09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
2週間以上もブログをサボってました。
何もなく、平穏な日々でしたよ。
納戸や部屋の掃除も終ってます。納戸の床が見えてます(笑)
奥まで行くのにもスムーズ・・・って、どんだけ汚かったんだって
話ですが(笑)

09-037.jpg
ウォークインクローゼットって言うんですかね。衣替をしなくてすむってのが
希望だったので、作ってもらったんですが、壁紙が豹柄(笑)
誰かが見るわけじゃないのでいいんです(^^;
何がって、バックとか服以外の小物だとかをたんすの上に
カラーボックスを置いたり、メタルラックを作って何とか納まったとこです。
整理整頓が苦手なので、テレビで収納の達人とか見ると、私の家も~~~って
いつも思います。
メタルラックに入れたのはいいけど、イマイチです。
いい方法ないかな?
09-040.jpg
週末は、大阪から友人が遊びにきてたので、苺狩りに行きたいとの
ことで、行ってきました。
掛川市のサンサンファーム。本当は石垣苺ってのがって言われたんだけど
遠いし、イチゴ狩りするとこまで歩くんだもの。ここで済ませました(笑)
もちろん。雄介も一緒でした。お友達に懐きまくってご機嫌。珍しいです。
苺や苺狩りの写真はないです。食べまくって終ってしまったので(笑)

09-039.jpg
???な移りですが。日曜日は、浜名湖に行ってきました。
ココなら近い。会員券があるので、平日なら7千円、土日なら9千円ぐらいで
1泊2食付で泊れるので行ってきました。
近いわりには、そうそう行かないですが、ペットもOKな部屋があるので
今度は雄介も一緒に連れてこようかな。
浜名湖レークサイドプラザ
ホテルは、古いけど安いからね。

09-041.jpg
雄介も元気ですって・・・・
きゃぁ~~~忘れてた。
今日、誕生日じゃん。何にもしてないや(>_<)
ごめんね。ゆーくん、何か週末に考えないと。
うわぁ、はじめてだよ。誕生日忘れちゃったとか用意してないの。

そっか、雄介も今日で8歳です。誕生日なんか来なくていい。
って飼い主同様思う日々ですが、今日まで元気で健康で側にいてくれてること
感謝です。ありがとう。
誰より、何より大好きです。愛してるよ~(^^)

・・・昨日、今日の散歩は風も冷たくて、マジで寒い。
でも、気持ちよさげに元気で歩く雄介が嬉しいです。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介とお出掛け
* Comment : (8) |

* by ちゃこ
>まみさんへ
ありがとうございます。
雄介とハニーちゃんは、同い年だから同じ8歳だね。
シニアって言われても、実際ワンコと話すときって
赤ちゃん言葉だったりするので(人が見たら、きっと
ヘンな人になってる)まだまだ、2歳児ぐらいの
感覚なんですよね。
今年も、どうか元気でって、毎晩寝るときに
雄介にお願いしてるんです(笑)
こんなに愛してるのに、朝起きようと思うと
顔の上にお尻が・・・っ!って(>_<)
何されても、怒れない私ですが、幸せです。

イチゴ狩り~!!
静岡に来ると、伊豆からこっちの西部地方まで
あちこちで、イチゴ農家さんがあるので
楽しめますよ。ワンちゃんOKとこもあるみたい。

* by ちゃこ
>ミッキーママさんへ
ありがとうございます。
早いもんです。ちょっと前まで仔犬だったのに
8歳ですもの。シニアなんていわれるわけだし。
飼い主共々、シニア街道まっしぐらに、健康で
過したいなって思ってます。

あぅ、片付け。はぁ~妹に5千円でやってって
お願いしたら、ゼロが2つ足りないと言われた
くらいでした。まだまだ、何とかしなきゃなとこも
多いのですが、ボチボチやってます。

遥か!!うん、結局買っちゃった。
今回は、通常版だったけどね。
くそぅ。コー○ーめっ!!って思うけど
買っちゃう。最初っから、PS2にしてほしかったよ。
DSで遥かは、やりにくい。PSPのが良かったって
思ったくらい。まだ、やってないんだけど。そろそろ。
そうそう、遥か3のPSPはプレミアムBOXで予約
しちゃった(笑)やっぱり3が1番いいなぁ。

* by ちゃこ
>miumamaさんへ
ありがとうございます。
それが・・・誕生会もせずに、ぐーたら過してました。
後は、まだまだ途中の片付けを・・・ちょびっとですが・・・。
miumamaさんのおかげで、誕生日になりました。
なかったら・・・寂しいことに。ほんとうにありがとう。

片付も掃除も嫌いで下手だから困ります。
ホコリじゃ死なないやぃ!ってタイプなんです。
静岡は、イチゴの生産が盛んであちこちで
イチゴ狩りって看板がありますよ。
イチゴ狩りの帰りやたら、トイレに行きたくなって
大変でしたけど、たっぷり食べました(笑)

* by ちゃこ
>ハチままさんへ

ありがとうございます。
そうなの、雄介も私も高齢犬(者)仲間です。
でも1年、元気でいてくれることが嬉しい。

わはは、凄いっしょ?このクローゼット。
壁紙選ぶとき、どうせ人が見るとこじゃないから
思いっきり遊んでやれって思って(笑)
家もだよ。前の家に比べたら収納も増やしたつもりが
ここにも、あそこにもって増えちゃって。
掃除嫌いで下手なので困ります。
イチゴ狩りオススメですよ。静岡はあちこちで
やってます。

* by まみ
雄介くん8歳のお誕生日おめでと~~♪♪
うんうん、誕生日なんか来なくていいですーーー!
もっとゆっくりゆ~っくり歳をとってもらいたいです!!
健康で元気にいてくれることに感謝。
本当にそのとおりですね。
これからもずっと健康で楽しく過ごして行ってね!!


きゃ~~イチゴ狩り!!!
いいなぁi-179
私も狩りまくりたいです(笑)

* by ミッキーママ
雄ちゃん お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
本当に 健康でいつまでも傍にいてくれるだけで幸せですよね^^
これからもずっと 健康で楽しい毎日が過ごせますように。。。
雄ちゃんに会いに来るの 楽しみにしてます^^

片付け 順調なんですね(笑)
私も片付け下手なので ホント 
収納名人に代わってほしいくらいです(^▽^;)

ちゃこさん 遥か・・・の夢浮橋PS2 買いました??
どうしようかな~と思ってて・・・でもやっぱり欲しくて
多分 買っちゃうと思います(笑)

* by miumama
雄介くんお誕生日
おめでとうーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
週末はお誕生日会かな?
8歳っ!これからも元気でかわいい雄介くんでいてね♪

クローゼット!いいですねぇ。。
私も1部屋お洋服とかかばんの部屋にしたい・・でもまったく部屋が・・・ないっ!!
洋服があふれて・・やばいです(汗)
着実に綺麗にされたんですね~!すごい!
綺麗になるとうれしいんですけど・・それまでが・・ヾ(;´▽`A``

いちご狩り~♪いいですねぇー!
私エンドレスで食べれます!

* by ハチまま
まずは・・・
雄介くん8歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんかわかるなぁ もう年はとらなくていいよってね。
でも こーして無事に迎えられたことが何より。
心より おめでとう ですね。

豹柄のウォークインクローゼットだなんて素敵o(〃'▽'〃)oあははっ♪
我家は 今の家に引越してきて なんだかんだと5年が過ぎましたが
年月と共に物も増えて・・・収納が足りない状況です~
そーなると片付ける気も起こらない。悪循環です。

イチゴ狩り いいなぁ~ 最近 よくテレビで目にします。
私も 甘いイチゴ食べたくなってきた~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

