08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
あけましておめでとうございます。

12月は、なんだか、慌しかった。

今年は、良い年になるといいな。

私にとっても、家族にとっても、雄介と陽菜にも。

みーんなに、幸せと穏やかな1年になりますように。

2010-01.jpg

ブログ用年賀状です。

年賀状は・・・今日、書き終わりました(汗)


陽菜も今月にワクチンが最後になります。

月末には、やっとお散歩も解禁になります。

おサルになりつつありますが(笑)

雄介が2月で9歳になります。

健康だけは、気をつけてあげないと。


皆様、今年もヨロシクおねがいします。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (10) |

>ポポままさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ポポくんにも、随分会ってないね。
陽菜を車大好きにさせたら、ぜひ
遊んでください。
犬って、こんなに走ったりするんだなぁって
しみじみ経験中です(笑)

>ワリさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシク。
今月の中旬に最後のワクチンです。
もう、ワクチンのしてる子同士なら
大丈夫って言われてるので、遊んで
やってください。
不細工真っ最中と、ペロペロ攻撃や
カミカミがあるので、がっつり
叱ってやってください(笑)
ほんと、笑えるほど不細工中です。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
陽菜ですが・・・すっごい不細工です(笑)
雄介のおサルも酷かったけど、
こっちも酷いですよ(笑)
雄介のほうが、もうちょっとサルまでに
時間があったような・・・。
トイレトレーニング真っ最中。
覚える日が来るのか心配です。


>らあさんへ * by ちゃこ
おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
雄介だけだと、あれ??ゆうくんは?って
言うくらい大人しいのですが、陽菜が
何十倍も大暴れしてくれてるので
賑やかです(笑)

ぜひ、雄介の抱っこしてやってください。
重いです(笑)

* by ポポまま
あけまして おめでとうございます
今年もポポさん共々よろしくお願いします

今年は雄介くん&陽菜ちゃんに会えるといいなぁ~~♪

今年もちゃこさんファミリーにとって素敵な一年になりますように

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
あめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

雄介となら、のんびり穏やかなお正月
なんでしょうが、陽菜がいるおかげで
賑やかになってます。
もう少し、何とかなってほしい(笑)

あけまして * by ワリ
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雄介君と、陽菜ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

* by ミッキーママ
あけましておめでとうございます
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします♪

今年は益々賑やかなお正月なのでしょうか
陽菜ちゃんは着々とおサル期なんですね^^
今年は雄ちゃんとのお散歩ショットも見られるかな
風太は相変わらず雪の中で楽しそうです
あちこちでダンスを始めるので 
なかなか前に進みませんけど(^▽^;)

あけましておめでとうございます * by らあ
今年も宜しくお願いします。
今年は陽菜ちゃんにも会いたいです。
それに雄くんを抱っこしてみたいですよぉ~(笑)

2010年 * by ちゃーみーママ
ちゃこさん
明けましておめでとうございます
今年もちゃーめーともどもヨロシクv-290

雄君 陽菜ちゃんと賑やかなお正月でしょうね

今年もちゃこさんご一家にとって素敵な1年でありますように

コメント







管理者にだけ表示を許可する

