10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
土日は、残念なのことに仕事もたくさんあるし、気になってしまって。
両日とも、半日づつですが仕事してきました。
貧乏性だなぁ・・・(>_<)

でも、両日ともテレビ台探しをしてきました。
近くのホームセンターを何軒かと、そうだ、ニトリができたんだっけ・・・って
思い出して、見てきたり。
何が困るって、テレビは薄いけど、大きいわけなので、今まで使ってた
家具調のテレビボードを使うと上の棚が開かなくなるし、小さくするのも・・・・
何台もあるテレビだけど、全部20だとか、小さいTVばっかりでね(>_<)

そんなわけで、今までのテレビボードは諦める方向になりました。
昨日、それを一旦ベランダに出しました。テレビやビデオって綺麗にしてたつもりが
汚かった~(笑) 雨ですがベランダは屋根があって、雨が入らないので良かった。
週末にでも、会社のトラック借りて従業員さんをちょっとお借りして、ベランダから
クレーンで下ろしてもらおうと思ってます。
欲しい人があれば、あげちゃうけど、なかったら・・・物置の物入れにでもしようかな。
今日、私と妹の部屋に液晶テレビが!!!

あっ!テレビ台ですが・・・お金がないのと、今回のように家具調にしても
また、新しい時代になって、テレビ台が・・・ってなると、不便だし後の始末が
困るので、メタルラックです。イマイチな感じかもですが、個人の部屋だし。
5年間・・・積立した定期が満期に・・・うぅ・・・がんばったなぁ(笑)

昨日、午前中お休みを貰って、雄介のトリミングにいってきました(^^)
仕事は休めないしで、1ヵ月近くあいちゃった・・・汚かったです。
少し、犬臭くなってたし(それも愛しいんですけどね(笑))

09-085.jpg

終った後の、車に乗せたときの写真です。
綺麗になりました。携帯の写真ばっかりで画像が悪いですが・・・。

09-088.jpg

手もグレーだったのですが、まっちろになりました。
綺麗です。ふっわふわですよ。触ると気持ち良いです。

09-087.jpg

わかりずらいですが、こっちは、足です(笑)
後ろ足も、ふわふわです。前と同じ感じです。

ついでに、この日は、狂犬病の予防注射もしました。
こちらで、トリミングお願いして、7年になりますが、はじめて毛玉があったそうで
やっぱり、最低でも3週間に1度はシャンプーしないと・・・ていうか、
ブラッシングたまには、家でやれよ!って話ですが、全然しないズボラ飼い主(笑)

この日は、トリミングが3.150円。毛玉取りが600円。注射と6.500円。
相場ってわからないのですが、雄介の大きさを考えると、毎回リーズナブルな
お値段で、丁寧にやってくれるし、リボンも付けてくれて嬉しいです。
トリマーのおねえさんも、可愛がってくれるので嬉しい。

ゆーちゃん、また毛が増えた気がします・・・と言われました。
あぅ・・・夏がこわいなぁ。

今更ですが、雄介ってタレ目ちゃんだよね(笑)
キツネ顔じゃなく、タヌキちゃんだよねぇ~ってしみじみ今思っちゃいました(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>ハチままさんへ
おぉ!リビングボードですか?
テレビをボードのあわせると、28ぐらいの
ハイビジョンじゃない小さいのになっちゃうので
泣く泣く諦めました。その上のガラスケースのとこの
入ってた、香水たちをどうしようかと・・・ダンボールの
中に(ToT)
何で、今までのじゃだめなの?って文句言いたく
なります。
でも、シャープなんですが、綺麗です。
かんどー。若く見えてもそれなりなんですね・・・って
女優さんも大変だ(笑)

獣医さんの経営してるとこなので、ついでに診察とかも
してもらえるので、安心してお願いしてます。
毎回、ゆーくん夏が大変だね・・・って最近
言われてるとこです。ほんと、暑苦しい子です。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
エコポイント・・・何になるのか不明ですので不安も
あるのだけど、ずっと小さいテレビばっかりだったので
嬉しいです。

ここのトリミングは、いつも診てもらってる
獣医さんで経営してるとこなので、雄介の
前脚が曲がってることとか、わかってもらってるので
ちょっと遠いんですが、毎回お願いしてます。
顔!でも、時々お顔はカットしてるの?って
聞かれます(笑)
身体も態度もデカイ子です(笑)

* by ハチまま
ちゃこさんのところは ついにテレビ 液晶に変えられたんですね~
我が家はまだ・・・
このままで行くと ギリギリになりそう (;^_^A アセアセ・・・
そう、私も気になってるんです。テレビボード。
我が家のも ズバリ「家具調」なので。
液晶の大型テレビがきた暁には あのリビングボードはどーなるんだろ?
ってね。
雄介くんのトリミング リーズナブル~
あんなににモフモフしてるのに毛玉がないなんて。すごい。
毛質にもよるのでしょうか?
ハチときゅうちゃんは 毎回 毛玉を取るのに必死です。

* by miumama
あぁぁ我が家もテレビ変えなきゃ。。。
アナログが終わるーー(/-(エ)-\)
あれもこれもほしくって・・困っちゃいます(汗)

雄介くん美容院~~♪
もーーーーもふもふきらきらっまる~~~い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
かわぃぃーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
美容院リーズナブルですね~~!
それに丁寧なんて!最高じゃないですか!
またコートが増えた雄介くん・・すごいな~!
nonの顔まわりのもちょっとわけてください(笑)特におでこ(爆)
雄介くんたぬき顔ですよね~ヾ(´ε`*)
nonは垂れ目だけど・・きつね系のような・・
きつねでもないような・・・Σ(´Д`;)  

コメント







管理者にだけ表示を許可する

