05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-28 (Thu)
今日は・・・

09-075.jpg

こんな感じで。

09-074.jpg

安管の講習でした(^^;
会社で、車の台数に応じて、交通安全協会に入る静岡県です。
で、去年から、私に変わったので、今年も行ってきました。

まぁ。何をって言うと・・・そうだなぁ。
免許書の更新のとき、講習を丸1日ってとこです。
警察のエライひとが来たり、DVD観たり、お弁当も出ます。
帰りに、いろいろ冊子とか、旗とか、何でか、饅頭とか貰ったりしました(笑)
会社の営業のおぢさんは、「・・・まぁ、アマクダリの人の・・・」って(笑)
そーでしょうね。おじさんってより、おじいさんに近い方々が仕切ってますからね。

何がって、眠かった。退屈。みーんな、眠い~とか、まだ、あるんだなぁ・・・とか、
隣のおばさまも、ブツブツ言ってた。
何にしても、これは、必ず出ないとイケナイのです。

今日は、涼しかった。
でも、今から帰ってからの散歩が憂鬱。雷もゴロゴロしてるし、雨も。
09-073.jpg

もーちょっとしたら、帰るから待っててね~。
Theme : 本日の日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
そーです。丸1日。終ったのが夕方4時。
眠いったらないです。
交通安全を会社でも徹底してくださいって
言うのは、わかるんですけどね。
どーも、無駄に多い冊子とか、いろいろ
民間から見たら、無駄が多い気がします。
あれですね・・・庶民には、わからないです。

腰は、だいぶ良くなりました。
打ち身なので、まだ触ると痛かったり
いてて・・・ってこともありますが
ほぼ、大丈夫です。
歳は取りたくないです。

丸1日?? * by てるてる
え~っ!?
何だか、時間の無駄のような講習会ですねぇ・・・??
お疲れ様でした。

腰痛は、どうですか?
どうぞお大事に。
年齢を重ねると、やっぱりアチコチ痛んできますわ(^^;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

