05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
昨日、安管の講習に行った成果を・・・(笑)

09-078.jpg

こんな感じで、ポールと旗?が配られました。
去年もあったのだけど、面倒なのでほっといたのですが、
旗を立ててくれない事業所もある・・・って言ってたので、
会社の門のとこに(笑)反対側と2本。
皆さんも事故、車の運転気をつけましょう。


09-077.jpg

昨日の夜は、雷がなったので、怖かったんだと思います。
ずぅ~っと、私のそばから離れなかったです。

あっ!「たわし」じゃないですよ。こー見えても犬です。
モップでもないです(笑)

09-076.jpg

ねっ?
やーっと、振り向いてくれました。オヤツとか食べるとかでは、
つられないので、「おでかけ」の言葉を使いました。
そんなわけで、明日あさってのお休み、ゆーくんとお出掛けしなきゃです。
ドライブぐらいかな。

結構、茶色が多い子です。
顔だけだと、色白なんですけどね。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ほんと、講習は疲れました(>_<)
会議だのとかってのが、ほんとーに苦手で
考えるより、動いたほうが・・・タイプなので、こーゆーのは、ダメです。

写真で見るより、茶色も濃い気がします。
写真で撮ると、白っぽく撮れます。
お出掛けは、近くのホームセンターの
ハシゴと、ニトリへテレビ台をいろいろ
見てきたぐらいです(^^)
完全にお休みの予定だったけど、
土日とも、半日づつ仕事でした(>_<)

* by ミッキーママ
講習 お疲れさまでした~
仕事を辞めて以来 講習とか講義とか
そういうものからは遠ざかっているので
今出たら きっと寝てしまうと思います(^▽^;)

雄ちゃん モフモフですね~>▽<
そうそう 背中って1番濃い色じゃないですか??
ミッキーも風太も背中が濃いです
風太も 前から見たら白っぽいけど
背中は思いっきり茶色です
血統書じゃクリームだったのに(笑)

雄ちゃん お出かけ堪能してきたのかな^^
風太も車が好きになれるように練習の日々です

コメント







管理者にだけ表示を許可する

