07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
新茶シーズンも、終盤になってラクになってきました。
日曜日、お休みでした。
何をしたかと・・・テレビを見に行きました。

うーん、考え中。和室、リビング、各個人・・・と、今現在、7台あるわけです。
全部買い換えとなると、厳しいし・・・エイデンだの、ks電機だの、いろいろ
量販店があるのですが、我が家の斜め前のお家が、東芝の電気屋さんだったり(^^;
今回ばかりは、近所付き合いで帰る値段でないし。
会社に取引のある商社さんの展示会に行って、シャープがいいなって思ってるので
説明を聞いてきました・・・5台に絞ってみても高いなぁ(^^;
見に行っただけです(笑)


それは、置いといてですが、買っちゃったよぅ!!!
テレビも古いまままなのに、私には高い買い物だった(笑)

09-071.jpg

ふふふ~ん、PS3です。
年内にFFがでるのは、知ってるので、年内とは思ってたんですが。
FF仕様で、HDD160って大きいのが限定で・・・5~6万近くするので
悩んでたけど、どのお店も、どんどん品切れになるし、ついに買い物カゴの
ボタンを押してしまいました(>_<)
楽天のポイントが溜まってたので、-18.000円になったけど。
それでも、残り38.000円は高いですよね。

嬉しいな~クラウドがついてるのも、何だか嬉しい。
FFの発売がと~っても楽しみです。


そして、雄介の写真が今日はない・・・(笑)
元気ですよ。今日も、涼しいかなって思いつつもエアコンはつけてきました。
何かあったら大変。・・・電気代も大変(ToT)
スポンサーサイト
Theme : 本日の日記 * Genre : 日記 * Category : 飼い主
* Comment : (5) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

うふふ!手に入れました(^^)
クラウド・・・櫻井さんだね(笑)

テレビの多さって、高価なテレビじゃなく、
1万ちょっとで買ったようなブラウン管
テレビがゴロゴロです。
若いコロ一人暮らしの頃のとかでね。
処分も有料だって言うし・・・。
てれびは、映画とかゲームに使いたいので
今度は大きなテレビって思うけど。
高いので困ってる(>_<)


>miumamaさんへ
この時期の茶畑は、若草色が眩しいです。
テレビ!!それがね。ブラウン管の14とか
そんなのばっかりで、高いのでも2万とかの
だけど、リサイクル料のが高いかも(>_<)

DS!!今、私はテトリスです。
今頃・・・って思われるかもだけど。
これが、やるとハマる。ついでに、
トロイので、凄い笑えるスコアです(笑)
太鼓!!どう?私も欲しいソフトの1つ。



>ワリさんへ
凄いでしょ?何かね、不法投棄されても
ありだな・・・って感じの古くて小さいの
がゴロゴロしてるの。
家族でテレビを見るってのは、ご飯の時
だけで、後は、みーんな自分の部屋で各自
観るので欲しいんだけど。
たかいなぁ・・・。
新しいテレビが来たら!それまでは、PS3は
我慢しようと思ってるの(笑)
スポーツゲーム!!野球とか難しそう。
観るのは好きなんだよね。

そうそう、ブルーレイってやっぱ違う?
それも欲しいんだよね・・・。
いったい、どんだけ諭吉と別れをすれば
いいのかしら(ToT)



>ミッキーママさんへ
うん、このお茶シーズンがんばった分の
自分へのご褒美・・・予算オーバーだけど
ついに買っちゃいました。
FFが出るのを待つばかり。
PSP!これさえあれば、
いつでも、遥かだね(笑)

エアコンを使うようになってるよ。
夏になったら、少し毛が抜けるとか
あるかな?って思ったけど。
ぼーぼーのままで暑そうです。
夏って、ワンコ飼ってると気を使い
ますよね。




* by ミッキーママ
おぉ~ ついに買ったんですね~!
PS3 いいですよね>▽<
私も欲しいなぁ~と思いつつ 
お値段がお値段なので・・・(^▽^;)
まずはPSPを定額給付金でゲットしようと企んでます(笑)

そちらはもうエアコンなんですね
雄ちゃんやミッキーの苦手な夏ですね
こちらはまだ付けなくても大丈夫ですが
風太はたまにハァハァしてます
もしかして 風太も暑がり??かも(^▽^;)

* by ワリ
お仕事お疲れ様です☆

テレビっていろいろあって悩みますよね。
7台って凄い!
我が家はプラズマで、ブルーレイも買いました。
もう1台は、放送終了の瞬間を見ようと とってありますけど(笑)

PS3いいですね♪
私はまだ持ってませ~ん。
だいたい、いつもスポーツ系のゲームばっかりしてます。
野球とか、サッカーとか。
自分もプレイするので野球系は強いですよぉ!

* by miumama
↓ お茶畑すごく綺麗ですね~!
お写真からもいいかほりが伝わってきます♪

そして雄介くんーー!
ほんっとゴージャスなコートできれい~。+゚(*´∀`*)。+゚
もーーかわいすぎですよー(*´ -`)(´- `*)

テレビ7台!!( ゚д゚)ポカーン
すごー!それの買い替えは・・すごいことになりそうですねぇ。。
我が家は1台でも・・(; ̄ー ̄)

ゲーム。すごいな~ε=(ノ゚▽゚)ノ
って・・ぜんっぜん出来ないんですが・・
最近はDSの太鼓の達人してます(笑)
子供かっ( *´∀`*)ゞ゚

ついに… * by ゆうみん
e-460お買い上げおめでとうございます。e-398
いいな。アドベントチルドレンのクラウド大好きe-266(声も…)なの。
保存しなくてはならない箱なら、このくらい有難い箱の方がいいですね。

しかしビックリしました。v-405
ちゃこさんのお宅のテレビの多さには…。
我が家は後1台買い換えればOKです。
私はほとんどTV見ないし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

