09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
にょほほ~~~連続でブログ書いてます。
な~んにも、変わったこともネタもないで~す。
毎日、仕事に行って、帰って~な日々です。

今日、午後からお仕事をお休みもらいました。
雄介のトリミングの日なんです。
そんなわけで、今日は久しぶりに、マッパで散歩してみました。

09-028.jpg
頭から、お尻までまん丸っていうか、同じサイズで(笑)
ハーネスなんだけど、結構つけるのも大変。

09-025.jpg

少ない立ち姿(笑)尻尾の毛は少ないです。
地肌が見えそうに、すっかすかです。
ポメらしい、ぐわぁ~んって尻尾が羨ましいです。
ライオンカットを若い頃にしてから、すっかすかになった気がします。

09-026.jpg

カメラ嫌いで、顔を向けてくれない(>_<)

そうそう、片付けやお掃除ですが・・・順調に散らかってます(笑)
とりあえず、出していろいろ選別したりしてると、つい見ちゃったり。
平日は、仕事が終わって家に帰るのは、どーしても8時ぐらいになっちゃって
なかなかできなくて。納戸に入るのも大変な状態です。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 雄介
* Comment : (4) |

* by ちゃこ
★ミッキーママさんへ★

やっぱり似てる??嬉しいな。
ミッキーくんの写真を見ては、
雄介と同じだっていっつも思ってたので
嬉しい。怖がりなとこものんびり屋なとこも(^^)

ハーネスをつけるのも、金具とかに毛が入らない
ように、毛をひっぱって痛かったら大変って
思いますもんね。
昨日のお散歩のとき、触ったおばさまが、
あらっ!毛だったのね!って言われました(笑)

* by ちゃこ
★miumamaさんへ★

そういえば、ポメちゃんたちは、顔の周りは
毛がないよね。
雄介も時々、顔は剃ってるの?って言われます。
胴がぎゅっ!って言いたいとこですが、お肉も
摘めます(笑)

nonちゃん、もっふもふですよ。
そのまま、天然なほんわかなnonちゃんが
大好きです。miuちゃんラブ☆なとこも
妹キャラで可愛い。


* by ミッキーママ
わぁ~ 雄ちゃん もっふもふですね♪
シルエットがミッキーそっくりです^^
そうそう 頭からお尻までまん丸なんですよね(*≧m≦*)
ハーネスも毛をかき分けて付けないとだし(^▽^;)
今頃はトリミングも終わって 雄ちゃんも
いい匂いのふわふわなんだろうな~
触ってみたい(≧▽≦)

* by miumama
ほんっとすごいーゴージャスもふもふ雄介くんだ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

正しいポメちゃんのシルエットですよね~!
胴がきゅっとしてて、もふもふ~で♪
もーーほんっときれい!かわいいっヾ(´ε`*)

nonはなかなか・・・(汗)ってもう4歳半・・限界ですかねぇ。。
お顔まわりがさみしい。。のびろーのびろーっと毎日呪文のようになぜてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

