04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
写真を撮ってないので、保存してあった写真を一枚だけ・・・。
しかも、これ春先だね(笑)
バックの芝生がまだ青くないもの。

09-0104.jpg

地震でした。
ちょっと前に目が覚めて、おぉ??って思ったら。どぉ~~ん。ぐらぐら~~~。
はじめて、こんなに揺れるなんて、小さい地震は、慣れてるけど

雄介が怖がって、ピスピス言ってたので、大丈夫だよ~って、
暫く一緒に寝てました。
お散歩も元気に行ったし、今も会社です。
会社も家も大丈夫でしたけど、社員の中には、屋根瓦が落ちちゃったひとや
家の中のものが落ちてきて、凄いことに・・・って
人もいるし。取引先のメーカーの人が地震の後片付けになったとかで
これなくなったと連絡があったり。まだ、混乱中の静岡です。

とりあえず、だいじょうーぶです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ハチママさんへ

ほんとーびっくりしました。
東京でも震度3!!大きい地震だったんですね。
ライフラインも無事だし、多少、御近所のとこで、瓦が一枚落ちたとか
何か倒れたとか聞きますが、我が家は大丈夫でした。
雄介も、ちょっと怖がったけど、睡魔には勝てなかったのか
その後は、爆睡でした(笑)
ハチくんたち怖がったでしょ。

ついに!!って東海地震じゃないらしくて
もっと大きいのなんですって・・・こわいよぅ。

NO TITLE * by ちゃこ
>ワリさんへ

お互い無事で良かったです。
ねぇ~思ったよね。「ついに来たか!!」
そうだよね。こんなもんじゃないですよね。
ほんと、怖かった。
小さい地震は慣れてるけど、大きいのは来ないものね。

ミミちゃんもメイちゃんもワリさんも無事で良かった。
この暑いのに、電気が止まってエアコンが切れたら
ポメっこたちは、どーかなっちゃいますもんね。


NO TITLE * by ちゃこ
>らあさんへ

ほんと、びっくりしました。
地震慣れしてる静岡だけど。さすがに大きいのってこないからね。
思ったことは、
「ついにきたか!!」でしたが、終ったあとに、
思ったより東海地震ってたいしたことないのか??って
でも、違ったんですね。
本番は、倍ぐらいって言ってましたね。
怖いなぁ・・・雄介は、揺れが収まってから、
「揺れた・・・怖い」ってピスピスしましたけど、すぐに
爆睡してましたよ(笑)
のんびりさんなんです。

NO TITLE * by ちゃこ
>てるてるさんへ
大丈夫です。でもやっぱり屋根が落ちたり、ひずんだり
何か落ちてきたとか近所でも聞きますが、
目に見えて壊れたとこは、今のとこみないです。

3階!!2階でも結構揺れたから、もっと凄いよね。
雄介は、ちょっと怖がったけど、その後何事もなく寝てた。
断水だのってあった地区もあったみたいですが
とりあえず元気です。ありがとうございました。


NO TITLE * by ハチまま
真っ先に 雄介くんの方では?と思いましたよ~
我が家は震度3でしたが・・・11階なので私的には震度4だと
思ってるんですけど それでもビビりました。
それが静岡は震度6でしょ~ 怖かったでしょ~
でも ご家族も雄介君も無事でよかったわぁ ε=Σ( ̄ )ホッ

NO TITLE * by ワリ
いやぁ、すっごい揺れましたねぇ。
ビックリして、ワンコもおろおろしてました。
電気、水道、ガスはとまらずに普通でしたよ。
ちゃこさんも、雄介くんも無事で良かったです。
これが東海地震じゃないって・・・怖すぎです(ToT)

お久しぶりです * by らあ
いや~怖かったですねぇ~。揺れましたね。
我が家もアーチンが怖がってワンワン吠えるし、ラムはあんまり耳が聞こえないからなのか、怖くて動けなかったのか固まってました。
ちゃこさんも、雄介くんも無事でなにより。
まだまだ気をつけましょうね。

地震 * by てるてる
おはようございます。
地震の揺れが凄かったので、心配できました。
ちゃこさんも雄介くんも、大丈夫のようですね。
安心しました(^^。

我が家も3階で寝ていましたが、揺れで飛び起きましたわ。
4ポメ達もワンワン吠えまくりましたので、慌てましたねぇ・・・。
とりあえず、無事で何よりです。
台風も接近しているようですが、安全確保で過ごされて下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

