05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
結構前に注文してて、もうとっくにカードで
代金も引き落とされ、届いてなかった商品が
届きました~。
ちょっと忘れてたけど(笑)
まってたよ~~!!

09-0110.jpg

スクエアーエニックスで通販(笑)

09-0111.jpg

会社の昼休み・・・机に上でしかも携帯写真なので
画像はひどいですが・・・。

待ってました。FFⅦのクラウド・ストライフ オード・トワレ
そーです。クラウドの香水♪
早速・・・爽やか系な香りで良いですよ。クラウドのイメージ香水って
ことです。私的にはお高いんだけど。やっぱりファンなので
ついつい・・・(笑)

09-0112.jpg

そして、ついついでに買っちゃった(笑)
サボテンダーのぬいぐるみ。
なんにするんだ・・・(笑)
雄介のおもちゃには、大きすぎますし、2.000円もしたので
もったいない。

09-0113.jpg

もう1個ついでに・・・チョコボの携帯ストラップ。
かわいいー。

・・・ゲームオタクまっしぐらですな(笑)

09-0114.jpg

陽菜ちゃんが12月1日で、生後2ヶ月になりました。
昨日は、くんくんして、うぅ~~~って言いながら、すぐに
逃げちゃいました。
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (4) |

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
この、クラウドの香水は、どっちかって言うと
女性向きかもしれない。
FFⅦって女性ファンが凄く多い気がします。
クラウドの携帯!!私も思った。
ドコモらしいですね(笑)
まだ、FFⅦシリーズのゲームでやってないのも
あるの(持ってるんだけど)
何より、PS3の素晴しい映像と声付きで
リメイクしてほしいなぁ~って思っちゃいます。
オタクまっしぐらです(笑)

漫画も小説も妹は活字中毒かと思うくらい。
私は、滅多に読みませんが(特に少女漫画系)
ジャンプ漫画は、たまぁ~~~に。
今は、リボーン!!ハマり過ぎてやばいっす。

>てるてるさんへ * by ちゃこ
雄介と陽菜の関係は、おっ!いいかも?って
思った翌日は、うぅ~~だったりで、一進一退って
感じです。
家族の愛情を一身に受けてた雄介だからね。
複雑なんだと思います。

FFⅦは、ほんとーに大好き。
ゲームショウで先行発売って聞いたときは
行きたかった~遠いのと貧乏を嘆いたもんです(笑)
キャラ商品は、しかたないですが高価だなぁ。
それでも買っちゃう・・・ファンって偉大(笑)

* by ゆうみん
スクエアーエニックスさん、こんなのでお商売してるんだね。
クラウドの香りって想像つかないよ。
尖っていて無臭っぽいイメージでしょ。
以前はクラウドが持っている携帯がいいなって思ってたけどきっと今見たらきっとレトロですよね。
私は今月はコミックとか新刊続々…オタクですわ。
陽菜ちゃん祝2ヶ月!ケムケム具合がつぼです。

2ヶ月♪ * by てるてる
陽菜ちゃん、や~っと生後2ヶ月ですかぁ。
まだまだ、ちっちゃいわ(^^。
雄介くんとの距離は、少しずつで充分ですね。
我が家のポン太とランが、そうでしたよ~♪

チョコボ、テーマ曲好きですよ(^^。
FFⅦのオード・トワレって・・・凄くないですか??
でもキャラ商品に関しては、私も時々大人買いしますので(^^;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

