09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
昨日は、陽菜ちゃんのウンチの検査と初のトリミング
に行ってきました。
そうそう、雄介もトリミングです。
・・・うん、写真、写真ね・・・。

09-0115.jpg

トリミングが終わって、診察室で撮ったのが一枚だけ。
しかも携帯だから、ブレブレだし。

今回、初めて1人で2匹のお世話だったので、
写真どころじゃなくてね。
朝、ご飯食べさせちゃったからか、陽菜ちゃん吐いた。
途中で泊まって、綺麗にしたり。
はぁ~雄介は、ほんとーに楽チン。大人しくドライブを
満喫。

まずは、トリミング。
吐いたらすっきりしたのか、よだれもないし。
元気だったので、初トリミング。

ふわふわで二人ともいい香り。
・・・今まで、\3.150だったのだけど、\5.250・・・。
陽菜は仔犬ちゃん料金だったけど、これからは、
この値段なんだ・・・雄介は今までどおりだけど
2週間置きでないとだけど、陽菜は、時々にして
自分で洗おう・・・(笑)

ちょっと、お顔がピンクの地肌が見えてたり
毛が薄めなので診てもらいました。
まだ2ヶ月だからね・・・って。一応サプリを
頂きました。経過観察です。
それ以外は、元気。体重も増えて、760g・・・小さい。
みんなに、雄介とは親子ですか?って聞かれた(笑)
いや、その前に雄介は男の子なので・・・って
女顔なのかな?

09-0116.jpg

えへ、よく女の子になってるからね~(笑)
この雄介は、ちょっと前のです。
今回、まだ写真撮ってない・・・。


そういえば・・・デジカメが欲しい。
真剣に考え中・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

