07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
09-063.jpg

綺麗でしょ?
新芽が綺麗なお茶畑です。
今朝、お客さんのところに、部品を届けに行ったので、畑を
パチリさせてもらいました。

少し前に、寒い日に霜や雹が降ったとこもあるらしいです。
同業者の方が、県内だけじゃなく、九州や、関西、埼玉にもあるのですが
埼玉の人が、℡で言ってたそうです。
静岡でも霜が少しあったところがあるらしい・・・。
大打撃になるんです。この先は、どうか温暖な感じで過ぎてほしいな。

09-064.jpg

今朝の雄介ですv(^-^)v

忙しくて、トリミングに連れてく暇がなくて、汚い小僧ですが
朝から、ニコニコが癒されます(^^)
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
>ちゃーみーままさんへ
この時期、お客さんの所のあたりは、
綺麗ですよ。と、同時にうぉ~~忙しくなるなぁと、複雑でもありますが(>_<)
新茶シーズンも終盤になりつつあります。
もーちょっと、がんばらないと。

夜中でも、明け方でも家に帰ると、全身で
喜んでくれるので、それだけが楽しみです。

* by ちゃーみーママ
(*'▽'*)わぁ♪
ホント 綺麗な緑ですね

そうか!
ちゃこさんは 私みたいに「綺麗ね」って終われないのね(^▽^笑)

雄君 毎度笑顔が+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
綺麗だな~って思う反面、うわぁ・・・まだまだ忙しいのが続くなぁって微妙です(笑)
健康診断・・・まぁまぁ、微妙?って
感じでしょうか?
気をつけなきゃです。シーズンが終ったら
一度、詳しい検査結果の説明に行こうと
思ってます。

FF!!早くやりたい。PS3が欲しいです。
結構、高くって(>_<)
よしっ!買いに行こう!って値段じゃないのがつらいとこです(>_<)

* by ゆうみん
こんにちは~キレイな若草色だね。
これからしばらく忙しい日が続くけれど身体に気をつけてね。
雄介君の検診結果、まぁまぁだったんだね。
年々色々と…というのは人間と一緒ですね。

FF13のトレーラー見ました。
すごい!(◎_◎;)すごいねぇ。
なんだかあれを見ただけで酔いそうだった私。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

