03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-25 (Tue)


ゆーくんの、こんな顔も大好きです。
ぎゅ~なお顔?
数年前は、お散歩中のワンちゃんや、軽トラック(白)
玄関のピンポンが苦手で、がうがうちゃんも、
ここ数年は、控えめでしたが、

基本的には、たぶん、おっとりした子だったと思います。
陽菜は、ねぇねぇって、カリカリとお願いしたりするけど、
雄介は、じぃ~って、見て目で訴える感じかな?
飼い主バカですが、そこが、ゆーくんなんだよね。
可愛いです。

P1000030.jpg

ワンコも、歳をとると、顔も若いころとちがって、
ありがた~い感じのお顔になるんだよね。

2週間以上過ぎたのね。仕事に行ってって、普段通りの生活も
落ち着いてるかな?
ただ、この空虚感?なんだろう?時々叫びたくなるくらい寂しい。
ぎゅ~って、したいし、やめてぇ~~って表情にゆーくんに
ちゅーもしたいなぁ。

陽菜は、元気です。いっぱい、いっぱい気を使ってるなぁって
思うくらいに、そばに来てくれる。
やっと、今月末か、来月の最初ぐらいに、
ゆーくん5号が納車になります。ゆーくんの名前の入った
ステッカーも買ってあって。私の車は、これからまた、替えることが
できるかわからないけど、ずっと、ゆーくん号です。
* Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

