08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
土曜日のことになっちゃうのですが、
クランべりモールに行ってきました。
早めに出て、明るいうちに帰りたいって思って、早朝6時半に出発~。
あちこち、寄り道しながらですが
開店時間に着きました。
もっと早く着いちゃうかな?って思ったけど、土日1000円ってのは
大きいんだね・・・朝から東名が混んでた(>_<)
渋滞とまでは、いかないけど80キロ出すのが精一杯・・・。
どうなんだろう・・・お仕事で使うかたには、大変迷惑なんだろなぁ。
無料ってなったら、全然意味ないじゃん高速っての・・・って感じです。
少々お金と取ってもいいから、サービスエリアとか綺麗なのがいいなぁ。

09-099.jpg

雄介のリードとハーネスを探してるんです。
ホームセンターとか地元でみたけど、しっくりこないし。
ペット博は、500円!!ってひかれて買ったけど、500円は、500円です。
人間が持つとことかが、硬くて痛い。
手に、グルグル巻いて短く持つようにしてるので、雄介にとっても私にもしっくりきて
可愛いのがって、なかなか田舎じゃなくってね。
暑いので、悩んだけど曇りってことだったので、行ってきたよ。

写真だけど、妹のカメラで何枚か撮ったけど、私のカメラって5枚しかなかった(笑)
雄介は、私でないとダメなのです。カーとも他の人が持つと、不満そうに
そわそわになっちゃうです。

09-0100.jpg
車の中でごきげんな1枚しかなかった(笑)
妹にデータを貰っときゃよかった。

ジョーカーとかペッパラとか見て。
ペッパラは、安くてかわいくて、悪くないんだけど。イマイチだったんだよね。
ジョーカーってさ、いつも思うけど、高いよね(>_<)
使ってみないとわからないこともあるけど、とりあえず、ワンタッチタイプを2種類。
首とお腹で止めるタイプを2個・・・合計4個とりあえず、買ってきました。
オヤツは1個だけね。2万8千円・・・(>_<)
で、結局、買ったのはそれだけ(笑)
後は、妹のお買い物が終るまで、車の中で雄介とお留守番。
その間も、嬉しそうでしょ?
車にのってお出掛けが本当に大好きみたいです。

先週、水曜日。トリミングしたので、ひまわり小僧からブルーのリボンです。
このとき、ワクチンでした。去年、ワクチンで顔が赤くなって腫れてしまって
病院に行ったので、ドキドキでした。
ショック剤も使ってくれて、他のメーカーのにしてくれたけど、やっぱり
去年ほどじゃないけど、一晩お顔が腫れて可哀相だった。
でも、ずっと元気だったし、翌日には元通りだったので週末お出掛けできました。

今週も土日休みだし、短いドライブぐらいしてあげないと
納得しないんだろうなぁ・・・・。
夏になって、暇になると無趣味な私は、困る。
仕事も好きじゃないけど・・・・(^^;インドア派なので何か新しいゲームを
探すとかしなきゃ(笑)
スポンサーサイト
* Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (4) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

やっと、余裕なっていうか夏は暇です(笑)
暑いので、引きこもりをしてますよ。

リードとハーネスは、家にも何本もあるのに・・・ってなっちゃいます。
いろいろ買ってみるんだけど、なかなかしっくりこなくて
雄介しかいないのにね(笑)
きっと、皆さんそうなんだろうなぁって。
ワクチンは、毎回何かあるので、いろいろ手を尽くしてもらうんだけど
何にも問題なかったってのが2回ぐらいしかない。
大きいくせに、へんによわっちいです。

NO TITLE * by ちゃこ
>miumamaさんへ
1歳過ぎまで、車に乗せればゲロ吐きまくりだったのが嘘のように
大好きになってくれてます。

そーなの。男の子だからかな?
他の人じゃダメってことが多いです。
カートもかわってもらうと、探しまくって落ち着いてられないみたい。
私には本当に可愛い奴なんですが、他のひとからは
愛想のない子ってなっちゃうことも多いので
もうちょっと・・・って思うことも多いです。

NO TITLE * by ゆうみん
ワクチンへの反応が出ちゃったんだね。
ひどくならなくてよかった、よかった!
メグは1度具合が悪くなってから副作用を抑える注射をしてもらっています。
その為かそれ以来は問題がないのですが毎年ドキドキです。
週末少し余裕が出てきたんだね。
またトリミングの時にでもこちらへ遊びに来てね!
高級ハーネス、一度に4本だなんて、さすがちゃこさんは大人買いだね。
どんなのかな。使い心地はどうですか?

NO TITLE * by miumama
雄介くんっ
ほんとドライブが好きなんですね~♪
うれしそう~ヾ(´ε`*)ゝ

雄介くんはほんっとちゃこさんじゃないとだめなんですね~!
ちょっとうらやましい。。
うちのmiuとnonなんてだっれでもいいですよー(; ̄ー ̄)
違う人がお迎えにいって、今日からここのうちですよーってしても違和感なく普通に「ごはん~おやつ~♪」って過ごしてそうな勢いです・・・Σ(´Д`;)  

コメント







管理者にだけ表示を許可する

