06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-10-05 (Wed)
ずいぶん、放置のブログでした。
LINEなどで、ちょこっと、たまーにで済ませてました。

9月30日から、母を連れて旅行に行き。
雄介と陽菜は、年に1度のお泊り。
10月2日帰りの車の中で、雄介が体調を崩してると病院から連絡があり
急いで帰りました。

急性の腎不全だそうです。
このお泊りの間に、血液検査、レントゲン、胆のうのエコーなど
春以来の健康診断をお願いしました。
体重が減少してて、オヤツやごはんの好き嫌いはあっても
元気だった。
寝てる時間が多かったかも?オヤツの選り好みがあって、
「もう、ないよ!」なんて、言っちゃったり。
もともと、よく吐く子で、それをいつものことと、思ってたり、
反省と申し訳なさしかない。
病院で、血液検査をしてなかったら、腎不全がわからずだっただろうか?
本来、その1週間前が、通院だけど、旅行の都合で一週間延ばしたのが悪いのか

先生も原因はわからない。ただ、人間と生きるスピードが違うこと、
年齢的に覚悟が必要なことを言われ、呆然としました。

いつものように、お迎えに行って、ねーちゃん!って飛びついてくれると思ってた。

今、点滴をして毒素を出す。ゆーくんがんばってる。
昨日は、ゲージに、いつも使ってるバスタオルや、小さいマットを置いて
お家のにおいを置いてきた、やわらかいお部屋にさせてもらった。
今夜も、タオルとマットを持って。会いに行きます。
仕事も手につかないけど、やらなきゃ、ゆーくんと陽菜を守れない。
先生から、少し数値が改善してるとの報告、ゆっくり、少しずつの点滴で
負担がかからなように、24時間で治療してもらってます。
先生やスタッフを信じるしかない。

ゆーくん、がんばれ。陽菜がゆうくんを探すのが切ない。
そして、陽菜の甘えっぷりや、明るさが本当に助かってる。

もうすぐ、ゆーちゃん3号車も届くよ。お出掛けしようねって言ったら、
にこにこしてくれた。
蜂蜜水持ってってみる。
* Category : 雄介
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

