05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-17 (Sun)
今、会社のPCからのブログです。

3月から、今日までお休みは、3日程しかありませんが
これもこの時期仕方のないことですから、いいのです。

......私の、家のパソコンが壊れた。

DVDとか、見れないよ。
カタカタ言ってる。
再起動かけて、立ち上がるまでに、何度も動かないし。
エラーチェックや、いろいろやったけどね。

もうちょっと、頑張ってほしかったけど、
PCがないと、いろいろ困りますよね・・・

P1010082.jpg

これ、壊れた・・・((+_+))

かなしー
* Category : 飼い主
* Comment : (2) |

* by ちゃこ
>ゆうみんさんへ
ものすごいショックですよ・・・予定では、あと3年だったのです(笑)
テレビの方のDVDレコーダーを買い換えの予定だったので、この夏は出費です。
正月早々、冷蔵庫からはじまって・・・です。


* by ゆうみん
あらら。PC壊れましたか…
数年に1度こうなりますがそのたび嫌ですね。
デスクトップの背景画像がカワイイね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

