05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)
週末には、誕生日を・・・と言った私。
言いました・・・ごめん、何もせずに終ってしまった。
何かプレゼントは考えるから、もうちょっと待ってごめんね。

でもね。じゃかじゃーん。

09-042.jpg
可愛いでしょ。カフェマットとポーチ。キャミのお洋服。
miumamaさんからプレゼントを頂きました(^^)

おかげで、豪華な誕生日になりましたよ。

09-043.jpg
可愛いでしょ?ゆとりがあって、とっても着心地よさそう。
この、もこってのは、毛です(笑)
寝てたので、やる気がなさそうでね。お座りしてくれないの、
ねそべっちゃって。

09-044.jpg
この後、カフェマットのポーチが気になるらしく、カプカプしそうになったので
取り上げたら、凄い文句言い出して、ジャビットにやつ当たり(笑)
大事にします。ありがとうございました。
お洋服が着せやすくて嬉しいです。


09-036.jpg
左側にゲーム専用のメタルラックと右側に化粧品や小物にしてみた。後は、カーテンとか
すると良いかな?100均とかでいいのがあるといいな。
とりあえず、ちょっとずつ。真中の下の方に見える白いものは、
雄介です(笑)

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>てるてるさんへ
ありがとうございます。
もう、8歳。立派なシニア世代なんですよね。
それなのに、つい赤ちゃん言葉で話しちゃう
飼い主です。
私と、雄介の会話を人が聞いてたら。
アブナイ人だと思われそうです(^^;

片付け・・・まだ、家の外に物置があって、
7年前に家を建替えたときに移動した
物とかそのまんまで、使わないなら処分しなきゃ
って思ってそのままだったり、そんなのも
少しずつ処分の方向でって思ってるのですが
休みはどーしてもぐーたらしちゃって(^^;

* by ちゃこ
>ワリさんへ
ありがとうございます。
先日はありがとうございました。
ワリさんから頂いたオヤツ、いつもお気に入りで
今回も凄い食いつきでした。

会社でこっそり、ブログをって思ったのですが
昨日、今日とデジカメを忘れてしまって(^^;
今夜か、明日あたりにUPしようって思ってます。


* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとうございました。
毛が思った以上に増えてしまって
これから、暖かくなれば少しは減るかな?
これからの季節にぴったりな可愛いお洋服
ありがとうございました。
このカフェマットのポーチが凄い気になるみたいで
今でも、見せると狙ってくるの。
美味しそうなのかな?
何代目かのジャビットですが、ゆいいつ彼の
お友達なのです。
すでに、きちゃないジャビット君
です(^^;


* by ちゃこ
>ゆうみんへ
先日はお邪魔しました。
綺麗なお家じゃないですか。
私って、ほんとーに、掃除嫌い。片付け下手
なんです。
子供の頃からなので諦めです(笑)
頂き物もありがとうございました。;
ブログアップしようと思ったのに、今日も家に
カメラを忘れてしまって(^^;
今夜あたりにはって思ってます。

片付け♪ * by てるてる
お久しぶりです(^^。
片付け、お疲れ様です♪
でも、物が整理整頓されるって気持ちがイイですよね。
我が家も、少~しずつ必要ない物を処分して、
片付けを進めております・・・はい。

遅くなりました。
雄介くん、お誕生日おめでとうございます。
8歳なんですねぇ。
これからも、素敵な毎日を送って下さいなv-22

我が家のポン太も、そろそろ夏のライオンカットを
止めようか、迷っている所ですわ。

* by ワリ
遅くなっちゃったけど雄介くん、お誕生日おめでとう!
カフェマットとお洋服、とっても可愛い~(^o^)
似合ってます☆

* by miumama
雄介くんがーーー
マットに~~(*/∇\*)
お洋服も~メールもありがとうございますっi-175
雄介くんはほんっとコートがゴージャスですもんね!毛の分のサイズが大丈夫かなぁ・・っと思ってたんですけどちょっと大きめ??(汗)
でもよかったです~♪
ジャビットくんに八つ当たり(笑)
そんな雄介くんが好きーヾ(´ε`*)
片付けー!
着々と・・ですね!私もがんばらなきゃ・・・(汗)

* by ゆうみん
片付いていいなぁ。
我が家のドレッサーのまわりもすごいです。
あ、他のところも…。CD、本、ゲームごろごろだわ。
さすがmiumamaさん!
ラブリーなプレゼントですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

