09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
今日は、最初に雄介の写真。
このところ、陽菜ちゃんばっかりだったからね。

09-0120.jpg

陽菜ちゃんが来て、ちょっと面白くない雄介。
私が、陽菜をかまってると、廊下や他の部屋から、
スネスネポーズで、じぃ~っと見ます。
その後、雄介のそばに行くと、臭いをクンクン。
あちこち、移動するたびについて来ます。
プチストーカーになってます。
抱っこ~。なでなでして~が凄い増えてるし。
これって、やきもち??子供を育てたこともないし、
ワンコの多頭飼いも初めてなので、わからないですが。

09-0119.jpg

雄介とのお散歩は、ほっとします。
大人になって、こーやって、安心して一緒に出かけたり
早く、陽菜も大きくなってほしい。
ゆーくんの、安定感や安心感って凄いなぁって思います。

09-0117.jpg

なんで、こんな写真??って思うんだけどね。
陽菜を撮ると、半分以上がこーなります(笑)
もー、怖いものもなし??
カメラめがけて、うぁ~~~い♪って突っ込んでくるの。
サークルから出すと、駆け回ります。
うぉ~~。犬って本来は走る動物なんだっけ・・・って(笑)
だって、雄介は静止画像のようなんだもの。

09-0118.jpg

我が家にきたばかりのときは、ふにゃふにゃで抱っこするのも
怖かったけど、最近は、大きくなったというか、
犬らしくなってきた(笑)

女の子って、もっと大人しいと思ってた。っていうか陽菜だけかな。
雄介の仔犬から今を思い出しても、こんな暴れん坊
じゃなかった(笑)
そんな子だから、笑えます。おバカで笑えます。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by -
お返事が遅くなってごめんなさい。
ブログサボってました。

私も、陽菜って犬なんだって
思います。ほんとーに、いたずらっこ。
そんなだから、雄介が可愛くって。
雄介と陽菜が仲良くなれるのは、
いつになるやら・・・です。

* by ゆうみん
やっぱり2番目の子はワンコだわ~。
最初の子は人間っぽい様な気が…
我が家だけかな?
写真の雄君はご機嫌だね。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
参った・・・陽菜には参ってます。
本来、犬育てってのは、こーゆーものなのか、
陽菜がお転婆過ぎるのか(笑)
ドタバタと笑いが絶えません。
叱る前に、笑っちゃいます。
雄介のときとは、はじめてだったので、
マニュアル本を見ながら、必死だったのにね。
そう思うと、雄介には悪いことしちゃった。
天国から、みっきーくんが、雄介に
「大変そうだなぁ・・・」って言ってそう。

* by ミッキーママ
雄ちゃんのプチストーカー 可愛い~~
ママを取られたって思うのかな^^
陽菜ちゃんは・・・(*≧m≦*)ププッ
男の子に似てるって心外~かもだけど
ほんとに風太にそっくりです(笑)
怖いものなしで あちこちに突進してたので
こっちの方が怖くなりました(^▽^;)
我が家でも ミッキーは癒し系だけど
風太はお笑い系だよねってよく言われてます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

