04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-29 (Mon)
昨年の今頃の雄介です。
ゆーくんの、背中とかあまり、写真で残さなかったので
わからないかと思ったんだけど、
小さくなった感じでしたね。
お洋服を着なきゃ、どうしたの?って言われそうなくらいに


本人は、気にしてないと思うけど(笑)
見た目より、何か良くない状況なのかと、
心配してた日々です。

今が

2015-06-29-01.jpg

胆のうのお薬が効いてが原因なのか、
地肌のサプリなのか フロントラインみたいに背中につける
ヒアルロン酸が良かったのか、前みたいに戻りました。
パサパサの毛も少し、しっとりふわふわになり。
いつも全裸です(笑)

色が、オレンジが増えた感じ。
おじいちゃんなので、オレンジってより
白髪入りオレンジかな?(笑)
嬉しいな~ふわふわで元気でおっとりなゆーくんが嬉しい。
大事に大事にしてあげなきゃって日々思います。
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ

お母さんのオレンジがすごい出てます。
また、ちょっとそれもいいなって。
何だって、我が子なので可愛いもんですね。

元気で、いてくれるだけで嬉しいです。

* by ゆうみん
あれ?本当だわ。色が濃くなった?
ふわふわだけれど新しい感じだね。
上の写真の雄君も子犬チックでかわいかったです。
そしてなんといっても最初にあった頃のモフモフの雄君はインパクト大だったからね~。
白くてゴージャスだったよ。
どれも可愛いわが子の歴史だね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

