がない
というか、寂しい感じ。
是非、遊んでください。

* by miumama
ひまわりって今の季節でも咲くんですね~!
わたしもコスモスを見に行ったら・・隣にひまわりが!!びっくりしました~!
こんなに一面ぎっしり~じゃないですけどね。
ちゃかり写真撮ってきました( ´艸`)

雄介くんなら大人気ですよね~!
わたしも雄介くん写真撮りたい~~i-175

* by ゆうみん
いいなぁ~私もワックスをお掃除やさんに頼みたい。
しかしあまりの雑然とした部屋をその前に片付けないと無理でした。(泣)
「ひまわり」って秋だった?
暑い静岡ならではかなぁ。
私も行きたかったな。来年こそは…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

