06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
水曜日のことだけど、雄介はトリミングに行ってきました。

そうだ、お尻の写真がないな。
おちりの周りをカットしてたことがあったんだけど、去年の春ぐらいから
おしりだけ薄くなったし、やっぱり毛があったほうがって思って
カットしないでいたら、最近はすっかり、もふもふになってきました。
まあるぃ身体に、まぁるいおちりです(笑)
今度、写真撮らなきゃ。・・・でも、毛があるぶん、風がある日や、
ちょっとオヤツをあげすぎかな?ってときは・・・おちりが汚くなります。
パンパースのお尻拭きとっても役立ってます(笑)
箱買いです(笑)

09-032.jpg
カットするわけじゃないので、何がどうってこともないのですが、
ヤマンバだった雄介が、少し落ち着いた感じになったってとこですかね(笑)
うすら汚い子だったので綺麗になってフワフワです。

09-029.jpg

帰りの車の中です。トリミングは疲れるもんね。
このやる気のなさ・・・(笑)
水色と、ピンクのリボンが可愛いです。やっぱこのリボンのせいで
男の子なのに、リボンなの?って言われることもありますが、
私がリボン雄介が結構気に入ってるのでいつもそのままです(笑)


09-030.jpg

ゆーくん、お出かけする?って言ったら、起き上がって、この笑顔(笑)
お出掛けっていうか、帰ったのですが(笑)
カメラを向けると、横向いちゃいます・・・。
昨日、散歩中に触った、年配おばさまが、「あら!毛なのね、思ったより
身は少ないのね」って(笑)
だいたい、皆さん同じこと言いますね。そりゃそーだ(笑)
で、お顔は、剃ってるの?って聞かれました。
シーズーちゃんを飼ってるそうで、お顔の毛が伸びるんですって。
お顔の毛が伸びるってあるんですね。

雄介のお顔にハサミやかみそりで剃るなんて、考えただけでも
怖いっす。暴れそうだし・・・わぅ。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
★ワリさんへ★

暖冬って言われてるけど、寒いもんは寒いです。
基本的に、面倒くさがりなのに、冬になると
私も2倍くらいものぐさになります(当社比)
あっ!懐もそのぐらい寒いですが(ToT)

ワリさんも、風邪やインフルエンザには気をつけて
くださいね。
えへへ、この冬はまだ、風邪もひいてないです。
何とか、このまま春まで・・・。

* by ちゃこ
★ゆうみんさんへ★

「思ったより身が少ない」ってのは、よく言われる。
むんっ!って思うこともあるけど、普通だれもが
思うよなぁ~って感じです。
でも、身もしっかり詰ってるどころか、溢れてます(笑)

桃尻っちより、ぼーぼー尻って感じです(笑)
トリミングした後って、良い香りだしこっちまで
嬉しくなりますもんね。

* by ワリ
雄介くん、もふっもふっで可愛い♪
綺麗になってスッキリって感じでいいですね~。
このところ寒くって引きこもってます。
寒いと何をするにもイヤになっちゃいます(-_-)

* by ゆうみん
「身は少ないのね…」っておばさん!Σ( ̄∀ ̄;;
失礼ね。ヾ(☆▽☆)

雄介君の後姿、楽しみです。
桃尻ってポメの特権だね。
我が家の娘達も土曜日にきれいになりました。
今月はなぜか毛玉が出来ちゃって大変でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

