09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
ゲーム好きですが、マニアでもないし、
なにより、あまり上手では・・・下手です((+_+))
いいトシしてって言われそうですが、
RPGで、最近はやってないけど、ドラクエやFFなど
最近って言っても、ここ3年ぐらいかな・・・戦国BASARAにハマり
スマホでは、ツムツム・・・、遥かシリーズなど、まぁ、そんな感じで

IMG_0601_edited-1.jpg

こーんな感じで楽しんでるんですが。

BASARA4 皇 がでる~のが楽しみな日々ですが
ゲーム本体の予約はしてあるけど、ゲーム機は、買ってない(笑)
プレステ3でもあるけど、折角なら、プレステ4と思って
そのうち、発売までに購入~と思ってだのだけど、

限定のプレステ4 BASARAモデル

買っちゃった。届くのが楽しみです。

2番茶が始まって、忙しいのですが、それを楽しみに
がんばる。

* Category : 飼い主
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

