09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
我が家に来て、3日目の陽菜。
おにいちゃんになって、3日目の雄介。
雄介との関係は・・・進展は・・・ないかな?

2009-114.jpg

お部屋が広がりました。
サークル一個分だと、ベットから出ると、すぐにトイレ~って感じで。
雄介も2個くっつけてたし、クローゼットの奥から新品の白いサークルを
発見!!とりあえず、1個と半分に。
これなら、ちょっと快適になったかな?

2009-116.jpg

会社は、自営なので、車で5分ほどのとこに、会社があるので
こんなときは便利です。給料はめっちゃ安いですが(涙)
10時、昼休み、4時頃と、ちょこちょこ、家に戻ってトイレだけ片付けて
仕事に戻る・・・雄介のときもそうでしたが・・・そのぶん、残業してがんばってます。
夜は、妹も帰ってきますしね。雄介のときを思い出すなぁ~。

2009-117.jpg

ハムスターじゃないですよ。ポメです(笑)
10時のときに、来たら、ウンチを踏み、身体にもウンチが付き・・・はぅ~な
状態でした、片付けの間、ゲージに入れておいて・・・
何か臭う・・・がぁ~ん。会社の制服に、陽菜を抱き上げたときに
ウンチが付いたらしい・・・これは、雄介のときも経験ないなぁ(笑)

おとなしかった雄介だけど、トイレシーツだけは、びりびりに翌日から
ウンチとともに大変なことになってたけど、陽菜ちんは、今のとこ
トイレシーツをイタズラしないです。
でも、身体や手足のウンチは、凄かったなぁ~洗面台で、その部分だけ
洗うしかなかったです。
もちろん、ドライやーで乾かしました(笑)

いろいろハプニングあって、笑えます。

2009-118.jpg


j歯も生えてるので、手とかをガジガジ・・・イタイ(笑)
ダメだよって、教え中・・・なおるかしら?
ゆーくんも、ちょっとあったなぁ。

おもちゃもあるんだけど、あまり遊ばない。
まだ、緊張してるのかな?

2009-119.jpg

びーびーこけけっ~♪あんた犬じゃないでしょ?
みたいな鳴きが煩かったかなぁ?
雄介はお疲れみたいです。
陽菜は、うわぁ~~~ってなることばかりだけど、
雄介にはほんとーに癒されます。ありがとーね。

ちろちゃんと、みるちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
かわいい子たちです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介と陽菜
* Comment : (6) |

>てるてるさんへ * by ちゃこ
雄介の子ポメの時の写真を見ると
ちょっと、陽菜の方が色白かもしれないです。

この、ウンチやちっちだらけだったり、
カミカミされて痛い~~ってなったり、
トイレシーツをビリビリにして困ったり。
そんな大変な時期を一緒に育てるってのが
楽しいです。雄介のときは余裕もなくて
大変だったけど、まぁ、こんなもんだろ?
って感じです。
後は、雄介がどう受け入れてくれるかって
感じです。

>ミッキーママさんへ * by ちゃこ
お転婆系じゃなく、お転婆です(笑)
かみかみが凄い・・・(^^;
2ヶ月にもなってないとはいえ、
ちょっとずつ、何とかしないと(^^;

甘ったれで、ちょっと拗ねてる雄介が
可愛くってしかたないです。
陽菜の世話の後、雄介を抱きしめて
お前は、ほんとーに、良い子だって
しみじみしちゃいます(笑)

ミッキーくーん、雄介に
「がんばれ~」って言ってあげて。

サークル♪ * by てるてる
うふふ。サークルが長いわぁ~♪
陽菜ちゃん、凄くちっちゃく見えます(^^。
白に近いクリーム系なのかな?
チッコもうんPも、この時期の対応は大変ですね。
我が家も足やオチリを洗うのは、毎日の日課でしたよ・・・。
今となっては、楽しい経験になりましたねぇ♪

* by ミッキーママ
陽菜ちゃん 可愛い~(*´∇`*)
もしかしてお転婆系?(笑)
ポメちゃんって大きくなっても可愛いけど
パピーちゃんはまた特別ですよね
風太も最初 ゲージが意外に小さくて
ベッドとトイレがくっ付いてたので
トイレで寝てたりして 結構くちゃい子でした(笑)

雄ちゃんはちょっぴり甘えっこさんかな^^
なんだかとっても愛おしいですよね(*^_^*)
ミッキーも『雄ちゃんがんばれ~』って応援してるかな
きっとミッキーと風太が一緒だったら
風太に圧倒されまくりだと思うので(笑)

>ちゃーみーママさんへ * by ちゃこ
雄介と比べちゃいけないんだろうけど、
やんちゃで、気が強い陽菜・・・。
雄介は、良い子だったんだなぁ~って
しみじみ思っちゃいます。
それでも、雄介が家族になったときは、
怪獣だって思ったんですけどね(笑)

女の子は、大人しくて・・・・ってのは、
陽菜には、あてはまらないみたいです。
それだけに、見てると笑っちゃいます。

懐かしいわ * by ちゃーみーママ
v-290
パピーちゃんって どうしてずーっと見てても 飽きないのかしらね!
陽菜ちゃん・・・カワイイわv-344
目尻下がっちゃう

そうですよね
躾始めたころ お互い手探りで・・・としてた頃を思い出します
ちゃーみーの時は 何もかも初めてで 分からないことだらけだったわ
芽夢の時は ねェタンにまかせっきりだったから・・・・こんな風に育っちゃったのよねv-404

陽菜ちゃんの成長を見せてもらうのが 楽しいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

