03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
ここのところ、我が家に台風が上陸してます。

0912060040.jpg

局地的ですけどね(笑)
オモチャも一応あるんですが、あんまり興味がないみたい。
歯がかゆいのはわかるけど、カミカミが結構イタイです。
雄介には、この噛み癖って、あったっけ?

0912060017.jpg

この鼻の上のところのピンク色になってるのが気になるところ。
病院の先生には、2ヶ月なので、サプリを飲んで経過観察。
毛は生えてるんだけど、薄い。
ほんと、おサルさんみたい。
まだ、サル顔までには、もーすこしあると思うんだけどな。

0912060064.jpg

今日の午前中、雄介と年末ジャンボを買いに行ってきました。
夏は、1万円と千円が当たったよ。
当たるといいな^^
10枚じゃって感じですが、宝くじだって安くは
ないですもんね。

0912060003.jpg

木曜日にトリミングだったのだけど、今回のリボンは
クリスマス仕様。

陽菜はお留守番で、今日はドライブもできて、楽しかったかな?
お疲れみたいで、今夜は母の所で、マッサージを
してもらいながら、爆睡中です(笑)

明日から、仕事・・・ついでに、明日、また年寄りになる(涙)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (8) |

>ポポママさんへ * by ちゃこ
仲良く遊べるのは、遠い道のりかも・・・。
陽菜は、お兄ちゃ~んって感じだけど、
雄介は、こないでぇ~~って感じです。
ペットショップで見たときは、おっとりした
女の子に見えたんだけどね。・
ものすごい、やんちゃです。
我が家に、犬が来た!って感じです(笑)
雄介は、家の柱をガジガジとかじったあとが
残ってます(笑)

陽菜が来たので、益々インドアになってます。
PSPの方が、ゲームやってるって
感じでな気がします。
もうすぐ、FFも発売ですもんね。
いろいろ楽しみ。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
最近の台風は、シーツをバリバリに
なる被害も報告されてます(笑)
・・・やんちゃです。
おもちゃをあげても、おもちゃじゃなくて
人間の手のほうがいいみたい(笑)
ミッキーくんも、雄介も上の子が
おっとりしてるだけに、下の子の
やんちゃっぷりが、びっくりしちゃうし
怒ることもできず、笑ってばっかりです。
昨日は、うんちがサークルの外に・・・
なんで???って大笑いです。


>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
ありがとうございます。
はぁ・・・ついにこんな歳に(涙)です。

甘噛みなんてもんじゃなくって・・・って
のが、ちょっとだけ噛むと指を口に
突っ込まれるってのを学習したのか
痛い!って低い声で言うと、おさまるかな?
って程度で。雄介にこんなのがなかったので
日々、面白いです。

宝くじが当たったら~って、妄想するのが
楽しいですよね。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
台風の規模は、日々拡大してますよ(汗)
朝ご飯を食べさせないようにって
前日思ってたのに、忘れちゃって。
雄介も1歳ぐらいまでは、ひどかったです。
車に乗るだけで、ヨダレまみれで。
我が家は田舎なので、車に乗れないと
病院に行くのも困るし、雄介同様
次のワクチンが終わったら、毎日乗せて
特訓だ~って感じです(^^)

私も、BASARA気になってるんだけど、
アクション系のゲームは、下手だし
とろいので無理な気が・・・。
凄い人気ですもんね。

* by ポポまま
こんな可愛い台風ならうちにも来てほしい~~♪

そうそう、カミカミやりますよねぇ
なんでもかじるようになるし。。。。
うちはPCのコードやられましたよ
よく感電しなかったと思います

それにしても雄介くん頑張ってますね
もう少ししたら一緒に遊べるようになるかなぁ~


うちは、パパさんがモンハンにはまってます
PSPの方ですけど。
お付き合いで私もやらされてます 笑

* by ミッキーママ
可愛い台風~(≧▽≦)
そうそう 歯が尖ってて結構痛いですよね
ミッキーはそんなにしなかったけど
風太は物凄いカミカミだったので
齧るようなおもちゃとかミトンとか軍手とか・・・
保護しながら遊んでました(^▽^;)

雄ちゃんはドライブでご機嫌ですね~♪
相変わらずリボンが似合ってるし^^
マッサージ してもらって良かったね^^

+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!! * by ちゃーみーママ
何してもやっぱり+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!陽菜ちゃんだわねv-344
カミカミ・・・歯が変わるまで 仕方無いですよね

雄君は ドライブだったのね
宝くじ・・・ちゃーみーママも買ってきました(^▽^笑)
(*'▽'*)わぁ♪
ちゃこさん 夏にはgetだったのね
ちゃーみーママは 当たったことが無いわ(;-_-) =3 フゥ
今回は・・・と思いながら 買ってきましたよ

ちゃこさん
HappyBithday。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
素敵な1年を・・・

あははは。 * by てるてる
可愛い台風ですねぇ~♪
陽菜ちゃん、トリミングデビューおめでとうございます(^^。
車には、酔ったのかな?早く慣れるといいですね。
我が家は、4ポメのうち3ポメが車弱いので、凄いですよぉ・・・爆。
雄介くん、ドライブ楽しそうです(^^♪

珍しく、クリスマスが近いのでゲーム買いました。
戦国BASARAベストです。
私、ほとんど格闘モノって、やった事ないんですけどねぇ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

