06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-14 (Fri)
ここんとこ、ほぼブログをサボってたけど、
雄介のことばっかりだねー(*^_^*)

ゆーくんは、浜松市の床屋さんちで生まれた仔犬ちゃんでした。
パパのレオくん、ママのウランちゃん、兄弟3人。
男の子の名前は、他のお家に行っちゃったのでわかないけど、
女の子は、ハナちゃん。



雄介の実家には、まだ知らせてないのです。
ずっとご無沙汰で、パパ、ママ、兄弟たち、どうしてるかな?

baby-y-29.jpg

この写真は、お気に入りです。家にくるとき、いっぱいの写真を持たせてくれました。

1-1-a.jpg

家に来た頃の、ゆーくん。コロコロちゃん。
初めての犬に、試行錯誤。失敗ばっかりで、
怒っちゃだめなことも、怒っちゃったこともあったり、
雄くんには、本当にごめん、そっちに行ったら、
いっぱい怒って、いっぱい困らせてください。

* Category : 雄介
* Comment : (1) |

Re mikaさんへ * by ちゃこ
お久しぶりです。

ありがとうございます。

もっと、早く慎重になって検査してもらえば、治療の方法があったはずと
後悔と、雄介には申し訳なかったとそれしかないです。
最期、病院で旅立たせてしまって、看取ることもできず。
ゆーくんと、同年代の子が旅立つ中、他人事みたいに
思ってる自分でした。

泣いてばかりじゃ、雄介を困らせちゃいます。
陽菜ちゃんのこと、今まで以上に慎重に大事って思います。

仔ポメちゃんですか?わぁ~お会いしたいです。

雄介のこと、可愛がっていただき、ありがとうございました。
飼い主バカですが、大きいけど可愛い子でした。
おっとりで、甘えん坊で、ツンデレな可愛い奴でした。

これから、陽菜共々よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

