05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-11 (Tue)
とってもがんばってた雄介
 P1000011.jpg

10月8日 虹の橋に旅立ってしまました。

病院で旅立たせてしまったこと、具合が悪くなったとき、
病院でのお泊りのときで・・・もう、後悔と申し訳ない気持ちで
張り裂けそうです。

入院中の動物病院の院長先生、スタッフのみなさん。
子供のころから、トリミングも病院もずっとお世話になってて
いつも、皆さんに、ゆーくんって声をかけて貰って、
一生懸命治療をしてくれました。

昨日、入院中の清算に伺い、領収書を見て、
A4に3枚の点滴やお薬があって、
小さい身体で、こんなにいっぱい、頑張ってたんだって
泣けてばっかりです。

日曜日の夜、小さいゆーくんになって、帰ってきました。
私の、お布団、ゆーくんのにおいが残ってる。
上掛けを他のに変えて、毎日、いっぱいにおいをくんくん。

うちの子になって、幸せだったのかな?
もっと、やさしい飼い主だったら、もっと、良いお家だったら
もっと、長生きできたかもしれない。
だって、元気だったんだもの。

ほんのちょっとでいい、ねーちゃんたちの子供で良かった
って思ってくれたら、いいな。

そっちに行くときは、迎えにきてね。お世話する人いなくて、困ってない?
そっちにいくまで、もうちょっと待ってて。

仕事が休みの3連休を選んで旅立って、
これから、仕事が忙しくなるのも、わかってて
この日の旅立ちだったのかな?
我が家の長男です。ありがとう。

陽菜がけなげなくらいに、元気で甘えてくれてます。
がんばらなきゃ!

今まで、雄介を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
甘え下手な雄介でした。本当は、いろんな方に、可愛いね?って
触ってもらうのは、大好きな子でした。
* Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

