05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
昨日の夜は、ちょっと嬉しいことが・・・


09-0106.jpg

私が廊下に居たのに、自分から妹の部屋に入って
まずは、あちこち、クンクン・・・。

09-0107.jpg

ちょっと、んんぅ~~~って考えてる。
妹と、廊下側に出て、しばらく観察

09-0108.jpg

本当は、もっと顔を近づけて、ちゅーしたんだけど
感動のあまりに写真を撮れなかった(笑)
10分近く、近くで陽菜ちゃんを見てる、雄介おにいちゃんでした。
その後は、私の部屋に行っちゃったけど。
ちょっとずつ、雄介が、がんばってるのが
嬉しいな。
陽菜は、雄介を見ると、すごい嬉しそうです。
きゅんきゅん言いながら、柵から手を出します。

09-0109.jpg

ちょっと、食欲が落ちてる陽菜ちゃん・・・。
サークルの中でいっぱい遊んだら食べてくれました。
そんなわけで、昨日は離乳食用の缶詰フードだけ。
それでも、スプーン1杯ちょっとのご飯を残す。
食欲はばっちりに食いつくんだけどね。
雄介のこと思ったら、器から食べてくれるしマシかな。
ゆーくんは、ほんとーに食べさすのに苦労しました。
でも、こんなデカポメちゃんになるんだからね(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (6) |

>まゆみさんへ * by ちゃこ
陽菜も、生後2ヶ月になりました。
ちょっと大きくなったかな?
私も、宝くじが当たって仕事しないで
お家に居れるようになったら、
ポメちゃんにワラワラと囲まれて暮らすのが
夢です(笑)
ぎゃぁ~~うんちを!!とか、カミカミが
痛い~~って言いながらとても毎日が
ドタバタ楽しいです。
雄介は、悪戯もしないし、のんびりした子
だったので、今度の子は犬らしい子ってのも
いいなぁって。

>ゆうみんさんへ * by ちゃこ
うーん、あの接近は何んだったんだって
言うくらい、昨日の夜はダメダメでした。
うぅ~~~って唸ってました(笑)

当たり前だけど、パピィ用のご飯ってのは
種類も少ないのだけど、わずかな期間なので
そのご飯を探すのも楽しいです。
フードのヤクルトがけ・・・凄い味そうです(笑)
雄介が我が家に来たときから、ずっと飲んでる
人間用だけど乳酸菌のサプリは、お水で
陽菜にも与えてみてます。
雄介みたいに健康になってくれるといいな。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
こわい・・・でも、がんばる!
って感じみたいです。
でも、昨日の夜は、うぅ~~~って
逃げてました。

小さいポメちゃんが可愛いな~って
思うのですが、雄介ががっしりしてて
そりゃ、重いけど安心感があるのが
いいなぁ~って思うので、標準より大きめの
ポメちゃんになって欲しいです。
でも、わが子になっちゃえば、どんなでも
可愛いですもんね。

* by まゆみ
子育てを楽しんでいますね~♪
子犬の時は、早く大きくならないかなぁーって思う
けど、大きくなっちゃうと可愛い子犬が育てたくな
っちゃうんですよね~。
家のみるは、まだ3ヶ月にもならないうちから、ちろ
のジャーキーを奪って食べていましたよ(笑)
子犬を飼ったら、先住犬より可愛くなっちゃうのかな
ぁ?って思っていたけど、愛情は新しい子がきても
全く変わらないですよね。

* by ゆうみん
エライエライ!雄君。O(≧∇≦)O!!
かれんなんて35日間メグにビビリっぱなしでしたから。
逃げ回ってばかりで情けなかったよ~。!Σ( ̄∀ ̄;;

陽菜ちゃんの離乳食…懐かしい。
メグはデビフのアルミトレイの離乳食をヤクルト掛けて食べてたわ。(こうしないと食べなかったから…)
今思い出してもすごいメニューだったなぁ。

* by ミッキーママ
雄ちゃん 頑張ってるんだぁ
ちゅーまでしたなんて それは感動ですよね(笑)
私も見てみたかった~(≧▽≦)

風太は パピーの頃の方が食いつきが良かったです
段々と食べなくなって でも しっかり4キロ近くまで大きくなりました
標準より小さめポメで 大きくならないって言われてたのに
今では ちびポメには当てはまらないサイズです(笑)
元気だったら大きさなんて構わないんですけどね^^
陽菜ちゃんも どんなポメちゃんになるのか楽しみですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

