05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
5月も中盤になってきました。
新茶シーズンも終盤です・・・今週末ぐらいに、交代でお休みしようか?って
話も出てますが、予定は未定。かれこれお休みがなくなって1ヵ月。
休みになったら・・・寝てやる~とか、部屋の掃除もしたい(笑)

すっかり忘れてましたが、4月の最初の日曜日だったかな?
・・・そのくらいです。何年か前に、花博があった会場に行ってきました。
花博のときの、賑わいはうそのように、ひっそり、そして寒くて風が凄かった。

09-065.jpg

ここの塔とか、もねの庭だったか?
雄介と一緒だとダメって所も結構ありました。

09-066.jpg

いくら、お花に詳しくない私でもわかる、ちゅーりっぷさん。
綺麗でした。お家に庭があったらなぁ~って、しみじみ思います。

09-068.jpg

寒いし、雄介はあんまり歩かないし(>_<)
大変だった~(笑)前回、花博のときは、暑くてうんざりしてたけど。
やっぱり、春・・・一度ぐらい来てみたいな、ゆっくり。
今の仕事やってるうちは、無理っぽいですが(>_<)

09-067.jpg

服、着てるんだよ(笑)みえないけど。


そんこともあったなって、日記でした(笑)

まだ、もー少し忙しいです。
ちょっと、間をあけで、6月には、またシーズンになります。

もう少し、 ブログもさぼりがちだったり、
皆様のとこも読み逃げになりますが、お許しくださーい。
雄介も元気です。
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
静岡は、暖かいを通り越して、暑いって
感じになりつつあります。
すでに、エアコンが稼動しております。
お花は、綺麗だしいいなぁ~って思うのですが・・・お手入れを考えると・・・。
たま~に、綺麗なお花を買っても、気が付くと枯れてます(^^;

雄介も長いお散歩は、はへはへしちゃいます。でも、自分で歩くポン太くんはエライ。
雄介は、歩かない~~!!抱っこ!!
って凄いです。

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
4月の最初だったと思う・・・3月末だったかもしれない(笑)
何にしても凄い寒かったです。

いえいえ、ほんの少しで。
地元の遠州森の茶って奴です。

お花♪ * by てるてる
春は、花が綺麗なシーズンですよねぇ。
長野も一斉に花開いておりました。
でも、旦那さんが花粉症なので
お花のイベントとか全然行けません・・・(^^;。

雄介くん、相変わらず凄い毛吹きですね(^^。
ポン太は最近、長い散歩へ出ると暑いのか
途中でヘバッて、勝手に伏せして動かなくなりますわ~。

* by ゆうみん
あれ?4月はひっそりとしていたの?
私達はイベント中にいったのですごく混んでいました。
わんこさんもたくさんいましたよ。
先日はお心遣いいただいてありがとうございました。
さっそくe-423楽しんでいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

