05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)
お花を頂きました。ありがとうございます。

IMG_2047.jpg

ゆうみんさん、ミッキーママさん、本当にありがとうございます。

今まで、ゆーくんと同年代のワンちゃんの訃報を聞くと
なんて、悲しいんだろう。ママさんたちは、きっとすごく苦しいだろうと
思っても、雄介が元気だったので自分にはそんな日は来ないと
思ってた。

めそめそしてると、雄介に叱られるねって、家族で言いながら、
世間では、ペットなので、日常の仕事やいろいろに戻っておりますが
仕事をしても、家でも急にわけもなく悲しくなったり
ぼぉ~っとしてしまったり。この空虚感っていうのか、
やるせない感じです。

IMG_2041.jpg

陽菜は、雄介と8歳ほどちがいます。
本当は、10/1に7歳になったんですが、ゆーくんのことで
お祝いも延期続きで、病院やいろいろ、ずっとお留守番が多かったです。
雄介がいたから、1人って知らない子だったのにね。

そうでなくても、陽菜が家に来て、すぐに雄介がクッシングだと診断され
旅行など、あまり疲れることは極力避けてしまったので
雄介みたいに、旅行に行ったり、ドックランに行ったり
お散歩したりを今までしてないのです。
病院やちょっとしたお出掛け以外は・・・。
でも、とても元気でお転婆で甘えん坊です。
これから、雄介の分まで、遅れた、いろいろデビューをさせてあげようと
思ってます。
陽菜をよろしくお願いします。
* Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

