09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
にょほほほほっ!AQUOSになりました~~!!
ちょっと・・・メタルラックがイマイチで、上の部分とか横とかの棒が
邪魔なので、短いポール買って、上のとこは取ろうと思ってますが
2番茶シーズンに今日から突入なので、来月になったら
もう少し考えようと思う、昨日でした。

09-090.jpg

なんで、おっさんの・・・って思うのですが(笑)
46インチです。  ブルーレイは、500MBのタイプ。
お向かいのお家が東芝の電気屋さんなので、悩みましたが、
やっぱり個人の電気屋さんは、高いってのと、ブルーレイが欲しかったので
東芝じゃ、どーにもならないのでしょーがないですね。
電気屋さんじゃなく、取引先の商社の展示会で家のテレビと会社のとで
7台にまとまったので、とっても値引してくれて、取付料は無料で
会社にくる営業のおにーさんと、その部下A君が来てやってくれました。
しかも、古いのを持って帰ってくれたし。
そーゆのを考えると、量販店よりお徳でした。エコポイントも付くそうだし。

折角、買ったけど今日から2番茶シーズン。もちろん土日も仕事。
・・・ゆっくり観れるのは、来月になってからでしょうね(ToT)
ブルーレイの横は、古いDVDレコーダーです。これも使えるので付けて
くれました。下の段に後を向いてるのがビデオデッキ・・・どうしよう。
動くんだけどね。一応やめといた。ドラゴンボールのビデオが観れなくなるのは
悲しい(ToT)
これで、PS3でFFが発売を待つばかり。むふふ。

09-091.jpg

テレビボードとかがなくなったおかげで、少し部屋が広くなりました。
雄介は・・・どうでもよさそう。
設置してくれた、商社のお兄さんに懐きまくりでした。
なでろ~~~、触れ~~~可愛がれ~~~と、でっかい態度でちょいちょいって
前脚パンチしながら訴えて困らせてました。ごめんなさい(笑)

スポンサーサイト
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (7) |

* by ちゃこ
>POPOさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してたうえに、お返事も遅くなって
すみません。

古くて、10年ぐらいのアナログTVばっかりの
我が家だったので、新鮮です。
テレビってこんなに綺麗だったんだって感動です。
オススメですよ。
家族みんなでまとめて買うから、これだけ値引~
みたいな感じです。


>ゆうみんさんへ
返事が遅くなってすみません。
ビデオデッキの何が大事かって、
ドラゴンボールの映画のビデオたちです(笑)
もちろん、DVDでも売ってるんだろうけど
買い直すほどの余裕もないのが悲しいとこです。
このテレビで、FFをやるのが楽しみです。
普段、若くて、お綺麗な女優さんも・・・。
芸能人の方は大変だなぁって。


>ミッキーママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ついに!!大画面。液晶です。
いろいろ、悩みましたが、やっぱり仕事上の
お付合いの関係で買うことに(^^;
でも、エコポイントも何になるんだろうね。
あやしいなぁ・・・
FFのために買ったのでうれしーです。

タレ目だよね?(笑)
ここさいきん、仕事が忙しくて、トゲトゲしちゃう
こともあるんだけど、家にかえって、雄介を
見ると反省・・・うん、犬って偉大です。


>miumamaさんへ
お返事が遅くなってすみません。
ついに、アクオスになりました~。
きれーです。
芸能人の方は、大変だなぁ~って思う
今日この頃です(笑)
しわも、肌の状態も結構わかっちゃいます(^^;
我が家には、女ばっかりなので、珍しいのかな?
邪魔になるので、閉じ込めをすると、ピーピー
泣くし、出すとお仕事の邪魔になるしで
困った、小僧です。


>まみさんへ
お返事が遅くなってすみません。
5年の結晶が・・・アクオスに(笑)
これは、ほんとーにオススメです。
きれーです。FFが出るってことなので
がんばりました。
あっ!私の部屋も、テレビとパソコンと机椅子。
ベットと、化粧台としてのカラーボックスだけです。
可愛い小物とかないです。
ヘンに可愛くすると、「ど・ど・したの?」って
家族にも、友人にも言われると思います(笑)


>てるてるさんへ
むほほ、がんばりました。
コツコツと、5千円ずつ積立して、やぁ~っとです。
FFⅦのDVDを観ました。
かんどーです(^^)
FFのために、PS3を買って、そのためにテレビと
ブルーレイを・・・完全に、逝っちゃってます(笑)

雄介の毛が、今、凄いです。
昨日もシャンプーしてきたのですが、ぼわっ!
っていうか、もふっ!って言うか。
暑そうです(^^;





うは~♪ * by てるてる
凄いTV入りましたねぇ。
映画なんか観ちゃったら、もう感動するかも・・・。

雄介くん、もふもふ綺麗になりましたねぇ。
ポン太は、ここ急に毛が抜けまして
夏毛になったと言っても、妙にスカっスカになってしまいました(^^;。
コポメ達より、毛並みが貧弱になりました。何故??
ライオンカットも、一時中断ですわ・・・。

* by まみ
AQUOS!!!
いいですね~i-237
うちは相変わらずアナログ。。。(笑)
というか、自室にTVすらありませんよー!
狭い部屋をどうにか広く使いたくて必要な物意外
一切置いてないですi-229
一応、女子の部屋なのに殺風景すぎかも・・・(笑)

PS3でFF。
AQUOSでやったら、相当画面が綺麗なんでしょうねi-189i-189
楽しみですねっ♪♪

* by miumama
テレビーーー♪
我が家も新しくしないと・・・(汗)
隅っこのアナログ文字が邪魔です(; ̄ー ̄)
新しい電化製品ってテンションあがりますよねー♪
って・・・なぜおじさん??(笑)

雄介くんテレビ設置のおにいさんになぜろ~攻撃ー。
いいなぁ・・・私は設置はできないけど雄介くん担当になりたいです(u_u*)ポッ

* by ミッキーママ
AQUOS おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
46ですか? 大きくていいですね~^^
お安く買えてエコポイントまで付いて嬉しいですね^^
PS3の感想も 是非教えてくださいね♪

雄ちゃん トリミングでもふもふですね
うんうん しっかりタレ目ちゃんですね^▽^
風太も 意外と?タレ目です(笑)
最初は何もかも小さくて 目もこじんまりでした(笑)
最近は 目も少しは大きくなった気がします^^

* by ゆうみん
とうとう来ましたねぇ~。薄いテレビ。e-460
ビデオデッキ悩むところですね。
我が家はビデオテープがあるのでビデオデッキも必要かも。
実家のおっきな液晶テレビでアニメを見たら悲しい画像になっていました。
「古いテレビの方がキレイかなぁ。」なーんて思ってしまいました。

こんばんは♪ * by POPO
ご無沙汰しておりました~(^^)
あいかわらず
ふわっふわの雄介チャンですね~☆
可愛いです♪

アクオスいいなぁ~~~~~~~
我が家もそろそろ…液晶に…と考えてはいるんですが
もう少しまったらもっと安くなるかも…
と言ってる間に
どんーどん月日が流れてしまいました(^^;)
このまま行くと地デジが見えるうちは
買わずに見続けちゃいそうです(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

