08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
また、ブログの更新をサボってました。
2番茶シーズンになってまして忙しかったですだ。
やっと、終わりが見えてきました。
後、数件のお客さんがやってるだけです。
この週末は、交代ですがお休みになりそうです。

いや、選手も交代で休みだったんだけど、午前中は地域の草刈があったり
結局、終ってから仕事が残ってたので会社に行ったりで・・・。

雄介も元気です。
先週、仕事を抜けさせてもらってトリミングもしたんですよ。

CIMG5900.jpg

ちょっとわかりにくいですが、リボンが可愛い。
麦わら帽子です。毎回、リボンも楽しみです。

CIMG5902.jpg
CIMG5907.jpg

すっきり、さっぱりしてます。
・・・あぁ、この毛並みをみると、すっきり、さっぱりって言葉は違うかも。
8歳の雄介、順調にもふもふしてます。

7月に5連休ぐらいあるみたいです。うれしーな。
美容院にも行きたいし、近くにららぽーともできたみたい。
でも、ゆーくんは、連れて行けないならどーでもいいかな。
びんぼーなので、オトナシクするのが大事です(笑)


あっ!この2番茶シーズンだってのに、深夜しか行けなかったですが。
スタートレックと、トランスフォーマーは観ましたよ。
やっぱり、こーゆー迫力のある映画が好きです。
今週・・・まだ、やってるかな?ターミネーター4も観たい。
この夏は、結構観たいのがありそう。
ららぽーとにもシネコンができるみたい。ちょっとうれしい。

ずっと、読み逃げしててすみません。
これからボチボチまたお伺いしますね(^^)


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
うん、ダメってのはHPに載ってなかったけど、
ペット用品のお店とか見当たらない感じだったし
ダメっぽいかな?って思った。
でも、行った事はないの。
HP見る限りねって感じで、周りの人に聞いて
みようかな。

行きたい!とかって思うと結構後先考えずに
やっちゃうタイプで、次の日はリポビタンDとかの
お世話になっちゃってますよ(笑)
若くないっすね(笑)

* by ゆうみん
「ららぽーと」行く気満々だったのに…わんこさんダメなのかなぁ。
忙しいのに深夜に出かけちゃうちゃこさん。
パワーあるのね。どこで充電しているの???
やっぱり雄君かな。麦わら帽子のアクセ可愛いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

