09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
今週末、日曜日お休みになりそうで嬉しい。

昨日のことですが・・・。自宅の階段で4段程上がったところ、
上から、妹が降りたそうだったので(すれ違えるほど広くなくて(ToT))
降りようと、一歩足を後ろ向きに降ろしたところ、的外れだったみたいで。
足を踏み外したんだろうなぁ。背中から、落ちた(笑)
頭とか、そーゆーのは、大丈夫だけど、背中から、腰を打撲かな?
いたーい!!(笑)
病院に行くほどじゃないけど、ずぅーっと痛い。
行っても、骨折ってわけじゃないなら、湿布程度だろうし。
何より、恥ずかしいじゃない(笑)
・・・・あーあー情けない。
腰痛ってはじめての経験です(^^;
まぁ・・・笑えるお話で済んで良かった~雄介が下にいなくて良かったよ。
それが何よりです。

09-072.jpg

今日のお散歩雄介。正面を見てくれない~。
携帯なので、どーもイマイチです。一応服だって着てるんだよぅ。
服だって、大きめなんだけど、毛で上にあがっちゃって・・・・
チビTみたい(笑)汚れ防止になってない~(^^;

皆さんも、お家の中でも、油断は禁物です(笑)



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
わぉ。10代から腰痛!!
大変そうです。肩凝りとは、違って
腰痛って痛いってのは、辛いですね。
お大事にしてね。
私のは、とぉ~っても、痛いのと一緒に
恥ずかしい理由だったりするので
湿布で、とりあえず我慢です。
大分、ラクになってきました。

汚れ防止に着せてるんだけど、このところ
あんま、意味ないよね・・・って思って
裸の散歩です。クーラー稼動中です(笑)

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
痛かったのと、恥ずかしいので
複雑です(笑)
このまま、腰痛持ちになったら・・・。
若くないので、可能性が怖い(笑)

日曜日は、ゴロゴロしてました。
あっ!でも、宝くじを買いに行って、
久しぶりに、外食をといっても、ラーメン
ですが食べました。うふふ。

Re: タイトルなし * by ちゃこ
>ちゃーみーママさんへ
・・・痛かったです。
ついでに、まだ痛いですが、こればっかりは
時間薬みたいなので、我慢です。
うぁ。ちゃーみーママさんもですか?
気をつけないといけないですね。
自宅の階段から落ちて、大変なことに・・・
って自己は珍しくないみたい。
慣れっていけないのかもですね。

いえ、少ないですが飲んでくださいね。
最近は、お茶を飲む方が少ないので
喜んで貰えて嬉しいです。

* by ゆうみん
腰は大事ですよ~気をつけてね。
私は10代から腰痛持ちです。
ちゃんと治しておかないと癖になったりしますのでお大事にしてね。

服?あぁ、あった!
雄介君いつもながらコウジャスなコートだね。
これから暑いから大変だね。

* by miumama
ちゃこさん大丈夫ですか??
無理しないで安静にしてくださいね。。
痛そう・・・( ノД`)
日曜日はゆっくり静養してくださいね・・。
雄介くんー♪
もーーほんっとゴージャスコートですねぇ・・nonはいつまでたってもふわふわ~にはならないです(汗)

(◎o◎;) ドキッ * by ちゃーみーママ
ちゃこさん 大丈夫ですか??
4段って結構な高さですよね

私もその昔 芽夢をキャリーに入れてて 1段踏み外し。。。芽夢を落としては大変と キャリーを抱えたものだから・・・顔から 落ちました(><。)。。
結構 痛かった!
お大事にしてくださいね

v-25☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
楽しんでいただいてますv-421
新茶を こんな早い時期に飲めるなんて事は無いので 嬉しかったです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

