05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-04 (Wed)
また、ブログをサボってしまいました。
元気です。
だいたい、ブログの更新は会社でやります(^^;
写真は、SDカードなのでこっそり持ち運びをして
カードリーダも置いてあり、写真データーのフォルダーに
いっぱい雄介の写真が入ってます(笑)
ついでに、勝手にPhotoshop Elements 3.0も
入れてあるので、それで写真はいじったりしてます。
それなのに、昨日も一昨日もカードを忘れて更新ができなかった。
そんなわけで、日曜日のお出掛け写真をUP。

同県内のゆうみんさんちに、お邪魔してきました。

09-047.jpg

お出掛け前にお散歩。まぶしいねぇ~。

ええと、花粉症じゃないないです。言われたことないし。
でも・・・くしゃみとかが、花粉症じゃなくてもでますよね。
この時期って・・・会社でもついに花粉仲間か?って
言われるけど、違う。多分違う。
くしゃみや鼻詰まりっても、そんなに酷くないもの。
それより、顔がかゆい~~~。かけないから爪でぎゅーって
押えちゃったり。去年からなの。春になるとかゆい。黄砂の影響かな?
汚い物質だって言うもんね。ちょっと赤くなってるけど、
化粧品がしみるとかは、ないです。
日々の生活に困らなきゃ、ちょっとのことで病院ってのもねぇ・・・。
それ以外は、元気ですよ~やたら眠いですが(笑)
さて、続きは↓を見てください。
可愛い子たちに囲まれ、ハーレムを満喫する!!です(笑)





09-051.jpg
前に一度お会いしたけど、ミルちゃん。
白ポメちゃんです。きゃわいい~~~やっぱりいいなぁ。
とってもシャイな子でした。でも、オヤツは食べに来てくれたよ。

09-052.jpg
そして、チロちゃん。ミルちゃんと姉妹ですよ~。
人懐っこい子。ペロペロ、雄介はしてくれないのでいっぱい
してくれて嬉しかった。可愛かったなぁ~。

09-053.jpg
た・たぶん・・・ミミちゃん。目が大きい方がミミちゃんのはず。
ちょっと自信が少なめなんだけど。
とっても、ママッ子で一生懸命ママにお願いしてるのが
可愛いかった。

09-057.jpg
メイちゃん~!たぶん・・・お洋服黄色だもの。
今回、オヤツタイムのおかげで、いっぱい触らせてもらったし。
ぎょっと、抱っこもしちゃった。
ミミちゃん、メイちゃん姉妹。似てるの。実物ならわかるんだけど
写真だと、似てるなぁ。本物の姉妹みたいでしょ?

09-056.jpg
メグちゃーん、とっても小さくて元気な女の子。
大丈夫?って心配しちゃうくらいのジャンプ力でしたよ。
雄介に遊ぼう?って言ってくれたのに、ごめんね・・・・
ちっとも遊ぶこともできなくて。
いつか、仲良く2ショットとかできるといいなぁ。

09-054.jpg
かれんちゃんです。雄介と性格が似てるかな?
おっとりさん、あれ?かれんちゃんは?って言うくらい。
雄介と同じで、食べるのも動くのもマイペースちゃんです。

09-055.jpg
・・・・雄介です。
すみません、雄介の写真は、お出掛け前のと、このお尻しかなかったの(^^;
っていうのも、こんなに可愛い女の子たちがいっぱいなのに、
ぜーんぜん、誰とも仲良くなれず、逃げ回ったあげく、
ゆうみんさんちの、隣の和室にひとりですごーく離れたとこで
座ってるだけで、オヤツをあげても食べないし。
雄介とかれんちゃんは、何とか、ちょびっとだけ食べました・・・です(笑)

実はね、デジカメのSDカードを入れ忘れて、カードないままの
デジカメの内臓メモリ分だけしか取れなかったの。
そんなだから、20枚ぐらいしかなくて、雄介とかれんちゃんは、
2枚ずつぐらいしかなかった(笑)
充電はちゃーんとしてったのになぁ。いつも何か忘れる私(>_<)


頂いたり、ご馳走していただいたり、
お世話になりました。愛想のない雄介ですが、
これからもヨロシク~です。

みーんな女の子だったのになぁ。ダメダメ雄介でした(笑)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (6) |

* by ちゃこ
>ワリさんへ
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ、お世話になりました。
楽しい時間ありがとうございました。
シーズン突入でバタバタしちゃってる状態です。
家だと、オヤツちょーだい。って言うんですが
ダメですね。なーんにもできない子です(^^;
頂いた、ジャガイモのオヤツ。
大好評でした。
シーズンが終ったら、是非またあそんでください。


>ミッキーママさんへ
お返事が遅くなってすみません。
お茶シーズンに突入してしまって、バタバタしてます。
家にいるときと、外にでたときの違いが激しいです。
内弁慶って言うんだと思います。
一度でいいので、他のワンちゃんと仲良くしてる
姿が見たいなぁ~って思う私です。

あっ!PS2買っちゃいました?
毎回、この売り方はどうよ?って思うのに
メーカーの思う壺で買っちゃう私です。
PSPの3も買っちゃったし。
FFの新しいのも気になり、PS3貯金もって
思ってる日々です。


>ポポママさんへ
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。
お茶のシーズンになってしまって、不況なので
人手も増やせずでバタバタしてます(^^;
一人っ子だからかなぁ。
超内弁慶なのです。ポポくんも雄介もオヤツでは
釣れないですもんね。
家の中なら、オヤツ~~って煩いのにねぇ。
でも、愛音ちゃんと仲良しなんだね。
いいなぁ~雄介は、まだ誰とも仲良くできてないの。

お茶のシーズンが終ったら、また遊んでください。
可愛いポポくんの眉毛が見たいです。
そう・・・雄介も8歳だよ(>_<)
誕生日が来るのがこわいっす。


>miumamaさんへ
お返事が遅くなっちゃってすみません。
この時期は、ほんとーにバタバタです。
こんだけ、忙しいんだから儲かってるならいいのに
相変わらずの不況ですが、がんばってるとこです(笑)

折角のハーレムなのにね。
何でも、他の子より3テンポぐらい遅いんですよね。
内弁慶で家では、ここ開けて!とかオヤツ!とか
凄く主張するのになぁ。ダメダメです。
お尻や身体の毛のわりに、尻尾が貧相なの(^^;


>てるてるさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
新茶シーズンになりました。
今年も、美味しい新茶になりそうです。
待っててね~(^^)

あっ!ポン太くんは、らいおんちゃんなんですね。
ライオンカットをやめてから、毎年この時期になると
カットしたほうが、涼しいかなぁ~って思いつつ
そのまんまです。
凄い暑苦しい子になってますよ。

プチオフいいですね~。
いつか、雄介とポン太くんたちに会えるといいなぁ。
隣の県なのに、遠いっすね(>_<)

プチオフ会♪ * by てるてる
お久しぶりですぅ~♪
でも、前回入れた自分のコメントが確認出来るって、
ちょっと嬉しかったり・・・(^^。

雄介くんも、元気そうですね♪
我が家も先日、プチオフ会でポメちゃん達に会ってきました。
幸せな時間ですよねぇ~(^^。
ポン太は、妙に毛がモサモサして来たので、
今年もライオンカットになりましたよ。

* by miumama
わーー
かわいいポメさんがいっぱい♪
ゆうみんさんのお宅なんですね~ヾ(´ε`*)
同じポメちゃんでもそれぞれ違ったかわいさがありますよね~(u_u*)ポッ
ほんとハーレムですねぇi-175

雄介くん・・
おちりーーーっi-237i-178
かわいすぎですよー!

* by ポポまま
ちゃこさ~ん
またまたご無沙汰しちゃってすいません

それに、雄介く~ん
お誕生日おめでとう!!
かなり遅れちゃってごめんねぇ
また一年元気にすごしてね!!
またモフモフ雄介くんに会えるの楽しみにしてますぅ~


雄介くんハーレム状態を満喫できなかったんですね~
うちもほかの子にはまったく興味もたないかも
あっ愛音ちゃんだけには物凄くしつこいぐらいアタックするんですけどね 笑
振られ続けて4年・・・・

* by ミッキーママ
可愛いポメちゃんがいっぱいですね>▽<
雄ちゃん ハーレムだったのね~^^
雄ちゃんのモフモフなお尻も可愛いです♪

うんうん 私もよくやります・・・
SDカードを入れっぱなしで 撮るときに気付きます。
1度失敗したら懲りればいいのに 何度もやらかします(^▽^;)
これからも きっとやらかすかと(笑)

遥かの夢浮橋PS2 買っちゃいました~!
ちょっぴりお安くなってて 誘惑には勝てず(^▽^;)
これから楽しもうかなぁと思ってます^^

* by ワリ
とっても楽しかったです♪
写真のミミとメイ 正解です!
可愛く撮ってくれて嬉しいです。
おやつや、たくさん頂いたりしてありがとうございましたm(_ _)m
雄介くんのおちり、かわゆい☆
また遊びましょうね~(^o^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

