06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
雄介ですが、1週間ぐらいで元気になりました。
あっ!ピーピーちゃんのときも、ぐったりしたこともなく元気でした。
8歳!忘れちゃだめですね。大事にしなきゃと思いました。

そんな元気な雄介は、先週、日曜日、名古屋のペット博にいってきました。
いつもより早めに出発

09-093.jpg

すっかり元気になりました。10時頃に名古屋に到着。
高速道路1000円って大きいねぇ~。結構、混んでた。
高速道路ってより、バイパス走ってるみたいな速度でした(>_<)
久しぶりのお出かけに、前日の支度してるとこから興奮してた雄介でした。

09-094.jpg

リベルテさんまで来てくれました(^^)。
あみさんと、あみさんの旦那様、そしてあすかちゃん、京香ちゃん。
写真がね。まともに撮れてない(笑)
お尻だけとか、背中だけとか。
貴重なあすかちゃんとの2ショット!・・・うーん、微妙な距離?
でも、雄介には凄い進歩した距離です(笑)
毎年、写真と一緒にしてもらったりしてるもんね。
ガウガウなして、ご挨拶もできたよ・・・逃げ腰でしたが(^^;

09-095.jpg

とくに、京香ちゃんの写真が少なかった。貴重な雄介から・・・の写真。
凄く、京香ちゃんが気になるらしい。ずっとくんくん、あみさんの旦那さんに
抱っこされてる、京香ちゃんに近寄ってみたり。
写真に撮れなかったのが残念だったけど、ちゅーもしてたり。
とっても、楽しい時間でした。
暑いので、夏休み中のあすかちゃん、京香ちゃん、わざわざリベルテさんまで
来てくれました。ほんとーにありがとう。

09-096.jpg

唯一の3ショットです(^^)
京香ちゃんが気になるらしい(笑)
でも、折角近寄ってくれると逃げる雄介・・・あ゛ぁ~情けないなぁ。
あすかちゃんは、とっても懐っこい子。
物凄く歓迎してくれて、嬉しかった。
この後、あすかちゃん、京香ちゃんは、お家に帰りました。
あみさん、ご夫婦と、現地で会おうね~ってことで。

09-097.jpg

あづい・・・カイくんが来る~ってことのせい?
凄い人、人、犬、犬・・・。
小さいわんちゃんを歩かせるのは、危険だよぅ~って思う状態でした。
もちろん、雄介はカートでした。
あみさんとも、会場でちらっ!っとお会いできたよ。
凄い人で、のんびり見れる状態じゃなかったです。

09-098.jpg

ばっちり、やわらかタイプのアイスノンを敷き詰めてます。
いつものことながら、何犬ですか?何犬の仔犬ですか?
って、大きいですからね~やっぱり、普通のポメちゃんより毛が少しばかり
多いみたいです。ポメちゃんのオーナーさんは、すぐわかってくれて、
毛を少しください~って、何回か言われました(笑)

そうそう、最近の雄介の我が家での、呼び名が
「ひまわり小僧」です(笑)



最近・・・ファイナルファンタジーシリーズを今更やってます(笑)
というのもね。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
(2009/04/16)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


これをブルーレイで見たからです。
シリーズで一番好きなんです。DVD盤もありますが、ブルーレイがオススメ。
両方とも微妙に違ってたりするんです。
あぁ~もう、何回も観ちゃってます。

マニアックなこと言っちゃうと何ですが・・・クラウドの声が櫻井さんだったこと
セフィロスが森川さんだったことも観てから気づいてびっくり。
特典映像も良かった。好きな人は、感動しちゃうと思います。

そんなわけで、急に7をやりだして・・・。
当時は凄いって思ったゲームだけど、ストーリーとかじゃなくて、
映像がね・・・酷かったですが。懐かしくて良かった。
その流れて、次に好きなのが

ファイナルファンタジーXファイナルファンタジーX
(2001/07/19)
Array

商品詳細を見る

FINAL FANTASY X-2FINAL FANTASY X-2
(2003/03/13)
Array

商品詳細を見る

をやってます(笑)

Ⅹをやって、最後、号泣しながらやったのが懐かしい~。
あっ!今やっても、プチ感動しますが、今は、10-2・・・今でもガンシューティングが
クリアできずです(ToT)

毎日、夜やるのだけど、ちょっとずつしか時間がないので進みませんが(笑)

早く新作がでないかなぁ~。
ちなみに、ドラクエも好きですが、今回は買ってないです。
DSかぁ・・・って感じ。中古か、友達がやり終わったら借りるぐらいかしら。
あくまで、DSだもの・・・そりゃ、それなりなのかなぁ?って
思っちゃうわけです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (6) |

NO TITLE * by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
ペット博は、凄い人で熱気でした。
主催者の人には、夏じゃなくて秋や冬にしてって言いたいなぁ。
ワンコ連れが多いんだし、暑いのってワンコには大変なんだしって
うちだけか・・・(笑)
ハーネスやリードを探してるので、500円でおぉ!!って思って
買ったけど、やっぱり500円は、500円・・・かな?

DVD盤より、シーンとか追加もあるし何より綺麗です(^^)
特典映像は、デンゼルくんが家族になるまでのアニメが追加だったり
DVDの特典映像よりいっぱい。特典映像ってちょろっっと
製作までのなんたら~ってあるのが多いけど、全然見ごたえが
ありました。CCとか実はゲームやってなかったりするけど
やろうかな・・・って思ったり。アクションは苦手なのでやってないの。
買って損はないなって思ったよ。DVDも持ってるけど。

NO TITLE * by ゆうみん
名古屋のペット博は暑いけれどなんだか元気な雰囲気だね。
掘り出し物はありましたか?
最近は買い物もお出かけも全然してないよぉ。(。>0<。)

ブルーレイのFF7ACって昔出たのとどこが違うのかな?
最近は後から出るほうが豪華版でお得って商法が多いね。

NO TITLE * by ちゃこ
>miumamaさんへ
んふふ、ひまわり小僧めっ!!って
言っちゃいます(笑)
裸のときも、女の子と言われることがよくあるのだけど
この、ひまわりにしたら、ちょっと男の子っぽく見える?

そっれにしても暑いです。
毛皮コートのポメっ子たちは、大変だよねぇ。
電気代が怖いよぅ。

NO TITLE * by ちゃこ
>まみさんへ
私も、あぁ~~!!って思ったときは遅くて
シャッターが切れなかった(ToT)
ワンコも猫ちゃんも苦手な子なので貴重だったのにね(>_<)

夏になって、少し抜け毛が増えてるかな?
ってカーペットとかに落ちてるのが結構凄いんですが、
減ってるって感じでもないし。
本人も、擦り寄られる私も暑苦しいです。


NO TITLE * by miumama
雄介くん元気になってよかったー♪

ペット博行かれたんですね~♪
雄介くんゴージャスでかわいいから目立ちますよね☆・゚:*(人´ω`*)
お友達にも会えて♪
楽しい時間でしたね~ヾ(´ε`*)

ひまわり小僧( ̄∀ ̄*)イヒッ

かわいいっ♪

NO TITLE * by まみ
ペット博、お疲れ様でした~♪
雄介くん、お友達と仲良く出来て良かったですねi-234
ちゅー写真見たかった~i-188
わんこのちゅーってホント可愛いんですよねぇ♪

カートの中でラクラクだね♪
私も雄介くんを見かけたら、毛を少しわけて~~って言っちゃいそうです(笑)
ホントに毛ぶきが凄いですよね!!
おみごとっ!!て感じですi-237
ポメっこじゃないけど・・・小梅にも少しわけて欲しいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

