08≪ 2017/03 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-11-23 (Wed)
陽菜です。
7歳になりました。たぶん、わんわん世界では、熟女です。
人間だと44歳だそうです。
雄介のことで、それどころでなくて、お祝いも遅れたり
いろいろあったけど。



元気です。沈んでしまった私にも
いっぱい甘えてきます。ゆうくんの、棺の前で
じぃ~って、雄介を見てたのを思い出す。
忘れてたり、わかってないんじゃなくて、
きっと、雄介が、「陽菜らしく、この家族頼むよ!」って
言ってくれてたのかもしれない。

最近、出掛けると、陽菜を可愛い~って
言ってくださる方がいます。
うれしー。ゆーくんと一緒だと、どうしても
ちょっと、影の薄い陽菜です。
* Category : 陽菜ちゃん
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

